2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

突然J.J.Expressを推したい衝動に駆られたので、一ヶ月ほどさかのぼるんですが、先月号のW誌のJ.J.Expressの話をします。
J.J.Express可愛すぎる!ユリ!

この回はschool lifeと題しまして、学校と言うテーマで対談してます。
まず、制服最高!慧たん女子高生!
ってゆーか、みんな似合っててかわいい!
JJみんなかわいいよ!制服最高。
いのちゃんに微笑みかけられてる浅香が、めずらしくだらしなく破顔して笑ってるんだけどww
なにこれあああああああさいの!
それでは本文に入ります。
冒頭、ジャニーズJr.ってある意味学校みたいだよね、といのちゃんが振ると、(´◇`)<いろんな学年の子が集まった男子校って感じ?ジャニーズJr.学園(笑) といきなりパリミ並みのネーミングセンスを発揮する高木。
そんなわけで話はジュニア内と学校でのキャラなどの違いについて。
橋本が(*`▽´)<うちの学校は先輩がすごい優しくしてくれるよ と言うと、慧たんが(‘ O‘ )<はっしー、学校ってなんのことだかわかる? と軽いジャブがww
私をバカキャラにしないで欲しいわ!と怒る橋本ですが(セリフに一部脚色あり)、もうさ、橋本アホだからしょうがないんじゃwwwww
その後も(*`▽´)<ジュニアにいる方がキャラがいい とのたまう橋本に全員一斉に「特に良くは・・・」なJJがかわいい。
(#`▽´)<ちょっとー、なんでさっきから私がイジられまくりなのよ! と抗議する橋本。(セリフに一部脚色あり)
ビジュアルのせいで忘れがちだけど、実は橋本が最年少なことを考慮すると尚更JJがかわいい。
(‘ O‘ *)<だってはっしーイジるとおもしろいんだもんv な小悪魔慧たんハァーン
そこで橋本の学校でのキャラはと言うと、意外にも普通。
普通に学校行って普通に勉強して普通に友達と喋ってな普通の中学生らしい。
もうさ、橋本はその見た目で13歳って時点で浮いてるだろうから、普通にしてるぐらいがちょうどいいと思うよw
そして亀井にも「はっしーはもうちょっとおとなしくした方がいいと思うよ」と真剣に言われる始末。橋本www
ちなみに大貴も橋本タイプで、学校ではジュニアより全然おとなしいとか。

フッカは特に変わりはなく、学校でもジュニアでもそれなりに騒ぐとか。
私、一度フッカがちょけてるとこ見てみたいんだけどww
それで逆に、浅香と亀井は学校の方がうるさいタイプとか。
私も実は普段と仕事の時では、ガヤさんから玉森ぐらいの大幅なキャラチェンジがされるタイプなので、この気持ちはなんかわかる。
しかし浅香のはっちゃける姿とか、イメージできないよ。20歳でもおかしくない、その見た目で制服着てはっちゃけてる浅香ww
学校ではすけこまさないのかな?
亀井くんも学校では「シャシャリ」と言われてるそうで、これまた想像できない。
それを受けて(´◇`)<俺も中学ん時はシャシャリって呼ばれてたー と言う高木に (‘ O‘ )<それは全然違和感ない ってズバズバ言う慧たんハァーン
そこですかさず橋本が(*`▽´)<他にもブーって呼ばれてたんでしょ。高木ブーwww と嫌がる高木に鬼畜な橋本www
このあと、高木は入所当時はおとなしくって慧と大貴のユリなどに敬語だった話などで盛り上がるんですが、ここで大貴が「当時は身長も変わらなかったし、年上だと思わなかった」と言ってて、このときたま出てくる「高木は童顔」話はなんなんだろうw
前も言われてたんだよね、JJにwもう普通に年相応に見えるよ。ゅぅゃ普通に17歳だよ。
まぁ、高木は普通に大貴を「有岡さん」とさん付けしてたことも今月のP誌で発覚してるわけですが、今じゃアホ曝け出しの垂れ流し。
先月号のP誌のこぼれ話のページでも「スタジオで大声を出したりして、テンションの高い高木」と書かれてるんですが、スタジオで大声とかwwww高木はほんとにアホだな!
しかも、浅香にも自分のセクシーポーズを強要。嫌がる浅香。また普通にそのセクシーポーズな写真がかわいい高木が腹立つw

