2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

いざ少クラの感想を書こうと思って観ながら書いてたメモを広げたんですが、っんまーーーーどこを見てもいのちゃんとtakakiしか出てこないのなにこれww
もっと色々あったと思うんだけど、今回は完全なるたかいので私はお腹いっぱいです。
びっくりした、まじでびっくりした、ほんと。ヘラヘラのイチャイチャのベタベタ。
あーーーもーーーあんなにベッタリなのになんでこの組み合わせメジャーじゃないんだろう!疑問だよ、ほーんとに。
だってさ、あんなnまぁ、いいや。
まめさんの感想も見させてもらいましたが、同じものを見てきたとは思えないwww登場人物がwwwww

さぁ、各地から「最近のパリミのいのおモエ及びいのお狂はひどい」と言われまくってますが・・・でもやっぱり慧たんかわいかったよ!!!


ハァーーーーーーー*´Д`ーーーーーーーン



・OP1(ダンスナンバー)
毎度「人数多くてちゃんと慧たん見つけられるかなぁ」と開演前に思うんですが、なぜか毎回一発で見つけられるのは衣装がローテーションなおかげです。
という事で、いつものオレンジ×銀の集団がいればそこの真ん中はいのちゃん!

・OPトーク(藪、光、裕翔先生)
後ろにJJがたぶんみんないたと思うんだけど、双眼鏡で完全にロックオンだったので、周りで何が起こってたのか誰がいたのかも全然わかんないww
とにかくさ、始まってそうそうたかいので慌てました。
一番下手側にいたのが高木で、その横がいのちゃんだったんですが。
慧ちゃんが、やや俯き気味の高木の耳元に顔を寄せてなんか言っt!!!!!!!
そしたら高木が俯いたまま、ヘラって笑った。って言うか、ニヤついたって言うかなに、なになになになになになにこれ!!!え、夢?
なんでヘラってしたのたかきーーーーーーーーー
慧たんがなにを言ったのかが気になる。非常に気になる。耳元でどんな言葉を囁いたの???????????????
その光景を思い出すと今でも萌えるハァハァ
顔を近づけてる角度、高木の俯き加減が絶妙だった。あれは良かった。

START!メドレー
・Love So Sweet(藪光先生&JJ)
これを歌うと知った時から、もちろんABCなんだろうなぁあぁ!?河合はいるんだろうなぁあぁ!?っとなっていましたが、残念。
河合によるjun降臨を期待してましたが、JJだった。
でもJJちょーかわいいから許す!いのちゃんがヘラヘラしてた。

・HONEY BEAT(キスマイ2)
たかしーーーーー!!!
が、実はOPからのメモ取りに必死で前半見てない。

・桜援歌(ABC)
河合いい男。
戸塚の黒髪がかわいい。

・明日に向かって(JJ)
最初は慧と大貴のユリ+先生の3人で歌ってて、あとから他メンが合流。
クネクネしながら私の視界に入ってくる橋本ww生はやっぱすごい。(クネクネさ加減が)
慧ちゃんは、フッカとヘラヘラしてた。高木、残念!

・MC
新入学組が集められ、大貴とかキャメイがちょこっとなんか言ってた(聞き取れず)。
が、ここで問題発生。
こやまちわがここで京本に話を振る予定だったらしいが、どこを探しても京本がいない!
みんなで「きょーもとーきょーもとー」と呼んで、上手側袖か猛ダッシュで出てきてかわいい。
こやまちわに「リハでいたでしょ?」と言われて、京本が「出ないことになったんです。」とか話が食い違ってるww
カンペには京本に振るくだりが書かれてたっぽい。

・START!(ヤヤヤ)
私、最近翔央までもが女の子に見えるんです。

・MC(シゲ)
・カカオ(シゲ)

・チラリズム(こやシゲとちっちゃい子とかいぱーい)
もうだめ。
森本兄弟はちょっと可愛すぎるから国の重要文化財に指定すべき!
慎太郎が、放送事故っつーぐらいボッロボロなダンス。
でもかわいい、とにかくかわいい!兄弟も京本も知念もみんなかわいい!しーくんはノースリ!
慧たん以外のとこでこんなに(*´∪`)<かわいいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいいいぃぃ ってなるのは森本兄弟ぐらいなもんだよほんとに。

