2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

たきつのダメ露出も終盤、ミュージックフェアが面白かったですよ。

この番組は毎回何かしらのテーマを設けてたと思うんですが、今回のテーマは「2人組」とかなんとかでなんだかとってつけたようなテーマですが、まぁいいよ。
それで、たきつの他にはケミストリーとミヒマルなんとかでした。

そこでお互いの印象なんかを言い合ったりみたいなことが起きてるわけですが、タッキーはケミストリーのCDを普通に聞いたりカラオケで歌ったりするらしいです。
もうね、生活感が見えてこないから、こういう一般人みたいな一面が見えるとそれだけでなんとなく萌えちゃうんだけども。
問題はその後。
そのCDの話になった時に翼が

dmf1.jpg
(`△´‥)<彼の車に乗っても、ケミストリーさんのCDが・・・ とか言い出して。
ナチュラルにそんなこと言いましたけど、え、え、ええ、え、え、え普段翼は滝沢の車乗るの????????

彼の 車に 乗っても 

彼の車に乗るんだね、へーそーなんだー
助手席に乗ったりしたときにね (`△´‥)<あ、これケミストリー? みたいなことが普通に行われてるのかと思うと・・・!
萌える萌えるああああああ

そうそうそれでね、話は飛ぶんだけど番組終盤の方で翼が秘密の告白みたいなことで「実はパンツがおそろい」なんてエピソードが飛び出すんだけど、要は翼が誕生日プレゼントであげたらしいです。
正直、こういういかにも狙ってますなことを言われてもそのこと事体には全然萌えないんですが、なにより誕生日プレゼントがパンツだったと言う衝撃よね。
いや、いいパンツなんだと思うよ。高級パンツなんでしょう。
滝様曰く、すごく履き心地もいいらしいですし、翼は「実用的なものをあげたい」的なことを言ってたような気もするんで、それ自体は良いプレゼントだとは思うんです。
でもパンツで高級ったってたかが知れてるじゃないか!!!翼!!!翼の誕生日にはバイクだったのに!!!
でもあれなんでしょ、まだそのバイク引き取ってないんだっけ?
もうさ、自分の中でバイクのブーム過ぎちゃったし嵩張るし部屋の感じからしてインテリアにもできないし困った(`△´‥)みたいな状態だったりしてねww
そんなんかわいすぎるよつばさぁ。バイクが欲しいらしいからってせっかくあげたのにねwwwww
だからこそ、翼的には「実用的なものを!!」って感じだったんだよね。だからパンツ、とw
考えてるじゃない!タッキーのこと考えて選んだんだよね。かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ

ちなみにそのパンツをもらった時の感想は (´3`.)<見た瞬間、翼もはいてるやつだーって・・・ らしいんだけど、え、何が?
もう急にそんなこと言うからびっくりしちゃったよ。
司会者が「楽屋も一緒だしね」って言うまでドキドキしてた。あぁ、サラっと言っちゃったよ!って。
でもなぁ、その後の滝様が (´3`.)<はいはいはい、着替えの時とか が、なーんか白々しくって。
「あ、そうそう、それそれ」的なね。
しかも、履こうかどうか迷ったらしいこと言ってさ。
そんなことあるかな?
着替えの時とか一緒ってだけなら、なんか意識しすぎな気もしますな!
要は、一緒のパンツだともっと気まずい状況が日常的に頻繁に起こりえるとかそんなことなんじゃないの???????
で、このパンツ話の時にずっと浮かない顔してるの、滝沢。

dmf2.jpg
なんだろ、言って欲しくなかったのかな?
なんで言って欲しくなかったのかな?
疚しいことがあるからなのかな?

