2007 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2007 07
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

去る6/22(昨日)は記念すべき慧ちゃんの世界一可愛い誕生日だったんですけど、1つ前の記事で大々的に祝ったからみんな知ってるよね。
そう、それでケーキなんだけど、実はあれは普通の三角のケーキを2つくっつけてさも大きいケーキかのように見せたものだったのです。
最初は、慧ちゃんのように白くてふわふわなドーム型でやや大きめのいつものチーズケーキにしようと思っていつものケーキ屋さんに向かったのですが、そこで目を奪われてしまったラズベリーとチョコレートのムースのケーキ。
これが、表面はぶりぶりにピンクで生クリームまでのっけてるくせに中は真っ黒で慧たんみたいハァハァとなり、どうしてもこれがいい!でもこの形じゃ・・・と、ケーキ屋の妙齢のお姉さんを尻目に熟考した結果、2つ買って1つに見せかける作戦を思いつきました。
がしかし、側面も普通に黒が出ちゃってるので「黒い部分が見えたら困る!実際の慧ちゃんはちょいちょい黒い部分見えてるけど!」と、またその場で対策を練った結果「パイ的なもので隠せばいい」となり、100円のミニ源氏パイを買って帰ったのです。

さぁ、お家に帰って聖誕祭ギリギリになって慌てないようにさっそくケーキ加工。
周りのセロファンをはがしてぴったり寄り添わせ、源氏パイをすりこぎで砕く。
ピンクのデコペンをあたためておき、ビターなチョコプレートに「けいちゃん」と書き、冷やしておきます。
すりこぎで砕いた源氏パイを側面に塗る。落ちてきても頑張って塗る。
作業が終了したら、また冷蔵庫で冷やしておき。
15分前になってから、父に100円ライターをもらいにいき(リラックマだった)、ケーキを取り出し、チョコプレートを置いて、うさちゃんを袋から出して乗っけて、17のロウソクをさし、自室へ。
そしてファイルから公式写真を取り出し、テーブルの色が見えないぐらいに敷き詰め・・・とやってる時にまめさんから全然別件で電話がかかってきたので、今慧たんのお誕生会の準備してるの(´∪`*)とか言ってたんですけど、最終的に高木を土偶呼ばわりされて終わりました。
意外とあれ色々やってたんです。
ちなみにImage140-a.jpg
この囲ってある部分が源氏パイです。

そんなお誕生会(一人で)を経て、寝て、起きて、記念すべき日に何かできることはないかと、その朝仕事に行くために起きたときから考えてたんですけど、偶然とあることを思いついたので実行してきました!

先日、私が萌えに萌えた、たかいの識にて、千賀と高木のコンビが麺づくり体験しに行ったお店がなんと偶然にも職場の目と鼻の先。
住所を見て大体の場所を想像できるくらい激近なんです。
ぶっちゃけた話、職場から1分かかるか否かぐらいの距離のなので、これは帰りに寄るしかないと決心し家を出たのでした。

22日は世界一可愛い日だったにも関わらずあいにくの雨。しかも暑い。
でも慧ちゃんのお誕生日だから、おじさん張り切っちゃうぞー(´∪`*)

百識を振り返りながら、その様子を。

スポンサーサイト
=================================================
| 2007-06-23 23:59:59 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

皆さん!
本日6/22は・・・








































わーいわーい!慧たんおめでとう!17歳ですよ!



日付が変わった瞬間から、我が家では盛大な伊野尾慧聖誕祭を開催!



Image141.jpg

17歳のロウソクと、うさたん。
ちなみに火をつけるためのライターを、パリ家唯一の喫煙者であるお父様に頂戴しに行ったところ、なんともかわいいリラックマのライターをもらいました。こんなところまでかわいい慧ちゃん。

ちなみに火を消すとこんな感じ。
Image140.jpg

ロウソクが倒れたらどうしようとヒヤヒヤしたけど、やった価値はあったな。
だってちょーかわいいんだもん。私、こんなかわいい誕生日見たことない。
で、ロウソクを消したら即、公式写真をファイルにしまいました。
だって汚れたら立ち直れないし。

そう、それで。
某こりす班の人がいつも、外は白いのに切ったら中は黒いのがいい\(^o^)/ と言っていたのを思い出し、リスペクトさせて頂きました。どうもすいません。
だってほら、慧ちゃんってかわいい顔してドSでドライのぶりっこだからさ!

