2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

あ、つい・・・
今日暑くない?これでも結構熱下がったんだけど(熱さまシートとポカリと睡眠で下げた)
39度恒例、アイスと抹茶牛乳プリンと飲み物だけで丸一日過ごしてたんですが、昨日の夜うどんならいけるやろとTRYしてみたら3口でギブアップでした。
高嗣みたいな少食な人って、やっぱりこういう食生活なのかな?????
寝ながらケータイいじるのもさすがに限界でもう見るものもないので、PC起動しました。
こないだの少クラの萌えどころでも書いて行きます。

・OPのダンスナンバー
今回1、2を争う萌え所がここです。
なんか、JJがみんな踊りながら口パクパクしてるの。全員だよ、全員。
なんなんだこれ、と思ってよく見てみたら、「ワン、ツー、スリーフォー、ファイブ、シックス、セブン、エイト」って口でカウント取ってたwww全員。
だめだ、もう、JJがかわいすぎて死ぬwwwwwww
これちょーーーーかわいくない?かわいすぎるよね。
ちなみに他のユニも確認してみたんだけど、どっこも誰もそんなんやってなかったよ。
もう、もうもうもう!JJがかわいすぎて、俺は、俺は・・・!
これって、ユニごとに振りとか考えてるわけじゃん、やっぱり。
JJって誰が考えてるのかな。
(‘ o‘ *)=顔はかわいいけどダンス最下位
(´◇`)=あほ
(゜▽゜*)=くねくね
(’д’*)=ハム
(・ヮ・.`)=僕はダンスが大好きだ!♪Take a chance~  ←!!!!!!
予想は亀井くんですが、たぶん全員で考えてるはず。たぶん。
でさ、みんなで「ワン、ツー、スリー、フォー」ってカウント取りながら鏡の前で練習するわけだwかわいいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ
そんな光景想像しただけで、かわいすぎて無理だよーーーーーーーーーーおおおおおおおおお
しかもそのカウントを本番でも口パクで言っちゃってるなんてw
もう、私JJが好きすぎる。
仮定の話として、例えJJが5人になっても3人になっても、慧ちゃん一人でもw応援できると思うわw
しょっぱなから萌えすぎてやばい。かわいい。

・OPトーク
今回のテーマを提案をしたのが京本と知念と言うていだったんですが、2人ともリアルに女児過ぎる!!!
ここから見た人は、この番組はザ・少年倶楽部じゃなくて、美・少女倶楽部かなんかだと勘違いするんじゃないかな。あぁ、かわいい。

・ジンクスメドレー
こりす曲で、こりすとさしで踊るフッカ!また垢抜けた?
か、かなりかわいいんですが!フッカかわいい。でも中身はおじいちゃんだけど。
ハルカナウタは、慧ちゃんがうさちゃんだった。
そもそも今回放送の分の慧ちゃんは 女子高生<<<うさぎ って感じだね。うさうさしい。
いつもは 女子高生>>>うさぎ なんだけど、今回はいつもよりもうさぎ要素が高い気がした。
高木の人気が相変わらず尋常じゃないwwwみんな高木のどこに惹かれてるのか気になる。でも高木の顔は萌える。

・ガンニバル
しょっぱなで高木が謎のシャカリキジャンプ。 ど う し た 。
でもかわいいwごめんw
って言うか、JJ少ねぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇええぇえぇぇ
なにこの少なさ。びっくりした。少ない。もう2人ぐらい欲しいな。
が、しかし!
ここでも慧ちゃんのうさぎ力が炸裂。
後奏で慧ちゃんがへなちょこ☆パンチを打つ時になんか言ってるんだけど・・・
も、も、もしかして、これ、(‘ o‘ *)<おりゃー とか言ってないよねwwwwwwwwどうしようwwwwwww
慧たんの頭にうさみみが見えてきたハァハァうさたああああああああああああん
パンチの後の顔がうさぎっぽい。非常に。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

・上田まにあ
チームが分かれているにも関わらず、一問目で全員で敗退するJJが可愛すぎて死亡。

・ジュニアにQ
は!し!も!と!
(゜▽゜*)<どうもーはっしーでーす に萌え。かわいい。
もしかして、声低くなった?
しかしまぁ、山田といい同じ寿司ネタばかり頼むのは子供の証だなw
見た目からは到底わからない、橋本の13歳を垣間見た気がした。
こやまるは2位のサーモンに疑問持ってたみたいだけど、サーモンうめぇよwwwwwばかwwwwww
1位サーモン、2位穴子、3位うに、4位えんがわ、5位ハマチ って感じだね。
ちなみに慧ちゃんは「中トロ」。理由は「大トロはしつこい」。
非常に、食にこだわる慧ちゃんらしい回答だと思いましたw
あと、アクンの好きな寿司ネタがあの人と一緒だから確認してほしい。

・キスマイ新曲
高嗣に ソ ロ パ ー ト が !!!!!!!
まめは(´ー`)<もしかしたら高嗣は歌が歴史的に下手なんじゃないか なんて疑惑を持っていたみたいだけど、そんなに下手でもない気がする。まぁ、上手くはないけどw
北藤千には劣るけど、全然下手じゃないよ高嗣!
あと、衣装がかわいいね。和ぽくて。
しかも兄組が袖つきで弟組がノースリと言う!かわいい!兄組弟組体制かわいい!たとえ宮ったが「俺は玉森よりも藤ヶ谷くんの方が歳近いんだけどね・・・」と思ってたとしてもだ!
髪を切った宮ったは爽やかだし、玉様は前髪の工夫でお魚要素消してるし、今回に限ってはキスマイのビジュアル担当は玉宮でいいんじゃないのかなw

・ハリケーン
萌えたーーーーーーーーー
パリミのたかいのレーダーが発動しました。
まぁまぁまぁ、まずはJJですよ。
ABC、JJ、リトリックスと、徐々に声質が高くなっていくのがちょっと面白かった。フミトはいい男だった。
で、みんなで天を指差すJJがかわいい!こういうのも全部打ち合わせしてるのかと思うと、ほんとに萌えてしょうがないw
それで、私はこの曲のでリトリックスが出てくるところがもうどうしようもなく好きで、涙が出るほど好きなんですがw
今回はそれどころじゃなかっ、た!
画面端で高木に話しかける慧たん。
話しかけられてヘラヘラして翔央にぶつかる高木!!!!!!!!!
あああああ萌えたぁwもうだめだw
ここばっか何十回と見てる。たかいので白飯食える。まじで。
だってさぁ、なんで話しかけられてヘラヘラすんのかなぁ。萌
でまた、翔央にぶつかった時に急にすまなそうな顔になってて、それがまた。もう、翔央は高木怒っちゃっていいよw
まぁ、とにかくなんだ、たかいのがあって嬉しかったです。







うさぎのおいしい食べ方―おおかみ・ゴンノスケの腹ペコ日記 うさぎのおいしい食べ方―おおかみ・ゴンノスケの腹ペコ日記
きむら ゆういち、山下 ケンジ 他 (2003/04)
講談社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-06-05 16:56:47 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

