2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

mjj1.jpg

M☆が発売されたわけですが。
カニを頬ばる翼お姉さまの衝撃濃厚エロスで購入致しましたところ、またしてもJ.J.Expressが大変なことになっていたので早いとこ書き記しておきたいと思います。

今月号のM☆のジュニアはですね、Jr.検定と名づけましてジュニアのあれやこれをクイズ形式にして出しています。
この企画、まめの大好きなキスマイが不発に終わる中、JJのがとても見所があっておもしろかった!
タイトルにもある通り、超プライベートHINTいっぱいv だ~れの○○○Q と題しましてJJのプライベートに関するあれこれがクイズになってます。

昨日の夜、来週のMステがジュニアだと言う衝撃でまめさんに電話したんですが、その流れでこの話になり非常に盛り上がったので、ちょいちょいまめ解説も交えていきたいと思います。
クイズは3問あり、部屋の間取り、ケータイに入ってる写真、私物のバッグ、を見てそれぞれ誰のか当てると言うもの。

とりあえず順番は前後しますが、バッグから行きたいと思います。
学校指定のバッグであったりもしますが、みんな結構かわいいバッグを持ってて、なんならこれちょっと欲しいななんて思ったものもありました。
が、冒頭に載せた画像。
ほとんどのメンバーが黒いバッグの中一人異彩を放つこの豹柄。
これでもかと言うぐらいの豹柄。ものすごい勢いで豹柄。
しかもこの刺さってるこのサングラスはなによ!
何を隠そう、このバッグの持ち主は橋本良亮(中1・平成5年生まれ・くねくねしてる)と言うことで、お前はほんとにほんとにオカマだなwwww
またね、写真がそれぞれ家での生活をコンセプトにした写真で、慧たんはお掃除、高木は睡眠、大貴は洋服選び、フッカは勉強、キャメイは漫画、浅香はカップ麺をすけこましているわけですが、そんな中、橋本がシャワーwwなんでーww
またこの写真が、髪の分け目といい目線といいタオルで上手いこと乳首が隠れてることといい、ものすごい勢いでオカマ。
ここへ来ての豹柄バッグだからたまらない。千葉の中1が豹柄バッグ。
むしろ、橋本がオカマ過ぎて私は嬉しい!
「オカマじゃないよ!(クネクネ)」って言われて、イラっとしたい!!

そしてこのカバンなんですが、学校指定のバッグでとかもうそれがだけでかわいくてかわいくてしょうがないんですが。
おそらく高木の倍はあるであろう偏差値の慧たんと受験生の大貴のユリだけが学校指定のバッグって言うのも意外だな、と。逆にね。
極論を言えば、全員学校指定のバッグでもおかしくないと思うんです。いや、高木はわからんがw
という話をまめさんとしたら、
(´ー`)<学校指定のバッグじゃなくても良くて、そのカバンで学校行ってたりもするんじゃない?結構どれも持って行けそうな感じだし。
(´∪`)<ああ、確かn・・・え!?



mjj1.jpg

え!?



(´ー`)<違う!それだけは違う!


なんて事件もありました。
千葉の中1が制服着てこのバッグで学校行ってたら笑うわ、むしろそいつのヲタになるわ、オカマすぎて。


さぁ、次はどうしようかな。浅香全般に行こうかな。
浅香の間取りとその紹介文がすごい。
先ほどちょろっと申しましたが、まず写真がものすごい勢いですけこましてる。
ラーメンにお湯を入れてるだけなのに、この表情このいやらしさ。
おまけにこの、指。なかなか長くて、適度な太さ。
信じない!浅香が平成4年生まれでまだ14歳の中2だなんて絶対に信じないからな!!
と、今更吠えてもしょうがないので、まぁこの写真は各自お手元の雑誌または店頭で確認して頂くとして。
間取りだ。
なにがすごいって、間取りの横に書いてある文章。
この文章、 (´ー`)<“大体”から“最高だろうなぁ”までの間全部すけこましてる の言葉の通り、一字一句漏らさずにずっとすけこましてる。
簡単に紹介すると

