2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

ベッドの中からケータイでこんにちは。
なぜベッドからなのかと言いますと、(また)39度の熱が出ました(ヽ´∪`)
助けてー死ぬーほんとに体がダルビッシュで誰か助けて状態だったんですが、多少ましになってきました。でも辛くて動けない。
今年始めにも39度出したので、今回は、死ぬかも・・・(ヽ´∪`)みたいなことは考えなくて済みました。病院行った方がいいのかな?でも本当に具合の悪い時って行けないよね。たすけて

昨日は4年振りにカツコンに行ってきたよ!
おもしろかったです。普通にもっかい見れそう!
正直、Make yuya wetと田口くんのつのが見たくて思いたったわけですが、ドームではyuyaがwetをMakeしないと聞いて少しのショックを受けつつも、田口くんのつのを拝みに行ってきました。

高木とじんじんはもう兄弟ってことでいいだろwwwwwww
ほんとにあなたたち似てるね(顔以外)。
劣化していたじんじんのビジュアルがかなり復活してて驚いたんだけど、時が経つにつれ髪型が変になって行き、やがて・・・
最終的には変なキャップ被っててエレキコミックみたいな頭になってました。
双眼鏡でそんな兄弟な高木とじんじんを同じフレームにinしてみたかったのに、全然近付かない2人。
最後の方ようやっと近付いたと思ったら、高木が向こう向きやがっt間の悪い男だ、ほんとに。

そんなドームでも大人気のゆーや様なんだけどさ、バックのジュニアん中で高木だけ異様にでかかったんだけどww
一人だけ大人って言うか、一人だけやたらにスタイルが良くて浮く高木。
あとは、中丸人形(着ぐるみ)の手を引く高木がかわいくて萌えてしまった。高木がかわいいとかwなにごとww
でもいつもよりはヘラヘラは少なかったかなぁ。真顔が多かった気が。
慎太郎が横にいるときはヘラヘラしてたけどwショタ木雄也だった。
高木的一番の見所は個人的には、takakey of lifeか。手足長くて、また萌えてしまった。ごめんwっつうか高木細ぇぇぇぇぇぇ

あと、全体的な感想と言えば、亀梨のソロに衝撃。あれは、上手いなw関心した。
さすが、四代目亀梨は頭の出来が違う。(初代→見栄晴期、二代目→岸谷期、三代目→かわいい亀ちゃん期、四代目→イケメン期)
ほんとに良かったから、普通にもっかい見たいぐらい。
あと田口くんのつのがwwwwww長かったwwwwww
上田くんがまたキャラ変えしてて結構ましになってたり、田口くんがハンサムだったり、聖御大がどう見ても湘南乃風だったり色々あっておもしろかったですよ。カツコンってちょっと変わってるね。

最近、橋本がぐいぐい来てたんだけど、生高木見たらやっぱり2推しは高木だなと思ったよ。



でも帰ってきて録画してた少クラ見たら、いくら好きな橋本がかわいくて、は!し!も!と!ってなったんだけど、高木のシャカリキジャンプも意味不明であれだった。
でもやっぱり慧ちゃんだな!!!!!!!!!!!!結論として。
すっごい、うさうさしかった。
うさうさしてた。慧ちゃんかわいいうさちゃんハァハァ
ガンニバルの後奏が特にうさうさしてるから見てね。
うさちゃんハァハァ



慧ちゃんに萌えてもまだ体がだるすぎるので、もう一度寝たいと思います。
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-06-04 13:02:20 |  未分類 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