見た目かわいいピンクと白のこのケーキ。
切ると・・・
Image142.jpg

中は真っ黒。あぁ、かわいい。
それも、ラズベリーとチョコレートのムースのケーキと言う、なんとも慧たんなケーキです。甘くて酸っぱい17歳ハァハァ

そんなわけで、一人部屋で(*´∪`)<わー、慧ちゃんおめでとー とやっていたわけですが、一生懸命写メってたら、弟に見られて「何してんの?」と言われました。恥ずかしいwww
まさか、世界一かわいい女子高生でうさぎさんの誕生日を一人で祝ってるなんて言えない。慧ちゃんかわいい。
6/22が始まって早々いろんなことがありましたが、とにかく言いたいことは




HAPPY BIRTHDAY

伊野尾慧

祝・17歳


Image143.jpg


17歳の慧ちゃんも、チャーミーでプリティでキュートでありますように。

=================================================
| 2007-06-22 00:00:00 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



―――― ――――

ちょっと三兄弟ブログの最新記事にパリミの恥態がさらされとる!
まじではずいwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwww
違うんだ、へーせーの件でそんなに掛けたか?私2回しか覚えがないんだけど、え、まじで?うそだよ、絶対4回もかけてないってば!
一番最後のはあれだよ、よりによってみっくんの話で充電が切れちゃったから悔しくてかけたんだよwwww

いやぁ、へーせーの件で発言しようとすると、私が大嫌いな類であるマジヲタ丸出しになるので何もいいませんw
慧ちゃんで萌えれたらそれでいいです。その結論です。
ただ、JJが5人でも3人でも伊野尾慧1人でもw、看板が無くならなければいいんだけどなぁ。
とりあえず大貴のウェブコメントが く る 。
高木は前からあれな感じ丸出しだったけど、大貴も結構あれだったんだね。
あれあればっかりであれですけど、もうJJの2人がこんな感じだから、今からヘーセーを変えてもいいんだよお爺ちゃん!
とりあえず今言えることを3行に纏めるね。

・J.J.Express超かわいい
・伊野尾慧は天使、否、最強天使
・橋本良亮を中学生のうちに推さない事務所は野糞


これです。

あれだね、高木と言えばこないだの裸少は当たりだね。
風間俊介とちょー相性いいじゃん。さすが、高木の先代のあの人を手懐けていただけのことはある。
もうさ、最近の高木のアレ化が心配だから、風間くんを正式に高木の教育係にしない?
でもやっぱりアレ化してった方がヲタに受けるのかな?大丈夫?急に留学したりしないかな?
あ、風間誕生日おめでとう!
17日にまめさんと電話してた時に(´ー`)<そういえば今日五関くんの誕生日だね って言ったんだけど、一番最初にその名前が出てくるなんて、すっかりどっぷりジュニア大好きっこですね。

裸少の高木かわいかったよー。萌えたよ。久々にw
感想は特に書かないと思うんだけど。
なんたって私は亀識にも橋識2にも一切手をつけてない上に、明日には慧識2及び高識3が放送予定なので、しばらくは百識の感想に専念したいと思います。
でもよりによってこんな時に仕事が忙しいんだが!
そうそう、裸少。
まじ食い二連発も萌えたけど、(´◇`)<デザートが入ってる が一番かわいかったかなww
大概の店で脚組んでたのが気になったけど、まぁ、ゆーや様は脚が長くて7.5頭身なんでしょうがないってことにしておきます。
でもほんと高木かわいかったんだよねぇ。高木の近くに一人しっかりした人を置いておくと、良さが出るんだね。
だって4、5回見返してんの、裸少。めずらしいことに。そのくらい萌えましたよ。

ここんとこ慧ちゃん慧ちゃんばっかりって言ってるけど、ちゃんとめざまし見たよ!
かわいかった!
なんか、元気頭で髪型微妙とか言われたんだけど(まめに)、普通にかわいくて萌えたんだけどw
なにより現場のあの打ち解けっぷりが、早すぎるしかわいいしで、やっぱりとまたんはかわいいよ。
トマゴトもちゃんと毎日更新を楽しみにしてるんだってば!ここで特に言わないだけでね。言い訳みたいになってるけど。
ただ、とまたんの交友関係が広すぎて笑うwww


あと、日本一チャーミーな秀才でお馴染みの慧ちゃんですけど。

進研ゼミのCMにでてるよ\(´∪`)/

エムステとかで流れてるから見てね。きゃわぁ。
録画して早速50回ぐらい見たんだけど、やっぱり日本一チャーミーな秀才だけあってちょーかわいいわ。理数系美少女の慧たんかわいいハァハァ