・Kiss-My-Me-Mine(キスマイ2)
千ニカが双子!双子!モエ!
Bメロの千賀ソロパートの直前で手を握って2人でぐるぐるがかわいすぎてもう!
歌もダンスもMステバージョンだったんだけど、こんなとこあったの?って思いつつ、まめさんの感想見たらなるほど。
みっくんが後ろに華麗に流れてるとこだったらどうやったって気付けないよwww
あーー、ここかわいかったぁ。かわいいよ双子。
その後双子はローラーを脱ぐため一旦捌け、ラップ終わりでまず激しい千賀。
で、Mステでは色々な障害のお陰でよく見えなかった高嗣のソロダンス・・・そして双子!また双子!

・コーナー(白ヤギさんと黒ヤギさん)
まぁ詳しくはまめさんの感想を見ればいいと思うんですけど、とにかく光がこりすだった。
もう、むしろこりす以外のなにものでもない。頬袋がパンッパン!かわいい。

・愛はひとつ(先生)
これ、マッチの曲なんですけど、これ歌うって知った時から、誰が歌うのか気になって気になってwww
だってwwなんでwwこの選曲wwwwwww
しかも歌うの先生かよwwwwwwwww
だめだ、死んだ。
バックのジュニアがなんか黒のフード付き?コート着てるんだけど、明らかに一人かっこいい人が交じっててww
コート脱いだらやっぱり山田で、(´ー`)(´∪`)<山田かっこいいじゃんwwwwww
そして、そのまま山田が先生の周りをダンスなんですが、なにこの小さいタッキー&翼は!
先生と山田がまさに往年のそれでした。
一人ソロでやけに大人なマイナーコードの曲をフルコーラス歌う待遇の先生と、ダンスの山田、みたいなこの感じwww
風を浴びる山田がまたかっこいいwwwwwwww

・OP2(Beautiful)
久々な気もするこの曲、大好き。前奏が特にたまらないんですが、それはさておきこれは毎度の如くユニごとに順番に出てきます。
で、JJはいつも慧と大貴のユリが先に歌って、途中から他も合わせて7人で歌ってたんですけど(コンサートしかり)、今回は+橋本の2ユリ1オカマ体制でした。
そして、クネクネしながら私の視界に入ってくる橋本。
あ、あと!も、もももももも森本が京本の肩を抱いてt!!!!!!

・MC
友情メドレー
・友だちへ~Say What You Will~(有高橋亀)
いやぁ、わかってたことだけど、高木の人気が尋常じゃない。
ソロで悲鳴とかさ!すごいな。
しかし今日はそんな大人気の高木くんを伊野尾くんが終始一人占めするような形になってしまっていて、NHKホールに集まったみんなごめんね!!!!!

・ファンタスティポ(藪光有高橋亀)
かわいい子がいるにも関わらず、私が見ていたのはtakaki・・・

・アオゾラペダル(伊野尾+知らない子3人)
歌唱力の関係か、一人で歌った部分はないものの、完全に伊野尾with3人な状態で、なにこれwwww
でも顔がかわいいから許す!

・青春アミーゴ(リトリックス)
もうさ、このリトリックスって言う愛称(先生が命名)公式にしちゃおうぜ!
かわいいもん。リトリクックスって感じだもん。

・無限大(キスマイ兄、浅香、深澤)
なにこの組み合わせww
しかも結構長いこと歌ってた。この時ばかりはさすがに浅香を・・・と思ったけどやっぱりみっくんがおもしろくて負けてしまった。

・ジョーイソロ
私、どこで何を見ててもなぜか船曳を見つけるくせがあるみたいで、これもなんとなくボーっと見てたら船曳を見つけてしまった。
しかも双眼鏡なしで。
ちなみにまめさんはよく宮館くんをよくみつけるそうです。