・大体9畳ぐらいの洋室   ←めっちゃ広いな。しかも洋室はエロい。
・本が大好きだから   ←かっこいい
・ふたつある本棚に小説がぎっしり   ←1でも3でもなく2。しかも小説。しかもぎっしり。
・天井には蛍光塗料で星が書かれてる   ←でた!!!王道。「うちで星見よう?」って誘えるわけだな。
・電気を消すと星空の下にいるように   ←表現が非常にメルヘン。女の子はもうドロドロに溶けるでしょう。
・大きなスピーカーが欲しい   ←やはり大きい方がいいよね。
・四隅と後ろに置いて大迫力で映画が見れたら最高だろうなぁ   ←「うちで映画見よう?すごい迫力なんだよ。○○ちゃんと一緒に見れたら最高だろうなぁ。」

と、あまりの完成度に笑いが止まらない。
が、しかし。
間取りをみる限りだと浅香の部屋にはテレビがないので、まずスピーカーよりもそっちからと言うことを忘れてる部分に中2を感じた。
が、浅香なら思い切って、スクリーンにプロジェクターでいって欲しい。9畳もあるならいけんだろ!!
さぁ、その浅香のケータイに入っていたと言う写真。
これが、浅香祖父の作った浅香家の模型で、浅香はこの模型の完成度と祖父の模型力について語ってるんですが。が!
浅香の家、普通にめっちゃでけぇwwなんだ、これww
浅香先生の「広いところはリビング」と言う言葉を参考に、まめさんと模型写真を見ながら出た結論がこちら。

Untitled1.jpg
※あくまでも予想

まずドアがあったのでここが玄関は確定。で、一際でかい窓が庭へ続くことも予想。
で、階段の大きさから察するに、相当広いこの家。頭くらくらするわ。
そして、キッチン。 (´ー`)<これ、もしかしてカウンターなのでは!!!???
ほ ん と だ 。
これ、リビングダイニングとキッチンの間にカウンターがあるあれなんじゃないのか。すごいな浅香んちは!
しかもどんだけ窓あんだよ。
おじいちゃんが模型を作ってるってことは、三世代で住んでるのかしら。

と、まぁ浅香の家のでかさに慄いている場合じゃないんですよ。
元々ね、JJにはいいとこの子が多そうだなとは思ってたんだけど。
部屋の間取り見ただけだし、前にどっかでしてた話とか参照にしただけだけどこりゃみんないい家住んでそうだわww
キャメイが弟と2人部屋らしいんだが、それでも12畳あるとか言ってるわけ!
12畳って、うちのリビングよりも広いじゃねぇか!!!>(´ー`)(´∪`) ←生まれてこの方ずっと集合住宅に住んでる人達。
うちには12畳の部屋なぞありません。
フッカの部屋にはロフトがあるし・・・しかもこの子の家都心でしょ?(あけおめパンフ参照)

