2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

レポはまた書くつもりですが、すごくすごく楽しくてお祭りのようだったたきつコンの感想をサラっと書いていきます。



滝沢:まめは子犬だって言うけど、超絶美形のキラキラ王子様。軽く焼けた逞しい腕に萌えました。やっぱりいい男。
翼:エロスクイーン。えろえろ女王様で雌猫ハァハァ。セクシーボディライン。でも笑顔が可愛いのがまたずるい。やっぱり美人お姉さま。


慧:チャーミーなキューティークイーンで最強美少女でふわふわうさちゃん。ハート作ってアヒル口でぶりぶりは一生忘れないから。
橋本:13歳の若さ溢れるキラキラオーラ。行動もかわいい。ジュニア内3推しに上昇。
亀井:THE・オーストラリア

宏光:セクシーキングのローラー捌きは一級品。宏光のおもしろさは宇宙。
藤ヶ谷:テレビからまんま抜け出してきたようだった。
渉:めっちゃちゃらいw
高嗣:目が細くてかわいいこぎつねこんこん。運命の高嗣はいい男だと思うよ。
玉森:帰りたそうな顔してたけどwキラキラしててそんなにお魚さんぽくなかった。
宮田:イケメン!世間の宮田の顔への評価が低すぎると改めて思った。

藪:こんな私にも優しい藪様。優しい笑顔が焼きついて離れない。
光:頬袋がパンっパンでこりす以外のなにものでもなかった。

龍太郎:国宝(大)
慎太郎:国宝(小)
京本:女児


×ダメにて、双眼鏡を覗くと翼の両脇に慧と橋本と言う配置に、私のための配置だと心底思った。
出しろ多い割りに、JJは基本的にかわいいだけの3人組って感じだったけどそこが萌えるから問題ないよ。
北海道にいるあとの2人合流させたって、結局いつだってJJはかわいいだけなんだけどさwそこが好き。キラキラしてるし。
7人JJのキラキラ力はつくづくすごかった。
慧ちゃんの少ない見せ場?は、リアデラでセンター!!!!!
たきつの間に慧ちゃん!しかもリアデラ!慧ちゃん!
そこはね、二番目のお姉ちゃんも踊った場所なんだよ!
センターからでも双眼鏡覗いてたんですけど、ちょうど翼の真横で慧ちゃんが踊ってる配置で、姉妹萌えが止まらなかった。
25歳のエロエロお姉さまと、16歳のピチピチ女子高生が同じ動きとか、たまらん。
いや、同じ動きのはずなんだけど、慧ちゃんのダンスがあれでそれなもんで同じ動きには見えないとは思うけどw
すごい萌えた。
姉妹が!姉妹が!同時に生で見たの初めてだよ。ちょー萌えた。
残念だったのが、12日1部以外はワンデイがお手振り曲になってしまったこと。
上手側と下手側に別れてジュニアが踊ってるんだけど、上手側が慧・高嗣・玉森・宏光でmintの再来かのようだったのに。
あ、mはひろつのmね。
この、真・mint(またはmint2007)を楽しみにしてたのに・・・
あと夏の風で、13日にジュニアの立ち位置大幅変更されてたけど、12日ってどっちも翼の近くに慧ちゃんきたよね?
1部ちょっと目合わせてたように見えちゃったんだけど、姉妹萌えフィルターかかっちゃってたのかな?
とにかく、直接は絡んでないけど姉妹萌えが止まらなかった。


慧ちゃんが絡んでた人
1位 玉森
2位 藪
3位 橋本/亀井

5位 光/宏光/慎太郎
8位 龍太郎
9位 藤ヶ谷/渉/高嗣/宮田

同期と同ユニが上位を占めてるわけだけどw、9位の面々は1回ずつぐらいだった。
玉様とダントツに仲良しだったよ。それで、JJは基本的にいつだってユリ。


あんなに近くで翼見たのいつ振り?すっごかった。
手を伸ばせばすぐそこにたきつ。
外周真横最強。
あとやっぱり翼の身体はいい身体ハァハァ
たきつコンが楽しすぎて、まだ現実に戻りたくないくらいだよw
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-05-15 03:48:48 |  未分類 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