ヤヤヤメドレー
・HARUNATSUAKIFUYU~手をつないでゆこう
・MC

・ハリケーン(新ED1)
上手側からJJを率いていのちゃんが出てきてすぐさま双眼鏡を構えたわけだが、まめさんにそれをしっかり確認されていたとは。
高木とヘラヘラしたあと大貴とユリって慧たんかわいいハァハァ
・・・とかメモってたらそのわずかな間に高嗣といのちゃんがとか!!!!
知らない!!!そんなの見てない!!!
まめさんに「凄かったね」って言われたんだけど、正直なにが凄かったのが全然わからなくてちょっとパニックになったよ。
乱発されていたたかいのに夢中で、レアなニカいの見逃すとか一生の不覚!ほんとありえない!写るかなぁ・・・写んないよね・・・
またさ、三兄弟ブログに書かれたそのパリミの失態及び取り乱しっぷりがwwwなにそれwwww私そんなんだったのwwwwww
やめてよー、恥ずかしい。
(´∪`)<見たかったよおおおおおおおおおお伊野たあああああああん なんて言った!?
・・・あぁ、言ったな。
もうニカいのは見逃さないんだから!!!

・コーナー(熱血ジュニアリーグ1)
ジュニアを半分にわけて一年を通して色々戦ってこうみたいな感じ。
慧たんは、こりす班でした。
そう!その慧たんなんだけど、まだステージが明るくなったばっかりの状態で先に一人で出てきちゃっててww
なんか早いよwwwってタイミングでしたが、とりあえず手をグーにして突き上げてなんとなく煽ってたwww
最初、衣装はJJなんだけど角度的に顔がはっきり見えなくていのちゃんだと言う確証が持てない上に、意外にも軽く客席を煽るという(軽くね、ものすごーく軽く)予想外の行動にますますいのちゃんじゃない気がしてきて、でも状況的にいのちゃん以外有り得なくて非常にもやもやした瞬間でしたw
でも顔がかわいいから許す!
上手側が光チームだったんですけど、その一番上手側の端のイスに座る慧。
そしたら横から渉が歩いてきて、いのちゃんの隣に座る、と。
なんか、座る時に「ここいい?」「どーぞ」みたいなやとりとりしてて、その後もずっと渉が体半分慧たんの方向けて話かけてて、なんか口説いてるみたいだったwww

「ここ、あいてる?」
「あ、はい、どーぞ」
「一人で来てるの?」
「いや、今友達待っててー」
「へぇー、そーなんだ。じゃあ、今はヒマなんだ?」
「え、でも、友達がー・・・」
「だからー、友達がくるまではヒマでしょ?」
「えーなにそれー(キャッキャ)」

と、脳内アフレコしてました。
(´∪`)<慧ちゃんが渉にすけこまされてるんだけど!!!!!
(´ー`)<渉がごめん。
だってさー、その証拠に途中で渉に肩抱かれてたんだけどwww
ほんとに、慧たんは女子高生にしか見えません。
まず最初の競技は縄跳びで、光チームは慧たんから。
なわとびをする慧たんハァハァかわいいぃぃぃぃぃ
うさちゃんがぴょんぴょんしてた
その後ガヤさんに回してたんだけど、競技が終わってからとことこガヤさんのとこに言って両手合わせてごめんなさいしてたんだけど、慧たんなんかしたの?
なんの問題もなかったように見えたんだけど、なんなのか結局わからず。
確かこりすチームが、ガヤ五関戸塚慧たん、あと誰だっけ?そんなもんだっけ?
で、その次の競技(暗算)に出るジュニアを決める際、戸塚だか五関だかのなにかがツボにはまったらしく、いのたんちょーー大爆笑してんの!
いや、そこら辺(五関~伊野尾間)全員笑ってたんだけど、あれはなにが起きてたの?すごかった、爆笑しすぎて肩震わせてたもんね。
で、いのちゃんが横にいる渉の肩ポンポン叩いてんの。ちょっと渉!!!!!!
その後も渉の方から内緒話したら、慧たんがキャッキャしたりしてて完全に・・・
完全にあれは口説かれてた!
最後の競技は風船割り。空気入れに繋がれた風船を先にわったチームが勝ち。
チーム内だったら好きな時に交代していいって感じで、びびって全然誰も長く膨らまさない光チーム。
最初は慧たんで、うさちゃんがぴょんぴょんしながら空気入れててお尻が揺れてる感じがうさぎみたいでほんとに可愛かったんだけど、そっこーで非難ww
まだ全然割れそうにないのに!
その後も一回ぐらいはいってたけど、最終的にはイスの後ろに隠れて耳ふさいで縮こまってたの!!!
けいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃハァハァ
かわいかった。