Image133.jpg



ハァーーーーーーー*´Д`ーーーーーーーン

これさ、実際学校でもこんな感じなのかな。
やっぱそうだよね。もうこんなの可愛すぎるよ!
可愛すぎて校則違反じゃないか心配。クラスメイトがすごい羨ましい。こんなにチャーミーな秀才の理数系美少女と一緒にお勉強できる高校生が羨ましい。
しかもさ、慧ちゃんはテストでクラス1の成績をとっちゃう子なんだもん。
存在が萌えすぎて、校則違反になってないか心配。こんなにかわいくていいのかな。


パリミは今現在、三姉妹から迫られてるんです。































翼大阪  とまたん舞台  慧ちゃん大冒険


と、まさに今、美人姉妹から一気に金を要求されて窮地です。
まじでwwwwwwwwww金ないwwwwwwwwwwww誰か助けてwwwwwwwwwww
なんだかヤリチンの気分だけ味わってる感じですがとりあえず誰かお金下さい。
(´∪`)<待って待って、俺の体は一つしかないんだ。そんなに俺を取り合わないでくれよハァハァ
とか、言いつつ実際は美人姉妹に財産食いつぶされて指咥えて見てるだけなんだぜ!

ねぇ、世のジャニヲタで、入金に関してパリミほどこんなにおもしろい状況になってる人いるのかな。
推しの3人が一気にだよ。笑うしかないわwwwwwwwww泣ける。
とりあえず明日あたり全財産の14000円ほど長女に捧げてこようと思ってます。その先はどうなるかわからん。俺の体は一つしかないんだ!

(`△´ )<大阪きてね
(´∀` )<誕生日に舞台やるの
(‘ o‘ )<夏は何回ぐらい会えるかな




ハァーーーーーーー*´∪`ーーーーーーーン





頑張って働きます。


メルフォ返信

=================================================
| 2007-06-19 03:55:06 |  三姉妹 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

いやぁ、いつまでもたかいのリミットブレイク記事を一番上にしておくのもあれなんで更新します。

今日の百識の橋本がかわいすぎて死にそうwwwwwwww
バーベキューを食べてるところからしてもう可愛すぎてやっぱりお前3推し萌えるとか思いながら見てたんですけど、(゜▽゜*)<うきっ で 撃 沈 。
かわいすぎるーーーーーーーーーーーーー
橋本橋本もっかい見よう橋本とか思いつつ次回予告。
その前に。
実は今回、次回予告に関してはまめさんとさまざまな攻防がありました。それは


百識にJJが出すぎ&キスマイが出なすぎ


ということで、常に私はことあるごとにまめさんから攻撃をくらっていたのでした。
だってだって、そんなこと言ったってキスマイはMステ出たしさ、3notesだってあるしさ、今JJなんて脆くて危なくて風前の灯火なんだからー・・・とか言っても (#`ー´)<制服! と聞き入れてくれないんです。
確かに、制服はかわいい。
百識でまくりは素直に嬉しいです。だってJ.J.Expressはビジュアルメン揃いの全員平成生まれの超きゃわフレッシュアイドルだから制服似合ってて嬉しい!
超可愛いけど、でも可愛いだけなのが難点。だがそれがいい!

そう。そんなまめさんは、百識出演ジュニアの統計をとってましてwそのまめ統計からいくとキスマイの出演は三ヶ月に一回とかなんとかで、まぁ詳しいことは三兄弟ブログに問い合わせてみてください。
で、ちょうどこの橋本亀井ロケの次の回がキスマイが出る日にあたるそう。
さっきまめさんと電話で話してたんだけど、さすがに次もJ.J.Expressだったら俺はお前を素直に祝福できないと言うような話をされましてね。
いや、次もJJだったら確実にそれは高木伊野尾なわけで私は落ち込むまめを尻目に小躍りし兼ねないごめんwww
とは言いつつも、そんなにJJばっかり出るわけない。
今回橋本亀井のJJロケだったから、次は絶対違うよーとか言いつつ、迎えた次回予告。
そんな攻防を終えたあとの次回予告。






また高木!
わぁぁぁぁぁぁぁまさかの連続JJだったまめさんごめんwwwwwwwww
パリミの責任じゃないのに、とりあえずまめさんに申し訳ない気持ちになりましたがw
ちなみに来週の裸少も高木!
どこもかしこも高木じゃねーかまったくまぁ慧ちゃんが「雄也」って呼んでる高木だから見るけどwwwとか思ってたらスタジオに





















ハァーーーーーーー*´Д`ーーーーーーーン



え、と、と、と、と、と、と言うことはた、たたたたたたたたたかいのロケ??????????????