と言うことで間取りに触れていきます。

間取りを見て誰のだか当てる形式をとっているわけですが、私は慧、大貴、橋本の2ユリ1オカマしかわかりませんでした。
で、私がまめさんに電話した時、まだまめさんはどれが誰のだかわからない状態だったらしく、電話の向こうで悩んでました。
(´ー`)<「シーツがフッカフカで」・・・じゃあ、これはフッカ!!
そんなわけあるかwwwwww
さすがに推しメンである慧たんはすぐにわかりました。決め手は黄色い机とブラインド。
大貴は説明の文で光と山田が出てきたのと、出窓で。橋本はキャラものの絨毯と、サッカーで。
大貴は、ギターを練習しているんだね。「お兄ちゃんに教えてもらうんだ♪」なんて楽しそうだけど、果たしてそれは実のお兄ちゃんなのかな・・・?
小さい時から優しくしてくれてる近所のお兄ちゃん。最近はお兄ちゃんにボクの家でギター教えてもらってるんだ。
・・・だったらどうしよう!大貴逃げて!そのお兄ちゃんは危ない!!とか言って盛り上がってました。
なぜ、そんなこと言ってたのか自分たちでもよくわからない。
そういや前にどこかで、出窓からトトロの形した木が見えるとか、そこから外に出て屋根に上るみたいなこと言ってな。
このハムがwwwwとっとこアリ太郎だなぁ。
橋本が「アニメが好きだからキャラクターものの絨毯を敷いてる」って言ってて、それがミッキーのなんだが。
アニメが好きな人は、まずミッキーは選ばないと思うわwww
とか言ってたら (´ー`)<橋本の言うアニメは、大貴の「お兄ちゃん」の好きなアニメとは違うんだろうな っ て 。
だいきーーーーーーー!!!逃げて!!!
いやいや、大貴の「お兄ちゃん」像が少しずつ明らかになってきましたが、なぜそんな設定になったのかよくわからないw
基本的にフッカ以外はキレイにしてんのかな?いや、フッカだけが正直に書いてるだけかも知れないな。
浅香は前に、友達が来る時はとりあえずベッドの下にしまうからリモコンとかコードとかすぐなくなるって言ってたしな。
キレイにしてそうなのは、慧と大貴かな。あと、だらしない弟に相当お怒りのキャメイw
慧と大貴はA型だs・・・って思ったけど、A型のパリミは今自分の部屋を見渡してその血液型説を却下したいと思います。
でも、まめさんはキレイなんだよね。やっぱ血液型は関係ないね、つくづく。
慧ちゃんは勉強机では勉強せずに、黄色い机かリビングで勉強するらしいですが、家で日常的に勉強をしていることが私からしてみれば慧たんハァンです。
そして高木の部屋に机の類のものが一切ないんだがwwまじで偏差値慧ちゃんの半分じゃないのかww
そして、高木。お前、ギターはどうしたwww確か2つあったはずのギターが、ない!
あー、もう絶対に引越しの時に捨てるか売るかしたじゃんwwあまりに弾けないもんだから拗ねたんか。
大貴みたいに教えてくれる「お兄ちゃん」もいないしな。
キャメイと高木が兄弟2人部屋らしいんだが、年頃の男の子は1人にしてあげてください、親御さん。
高木本人は気にしないとか言ってるけど、そんな、絶対、色々無理だろww
あ、ちなみに大貴の部屋がキレイそうだと思ったのは、ベッドもフトンも書いてなかったからです。
毎日ちゃんと畳んでるんだったら、部屋もキレイなんじゃないかなと。
あと慧ちゃんの部屋。部屋の形とクローゼットの配置からして、備え付けのっぽいな。
この絵の大きさが正しいなら、ウォークインの可能性も・・・!いやぁ、慧ちゃんもいい家住んでそう。

とか、もう詮索しすぎて段々ストーカーみたくなってきていい加減気色が悪いわってね。

さぁ、とりあえず触れたいことには一通り触れたかな。
なので、あのことに触れてもいいかな。

ここまでの話は橋本と浅香中心になってしまってるけども、やはり今回もこの人はすごかった。


高木の部屋の間取りなんですが



mjj2.jpg



この部屋入れないんだが!!!!!!!


ドアもなくてどうやって入ってんだよww
まめさんと色々な可能性を考えたよ。
やっぱりスタンダードに窓から入ってるのか、上から入れる仕組みなのか、それとも地下通路があってベッドのあたりから出てこれるのか。
って言うか、電話でけぇよwwwww
電話どれだけ場所とってんだよ、電話を人並みの大きさにすれば、そこにギター置けたじゃんw
公衆電話でも置いてんのか!


まぁ、「弟と2人部屋」って言ってるのに自分のものしか書いてないので、部屋でそれぞれ兄弟のエリアが決まっていて高木が部屋の奥の方を使っていてこれと考えるのが自然なのかも知れませんが。
にしたってこれはちょっとアホすぎるかなw

でも結局一番萌えたのはお掃除慧ちゃん。
なんかポーズもいいし、目線が挑発的で小悪魔で、ありがとうございます。
その雑巾で、寝てる高木も雑巾がけしちゃいなよ!!!






間取りっど PRO 間取りっど PRO
Windows (2006/03/17)
ライラックシステム

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-02-23 22:14:48 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