・MC
藤ヶ谷伊野尾北山高木 の並びで、みっくんがたかいのの邪魔をwwwwwww
そんでなぜか、ガヤみつで間にいる慧たんを質問責めしてたようで、慧たんは風船を割るジェスチャーとかしながら身振り手振りお喋り。
けーたんかわいい
で、ここで問題なのが高木で、みっくんが小さいくせに壁になり、自分もその話に加わりたいんだけどイマイチ入れてないようで。
横から身を乗り出して、いのちゃんの顔を覗き込む勢いで話してたのが萌えました。たかいの!
そしてなぜか、本番でカメラが回り始める時にいのちゃんが消えてるwwwなんでwwwじゃあなんでさっきいたのwwww

・ジュラストレイン(屋良ABC)
こやまちわだかナカマルだかが「すごいゲストがきてくれてます!」って振るから、誰かと思ったら屋良くんでほんとにすごいゲストで驚いた!
バックABCで、とにかくすごい。ダンスがすごいんですけど、終わって第一声が (´∪`)<ねこーーーーーーーーー でした。すいませんww
だって、ちっちゃいしちょーーーかわいいんだもん。

・MC(こや丸+屋良
テーマは友情で振られ、「森本慎太郎くんと仲良くなりたい」とw
武道館のMCの時に何かのきっかけで「俺のこと知ってる?」と聞いたら、「知らない・・・」と答えられたので、お互いのことを知っていきたい、みたいなww
その時確か、「知らない・・・」に聖御大が焦ったんだよねww
っていうか、ちっちゃい!ネコちっちゃい!こや丸2人とすごい身長差。

・あなたにお手紙~(石垣淀川)
・ヘッドバンキングブギ(Q)
バックのジュニアが最初誰だかわからず、でもダンスは上手いなと思ったら明らかに越岡がいて、MADでした。
MADと言う先入観からなのか、なんなのか、(´ー`)<ねぇ、あれTJじゃない? って、まめさん違います。あれは川村くんです。似てねぇww
あとは横でずっと (´ー`)<辰巳だぁ・・辰巳だぁ・・・ って。

・MC(高木伊野尾)←!!!!!!!!!
びっくりしたーーーーーー
オンエアされないであろうとこですが動揺した、明らかに動揺した。2人だけで喋ってるとこ初めて見た。
公録の時、基本的にトーク部分ってヲタの声であんま聞こえないんだけど、頑張って聞き取った、けど、ところどころあやふや・・・
誰か完全なのを教えて下さい。あぁ、びっくりしたぁ。
以下、頑張って聞き取ってメモれたとこ。

(今回のテーマが友情かなんかだったため、ジュニアで仲がいいのは誰かみたいな話?で)
(‘ O‘ )<大ちゃんには、よく相談したりとかする。
(´◇`)<えぇっ!?するの!?
(‘ O‘ )<してるよ?地味に。

ここでまず高木驚きすぎwなにをそんなに驚くことがあるのか。
そして慧と大貴がユリでハァハァ
ユリでなんの相談すんのかなぁ!大貴は恋の相談を慧にするんだもんね!萌
おそらく高木は、いのちゃんが高木を誘わないから、他の子とも遊んだりとかしてないと思ったぽいなwだからあんなに驚いてたのかなぁw
いや、なんか「俺のことは誘ってくれない」的なこと言ってた気がするんだけど、ちゃんと聞き取れなくて。
もう、そんなんだったらちょー萌えるよ!自分のことも誘って欲しい高木。
で、高木がそんなこと言うもんだから

(‘ O‘ )<でも、一緒にV6のコンサート行ったよね
(*´◇`)<一番後ろで、立ち見でね(ヘラヘラ)
(‘ O‘ )<やっぱり、先輩のコンサートは勉強になるよね
(*´◇`)<楽しいよね