って思ったけど、ロケは千賀と高木らしい。
うーん、惜しい。
でもでも!同じ制服で同じ画面に収まるんだから文句はないよ!充分私は幸せです。
しかも夏服かわいい!慧ちゃんかわいい!雄也と慧がクラスメイト!慧ちゃんもうすぐ17歳!

と喜びつつも、結局またしてもJ.J.Express祭りにはかわりないので(大貴いないけど)、とりあえず登美雄にわびの電話を一本入れておきました。
怒られたwwwww
しかもパリミがデリカシーなく
(*´∪`)<亀井が意外と面白い子だったから亀識書こう!あ、橋本かわいかったから橋識2も書かなきゃ!で、絶対慧識2も書く慧ちゃんかわいいハァハァあとは高木のロケが面白かったら高識3も書かなきゃなぁ。
とか口走り。
(ヽ´ー`)<更新頑張ってね・・・
って言われたwwwwwwwwwwまめさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で!も!
確かに次回はキスマイメンが出るから、まめの統計はすげーぜ。まじで。
でもさ、さすがにJJ出尽くしたと思うんだよ。
だからきっともっとキスマイが出ると思うよ!!!!!111


次回予告にて、カップ麺を食べて(‘ o‘ #)<かたい と文句を垂れる慧ちゃんがあまりに慧ちゃんだったので今から楽しみです。

=================================================
| 2007-06-13 02:29:59 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

書きたいこと、書かなければと思うことは山ほどあるんですが、これだけどうしても言わせて下さい。






















































































あまりに突然のこと過ぎてどうしたらいいかわからなかったよ。
立ち読みしてたんだけど、なんか変な汗がドバーって急に出てきた。
しかも病み上がりって言うか完全復活はまだ遂げていなかった己の体なので、びっくりしてお腹痛くなっちゃったよwww

で問題のその記事がこれなんですが・・・
ねぇ、これなんなのwwwwwwwwwwww
本当に意味がわからないんだ、誰か教えてよまじで!!!
なんで急に雄也呼びなの?
ずっと高木って呼んでたのに。
これからも一生高木は高木って呼ばれるもんだと思ってたのに。
しかも高木も「そう?(笑)」って普通に返してるし。
「そう?(笑)」じゃねぇよ雄也呼びの意味を説明してくれよwww
これさぁ、高木のこの返しの感じ見ると普段から雄也呼びぽいよね。
でも元々雄也呼びってわけじゃないよね?高木って呼んでたよね?
普段は前から雄也って呼んでたってことはないよね?w
ジュニア内で高木のことを「雄也」って呼ぶのが流行ってるわけでもなさそうだしw
・・・何かあったの?

そもそも、ジュニアでは誰一人として高木雄也のことを「雄也」なんて呼んでないこの状況で、伊野尾慧ただ一人が「雄也」と呼ぶことの意味が理解できない。
でも。



ちょーーーーーーーーーー萌えたーーーーーーーーーーー
ごめんwwwwwww
まぁ、大方の予想はついてたと思うけど、すっごい萌えたの。有り得ないくらい。なんだろうこれ。
そっこーでまめさんにメールしたんだけど、手が震えた。驚きでw
高木はいつも通り「伊野尾くん」で主従関係は崩れてなさそうですが。
しかし、萌えたものの謎が多すぎる。急にどうしたんだろう。なんかあったのかな。
2人ともあんまりジュニア内の話そんなにしないタイプ(だと思う)からよくわからないな。まぁ、なんかあったんだろうね。


yuya2.jpg
↑雄也

最近のゆーや様人気はすごいですけど、その熱に反して私の周りの人たちがどんどん高木に興味を失ってるみたいなんですけどw
確かにちょっと最近の高木は危険な兆候が出てるかも知れないな。
悪いとこまであの人に似なくていいんだよw
高木がどんな人間になるのかは周りの環境にかかってると思うので、そこはぜひジュニアの女の子部門たちに頑張ってもらうしかないと思います。でも、早くも高木が大貴をナメ出してる気がしないでもないんだけど、大丈夫かな。心配。
まめさんの言い分としては、「最近の高木は前ほどのおもしろさがない」というものですが、それはすごいわかる。
すごいわかるし、ジーンズを尻履きする人なんてって思うし、最近の高木はあれだなって思うことが多いけど、でも、それでも慧ちゃんがそんな高木を「雄也」って呼ぶなら私の2推しは高木なんだと思います。
あとこの記事の「優等生とちょい悪」って言うのに地味に萌えました。
ちょい悪って言うか、ちゃらいのね。
優等生とちゃらい子なのに、優等生のが気も立場も強いのとか好きなんです。すいません。お恥ずかしい。