ここで慧たんがとあることに気付きます。
ここまでで殆ど慧と大貴のユリと高木の3人で話が回ってると言う事に。
まぁ、橋本もそれなりに喋ってたとは思うんだけど、高木の提案で慧と大貴と高木の3人が黙ることに。
そして、訪れる沈黙・・・
沈黙に耐え切れない亀井が浅香に質問するもさっき聞いたことをもう一度聞いてしまい、そのことにつっこみたい大貴。
そのつっこもうとする大貴の口をふさぐ慧!ユリーーーーーーーーーーーーーーーー
ハァーーーーーーー*´Д`ーーーーーーーン
ああああああユリちょーーーーかわいい!慧と大貴ユリ!かわいいぃぃぃぃいっぃぃぃ
だって、口ふさいでるんだよもーで、大貴がウガウガしてんのもうたまんないよね!
そしてその後も広がらない話に口を出したい高木。
その口を出したい高木の口をもふさぐ慧!あああああたかいのーーーーーーーーー
ハァーーーーーーー*´Д`ーーーーーーーン
もえるもえるもえるもえる!ハァハァ
口をふさいでんのもー萌えるよぅ。慧たんいたずらっ子ハァハァ

ここでフッカがギブアップ宣言。やっぱり3人に加わってもらわないとだめ、と。
気を良くした高木は(*´◇`)<よし、じゃあみんなついてこいよ! って、なんだそれwwww
高木のダサい気合入れが入ったところで、対談再開!というところで、偶然通りすがった 長 瀬 智 也 が !
おはようございます!と口々に言い、高木が「J.J.Expressです!はじめまして!」って強ぇー
何をやってるのか聞かれ、大貴が対談だと言うと、「じゃあ俺も仲間に入れてよ」な長瀬w
しかもそれに対して(*´◇`)<やった、うれしいです! って 高 木 !強くなったな。
もう、大貴をさん付けしてた頃の高木じゃないぜ!みんなついてこいよ!

この長瀬を交えての対談ですが、主に大貴の身長について話が進んで行きます。
まぁ、それは質問あるかと聞かれて真っ先に大貴が質問したからなんですけどw
長瀬はまず大貴の身長を聞いて、大貴が162㎝と答えると「十分おっきいじゃん。まだ足りない?」ってさw全然足りてないよww175㎝の中学生とかいるんだぞJJはwww
って思ったんだけど、もしかしたらあれかな、大貴を女の子と勘違いしたのかな?それならわかる。え、なにが?
そんなこんなで笑いを交えつつ身長の話を中心にフランクに話してくれた偉大な先輩が去った後のJJはと言うと。

(*`▽´)<やばい、かっこよすぎる!(橋)
(*‘~‘)<かっこいいよねー!オーラが違う!(有)
(‘ O‘ *)<長瀬くんとあんなに喋っちゃったよー(伊)

メロメロwwwJJかわいいもうほんと7人でユリでもいいくらいだ。
そこで浅香がポツリ。
(゜ー゜)<おれ、ジュニア入って一番最初に出たコンサートがTOKIOのコンサートだったんだ・・・
(´◇`)<なんでそれ言わなかったんだよー
高木はほんとにデリカシーないなぁwなかなか言い出せないもんですよね、先輩相手に緊張しちゃって。
浅香も、オーラに圧倒され後になってから言えば良かったと思った的なこと言っていて、これには亀井も橋本ですら賛同。
むしろ浅香と亀井で、長瀬のかっこよさについて語り合ってるようなもんだった。
ここまでもメロメロかw

とにかく、長瀬智也と言う超大先輩相手にユリと化すJ.J.Expressがかわいいと言うお話でした。
あとね、対談締めが地味に毎回いのちゃんなんだよ!これが地味にかわいい。
今月号は対談1冊もなくて残念だったよ。これからは毎月1冊は、JJの対談にしてよね!!!!!
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-04-07 06:21:50 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