V6のコンサート、夏じゃんwwwどんだけ誘われて無いんだよ、高木www
しかも、先輩のコンサートって別に遊びに行ったわけじゃないのに、上手いこと慧ちゃんに丸め込まれてる雄也。
なんかもう、ほんとに・・・萌えるからやめてーーーーーーーーー
最後列で立ち見だったのかぁ。そっかぁ。
2人の、Vコンへのスタンスが微妙に違うのがまたおかしいw

(‘ O‘ )<・・・じゃぁ、今度高木んち行くよ(笑
(*´◇`)<(ヘラヘラ)あ、前に銭湯行こうって言ったよね?
(‘ O‘ )<あー、言ってたねー

この、「・・・じゃぁ、今度高木んち行くよ(笑」が、 絶 対 に 行かなそうな言い方でwww
そして銭湯の約束も言われるまで忘れてたこと確実w
あーーーもーーーちょーーーかわいいぃぃぃいぃぃぃ
頑張って、高木!
高木は、慧たんに一緒に銭湯行ってもらえるのかなぁ。
っつーか、高木んち行くよ、て言われてヘラヘラすんなよーーーーーーー
なんかさ、高木がすっごいいのちゃんと2人で遊びたがってるんだけど、なにこれwwww夢?夢としか思えない。ちょーもえる
萌えすぎて足バタバタしてたら、後から (´ー`)<萌えてたねwwww って言われた。
だってさぁ・・・
あ、でもよく考えたんだけどさ、高木んち、もとい高木の部屋って
mjj2.jpg
入り口がないから、いのちゃん遊びに行けないんじゃないのかな?

・コーナー(熱血ジュニアリーグ2)
JJ誰もいないし、たかいのMCに萌えすぎてメモ書き起こしに必死だったので高嗣の勇姿は三兄弟ブログを参照。
手っ取り早く言えばなんか大喜利みたいなことやってました。
ただ一つ言っておきたいのは、「こんな女の子にフォーリンラブ」と言うお題の時に、冗談で、あくまでも冗談で (´∪`)<高嗣は、「頬袋のある子」 って言ったら、
まめが仰け反って (´ー`)<やだーーーーーー萌えたーーーーーーーー って、うそ!?萌えたの!?まじで!?!?!?!?!?

