2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

Image074.jpg


壁紙をJ.J.Expressにしたよ\(^o^)/

ああかわいい。
ジャニーズJr.の超特急がかわいすぎて困る。
前にどこかでJJの売りとして「フレッシュさと抜群のチームワーク」とかなんとか言われてた気がするが、それってはっきり言って「若さとビジュアルと仲の良さ」って意味なんだと気づいたら萌えました。
そんなわけで、来月にはJJの最年長が誕生日を迎えるわけですが。
これをスタートとして、
3月に高木、4月に大貴、5月にフッカ、6月に慧たん、7月に橋本、8月に浅香、9月にキャメイと全員が毎月連続で誕生日を迎えるなんてミラクルすぎてかわいい!なにこの奇跡!
これはフット2の下の名前が全員3文字(たか・し、けん・と、ゆう・た、とし・や)なのがカワイイのと戦えるかわいさだ。

と、わけわかんないとこに萌えを見出すほどにまで成長しました。


先日とんでもない夢を見て、とんでもなさ過ぎて口が裂けても言えないんですが、今日は光が夢に出てきました。
しかも、女の子で。
最近女体の夢ばっか見てる気がする。頭大丈夫かな。だめかな。

ちなみにこりすの夢は、こりす(女子、髪型は普段のまま)が私に向かって「あたし、リス嫌いなんだよねーー」と言ってくる夢でした。なにそれw
それで私は心の中で「お前そんなリスみたいな顔してリス嫌いとかwww」って思ったところで目が覚めました。
自分のこと“あたし”って言ってて萌えました。まぁ、夢の話なんだけど。

金曜働いて、土曜日裸少で、もう日曜たきつって早すぎ!
裸少楽しみだわ。最近推されてるねぇ。大丈夫かなぁ、ちゃんとできるかなぁ、またアホ晒すのか。
と言うことで、今後、ぜひ慧たんも出して頂きたい!
たかいのヘラヘラいちゃいちゃロケもいいけど、2人ともできない子なのは番組的に問題なので(実は意外と慧ちゃんができないこともないが)ここはぜひ とまたんと慧たんの姉妹共演 でお願いします!!!
贅沢すぎるって、わかってる。わかってるけど、見たいものは見たい!
そんなん実現したら、その日が私の命日。

あ、百識で姉妹共演でもいいよ\(^o^)/


さぁ、週末は新潟でたきつが呼んでるわけですが、今回一切ネタバレ読んでないよ!
ただ、河合が地方でjun出しまくりって言うのは知ってるww
河合wwまたwwあれが見れるとかww
今回は行きは新幹線で行きます。まだ実感全然わかないけど。
でも楽しみだよつばさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



メルフォ返信
有岡萌えのゆうこさん
>もちろん萌えましたw
画面見てたら不意打ちできたので(*´∪`)<ユリーーーーーー!!!!!と叫ばせて頂きました。
え、クラッシャーなんですか?w私も若干クラッシャーなとこはありますがw
名前欄を見てる限りだと、そんなにクラッシュしてない感じなんですけども。
どのあたりがクラッシャーなんでしょう?








花より男子(3) 花より男子(3)
(2006/03/10)
TCエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-02-16 02:42:33 |  未分類 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

>なおみさま
どうもありがとうございます!
すいません、あんな放置HPを・・・!
一応、まめさんと2人でやっているんですが、2人ともブログの更新で手一杯になりあんな感じに・・・
お気に召していただけたようで、嬉しいです。
かなり前の作品になってしまってますが・・・とりあえず、パラの姫wwwすいませんwww
最近とまたんの話あんまりしてないんですよね、なんだか申し訳ないです
・・・
元々は、とまたんとやまとまが好きすぎて始めたブログなので、一人でも多くの方にとまたんを好きになって頂けたら本望です。
あそこにはBBS等は置いてないので、感想など(あればw)こっちに頂いても全然構わないです!むしろ嬉しいです。
最近はいろんなものに手を出しすぎて収集つかなくなってしまってますがw、とまたんだの翼だの言ってるので、また覗いて頂ければと、思います!
ありがとうございました!
| 2007-02-24 22:30:06 | ぱりみ #-| URL [ edit ]

=================================================
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007-02-17 16:56:48 | #| [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