他の事項に関して+雑誌感想はまた次回書きます。
とまたんの舞台とか、わんわんと一緒にお風呂に入る慧ちゃんとか。

=================================================
| 2007-06-08 18:39:16 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

あ、つい・・・
今日暑くない?これでも結構熱下がったんだけど(熱さまシートとポカリと睡眠で下げた)
39度恒例、アイスと抹茶牛乳プリンと飲み物だけで丸一日過ごしてたんですが、昨日の夜うどんならいけるやろとTRYしてみたら3口でギブアップでした。
高嗣みたいな少食な人って、やっぱりこういう食生活なのかな?????
寝ながらケータイいじるのもさすがに限界でもう見るものもないので、PC起動しました。
こないだの少クラの萌えどころでも書いて行きます。

=================================================
| 2007-06-05 16:56:47 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



――――
――――

ベッドの中からケータイでこんにちは。
なぜベッドからなのかと言いますと、(また)39度の熱が出ました(ヽ´∪`)
助けてー死ぬーほんとに体がダルビッシュで誰か助けて状態だったんですが、多少ましになってきました。でも辛くて動けない。
今年始めにも39度出したので、今回は、死ぬかも・・・(ヽ´∪`)みたいなことは考えなくて済みました。病院行った方がいいのかな?でも本当に具合の悪い時って行けないよね。たすけて

昨日は4年振りにカツコンに行ってきたよ!
おもしろかったです。普通にもっかい見れそう!
正直、Make yuya wetと田口くんのつのが見たくて思いたったわけですが、ドームではyuyaがwetをMakeしないと聞いて少しのショックを受けつつも、田口くんのつのを拝みに行ってきました。

高木とじんじんはもう兄弟ってことでいいだろwwwwwww
ほんとにあなたたち似てるね(顔以外)。
劣化していたじんじんのビジュアルがかなり復活してて驚いたんだけど、時が経つにつれ髪型が変になって行き、やがて・・・
最終的には変なキャップ被っててエレキコミックみたいな頭になってました。
双眼鏡でそんな兄弟な高木とじんじんを同じフレームにinしてみたかったのに、全然近付かない2人。
最後の方ようやっと近付いたと思ったら、高木が向こう向きやがっt間の悪い男だ、ほんとに。

そんなドームでも大人気のゆーや様なんだけどさ、バックのジュニアん中で高木だけ異様にでかかったんだけどww
一人だけ大人って言うか、一人だけやたらにスタイルが良くて浮く高木。
あとは、中丸人形(着ぐるみ)の手を引く高木がかわいくて萌えてしまった。高木がかわいいとかwなにごとww
でもいつもよりはヘラヘラは少なかったかなぁ。真顔が多かった気が。
慎太郎が横にいるときはヘラヘラしてたけどwショタ木雄也だった。
高木的一番の見所は個人的には、takakey of lifeか。手足長くて、また萌えてしまった。ごめんwっつうか高木細ぇぇぇぇぇぇ

あと、全体的な感想と言えば、亀梨のソロに衝撃。あれは、上手いなw関心した。
さすが、四代目亀梨は頭の出来が違う。(初代→見栄晴期、二代目→岸谷期、三代目→かわいい亀ちゃん期、四代目→イケメン期)
ほんとに良かったから、普通にもっかい見たいぐらい。
あと田口くんのつのがwwwwww長かったwwwwww
上田くんがまたキャラ変えしてて結構ましになってたり、田口くんがハンサムだったり、聖御大がどう見ても湘南乃風だったり色々あっておもしろかったですよ。カツコンってちょっと変わってるね。

最近、橋本がぐいぐい来てたんだけど、生高木見たらやっぱり2推しは高木だなと思ったよ。



でも帰ってきて録画してた少クラ見たら、いくら好きな橋本がかわいくて、は!し!も!と!ってなったんだけど、高木のシャカリキジャンプも意味不明であれだった。
でもやっぱり慧ちゃんだな!!!!!!!!!!!!結論として。
すっごい、うさうさしかった。
うさうさしてた。慧ちゃんかわいいうさちゃんハァハァ
ガンニバルの後奏が特にうさうさしてるから見てね。
うさちゃんハァハァ



慧ちゃんに萌えてもまだ体がだるすぎるので、もう一度寝たいと思います。

=================================================
| 2007-06-04 13:02:20 |  未分類 |  コメント : 0  |  - |
=================================================







































 TOP 

[

FC2Ad

][]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。