・コーナー(白ヤギさんと黒ヤギさん)(高木慧千賀高嗣宮田)
平たく言えば、沖縄がいいか北海度がいいかどっちがいいかみたいな話をみんなで多数決取ってたんですけど、
その藪と光がハガキ読んでる間とか喋ってる間とか、後ろで盛り上がりすぎww
たかいのと千ニカでそれぞれ楽しそーに話してて、宮田が一人ぼっち。
俺だけ昭和生まれだからなぁ、って顔してたよ。宮っちも仲間に入れてあげて!!!
まぁ、その宮っちには悪いんですけど、たかいのモエ。
このコーナーが始まる前、まだライトがついてなくて薄暗い状態の時にずっと喋ってる2人がいて、ライトついたらそれがたかいのでした。
ほんっと、ずーーーーーーーっと2人で喋ってる。
思えばOPの時点で喋ってるし、さっきみっくんに邪魔されながらも喋ってるし、ここでも喋って、ここから本番始まってもずっと喋ってるし、ずーっとだよ。
もう、あなたたちがそんなに仲良いなんて知らなかったよ・・・
なんかちょっと途中途切れるんだけど、また高木がヘラヘラしながら慧たんに話しかけててさ。もーだめだ。萌えるよぅ。
ちなみに慧たんは沖縄が良くて、(‘ O‘ )<沖縄にはおいしい黒豚がいるらしいんですよぉ とまたしても食いキャラ全開発言。
それ聞いて大爆笑の高木。なんで?やっぱり普段から食いキャラなのかなwwwwモエたけど。
まぁこのコーナー、結論は客席の拍手で決めるんだけど、結局、高木が決めることになって (´◇`)<じゃあ・・・北海道で ってww
拍手させる時に、高木が北海道に拍手してたの見てたよwwお前自分が北海道行きたいだけじゃねぇかww
やっぱり高嗣が ( `□´)<俺は沖縄がいいさ~ と方言で言ったのがかわいかったからか沖縄のほうが拍手多かったように聞こえたんだけどね。
あ、そういや高嗣今つけてるネックレスがwwwwそりゃ沖縄にするかwwwwwwたかしーーーーーーーーーー
さっき、慧たんを銭湯に誘ってなんとなくかわされてた高木だけど、ここでもまたナチュラルに意見食い違ってると慧たん遊んでくれないよwww
萌えるけど。
で、そんな萌えの数々をメモってたらまたその最中にまたニカいの、と、か・・・
またまめさんに「凄かったね」って言われたんだけど、正直なにが凄かったのが全然わからなくてまたパニック。
乱発されていたたかいのに夢中で、レアなニカいのを一度ならず二度も見逃すとか一生の不覚!ほんとありえない!写るかなぁ・・・
しかも喋ってとか!!!こっちも9月から追ってるけど、そんなん一切見たこと無いよ!むしろずっと気まずそうにしてたじゃん!
またさ、三兄弟ブログに書かれたそのパリミの失態及び取り乱しっぷりが全然学習できてなくてww
やめてよー、恥ずかしい。
(´∪`)<見たかったよおおおおおおおおおお伊野たあああああああん なんて言った!?
・・・あぁ、言ったな。
もうニカいのは見逃さないと誓っておきながらこれ!
ほんとに見たかった。喋ったのかぁ・・・
だいたいね、毎回たかいのが起こったすぐ後なんだよもう高嗣ーーーーー
たかいの乱発であわあわしてる時にニカいのか・・・三兄弟ブログ見ながら悶々とすることにします。

・孤独のランナウェイ(ABC)
バックがフット2とたかいので、毎度のことながらたかいのシンメってたんですけども。
そ ん な に お 互 い 見 合 っ て 楽 し い の か ?
と、問いたい。
ずーーーーーーっと、もうずっと見てんの。お互い。
高木は伊野尾を。伊野尾は高木を。バックで踊ってる時なのに!
2人で見合ってヘラヘラヘラヘラ。距離が近くても離れてても。
途中、静かになるとこで8小節間動きが止まるんだけど(河合の♪明日へFly a way~のとこ)、
2人は自然な感じで向かい合って見つめ合いながらその8小節間を過ごしていたからね。顔はヘラヘラ。
だーーーかーーーらーーー見ながら踊ってなにがそんなに楽しいのかって!
本当に仲が良いんですね。あーもうなんなんだろう。

・未来へ(藪)
まめさんが座ってメモ取り体勢に入ったのですが、高嗣が出てきて (´∪`)<高嗣だよ! って。
・MC
・バニラ(新ED2)
さっきのED曲も良かったけど、こっちのもいい!毎回ED曲はいいの持ってくるなぁ!
今回ソロパートがあったのがガヤさんと戸塚なんだけど、ソロパートの時にそのジュニア以外が一斉にしゃがむの。
もうこれがすっごいかわいい、ジュニアかわいい!
で、JJはたかいの2人だけなんですけど、ユニごとの歌のパートも2人なのはいいんですけど、普通なんですけど、も。
基本的に高木がいのちゃんを目で追いながら動いてるのはなんなのwwwもうさ、お腹いっぱいだよ!
ずっといのちゃんも求めてさまよう高木www
でもいのちゃんはここへきて千賀と楽しそうにちょけてじゃれてました。なぜwwここでww千賀ww
まぁ、隣だったからなのかなぁ。でもかわいかった!








いやいやいや、多少の期待はしていったけども、あまりにもたかいのでびっくりしました。
2度もニカいのを見逃すと言う大失態も犯しましたが、あんだけ沢山のたかいのを見せてやったんだからって言う神様のいたずらなのかもね!
たかいのとニカいのは別腹だよ・・・
色々あって色々萌えたけど、一番萌えたのは結局冒頭の耳打ちかな!あれ最強!もうすぐtakakiの誕生日だね。
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-03-22 19:11:12 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