と色々勘ぐったり萌えたり忙しいですが、極めつけはこの話でした。
滝沢に「翼の直して欲しいところ」を聞いてるんですが、それは「忘れ物」。
もう翼と忘れ物って言ったら、ジュニア時代にまで遡りますよ。
CDコンポを買ってタクシーで帰ったらそのトランクに忘れてきたとか、もうだめでしょwww
ギリアウトな話だと思うんだけどww翼はかわいいなぁ
Mフェアは髪型もお姉さまだし、ちょっと肉付きのいい感じがむちむちしてて逆にエロいのに、この中身の猫っぽさがたまらない。

その直して欲しい忘れ物の一例として、目の前にあるリップを本気で探す、と言うのを挙げてるんですが。
これあれだよね、小学生の時とか消しゴム手に持ったまま消しゴム探すって言うあれだよねw
私もハタチ過ぎてから、ケータイで話しながらケータイを探すなんて恥ずかしいことをしたこともありますが、ここで挙げてくるってことはもうそういう出来事が多すぎるんだろうけど、やっぱりそんなの可愛過ぎるよ!!!!
それで、その状況の翼の真似っぽく (´3`.)<リップどこー って言うんだけど、すごい雰囲気がわかる。
もうさ、この言い方がかわいくてかわいくて。
がっつり真似してるわけじゃなくて、再現するために自然にちょっと言い方が真似っぽくなるってことは、もうそういう風に聞こえてんだよね、きっと。
翼のことがほんとにかわいく見えてんだなぁ、と改めて思った。リップどこー、ってしかしかわいいなw
そう、その証拠に、翼の忘れ物に関して (´3`*)<時には癒されるんですけどー って、時にはじゃねぇよwww
癒されるのかなぁ。果たして。
相方で、100歩譲って友達だったとしても、その「癒される」と言う表現は違う気がする。
友達がそんなことしてても「あぁ、おもしろいなぁ」とは思うかもしれないけど、「癒される」って・・・!
もうさ、相当かわいいんだろうね、翼のことがw
見た目はさ、25歳で美人で脚も長くてキツそうな顔してんのに、そんな翼のそんな行動がかわいくて仕方ないってことがありありとわかったww
癒されるって、これもう完全に飼い猫か100歩譲って彼女だな!
パンツのことであんなに嫌そうな顔しておいて、自分はナチュラルにぽろぽろそんなことばっかりこぼして!

で、その翼の行動なんですけど。
本人曰く、 (`△´*)<最近あの、目の前のものをこぼしてしまったりするんでー が、さ!
衝撃だった。
飲もうとすると、こぼしちゃうらしいんだけど、全然意味がわからない。
そんなこと起こるの?有り得ないよ!

dmf3.jpg
(`△´*)<飲もうとするんですけど、ジャーって

司会はパンツお揃いを「有り得ない!」ぐらいの勢いで言ってましたけど、もうさ、あれだって。
こっちのがよっぽどまずいよ。
滝様顔ひどいww萌えすぎ。
っていうか、この話大丈夫かなwもうこれもギリアウトな気がするよw
翼はギリアウトなことが多すぎるww
なんかさ、そういうのすごい萌える。リアルにあれな翼がすごい萌える。俺がいないと飲み物も飲めないんだね(´3`.)
もうこの見た目とのギャップ最高ハァハァ ゆるい感じがすごくいい!
翼はありとあらゆるお口がだらしないんだねハァハァ
にしたって、翼の中身が猫すぎてどうしよう!!!!!!







×~ダメ~ (通常盤)(ジャケットC) / タッキー&翼、滝沢秀明 他
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-04-29 17:44:09 |  たきつば |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

>モミジさま
どうも、お久しぶりです!
いやいや、チェックが甘くてすいません・・・
すごいですね!奮発しましたね!驚きです。にしたって、自分は人にあげといてそんなこと言われちゃたまんないですよね。
でも、そんな駄々も只管かわいいんでしょうか・・・
奮発したからには、相当なお返しが期待できそうですね。萌えますハァハァ
教えて頂いて、ありがとうございます!
| 2007-05-08 19:22:27 | ぱりみ #-| URL [ edit ]

=================================================
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007-05-03 20:02:55 | #| [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

