2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

書きたいこと、書かなければと思うことは山ほどあるんですが、これだけどうしても言わせて下さい。






















































































あまりに突然のこと過ぎてどうしたらいいかわからなかったよ。
立ち読みしてたんだけど、なんか変な汗がドバーって急に出てきた。
しかも病み上がりって言うか完全復活はまだ遂げていなかった己の体なので、びっくりしてお腹痛くなっちゃったよwww

で問題のその記事がこれなんですが・・・
ねぇ、これなんなのwwwwwwwwwwww
本当に意味がわからないんだ、誰か教えてよまじで!!!
なんで急に雄也呼びなの?
ずっと高木って呼んでたのに。
これからも一生高木は高木って呼ばれるもんだと思ってたのに。
しかも高木も「そう?(笑)」って普通に返してるし。
「そう?(笑)」じゃねぇよ雄也呼びの意味を説明してくれよwww
これさぁ、高木のこの返しの感じ見ると普段から雄也呼びぽいよね。
でも元々雄也呼びってわけじゃないよね?高木って呼んでたよね?
普段は前から雄也って呼んでたってことはないよね?w
ジュニア内で高木のことを「雄也」って呼ぶのが流行ってるわけでもなさそうだしw
・・・何かあったの?

そもそも、ジュニアでは誰一人として高木雄也のことを「雄也」なんて呼んでないこの状況で、伊野尾慧ただ一人が「雄也」と呼ぶことの意味が理解できない。
でも。



ちょーーーーーーーーーー萌えたーーーーーーーーーーー
ごめんwwwwwww
まぁ、大方の予想はついてたと思うけど、すっごい萌えたの。有り得ないくらい。なんだろうこれ。
そっこーでまめさんにメールしたんだけど、手が震えた。驚きでw
高木はいつも通り「伊野尾くん」で主従関係は崩れてなさそうですが。
しかし、萌えたものの謎が多すぎる。急にどうしたんだろう。なんかあったのかな。
2人ともあんまりジュニア内の話そんなにしないタイプ(だと思う)からよくわからないな。まぁ、なんかあったんだろうね。


yuya2.jpg
↑雄也

最近のゆーや様人気はすごいですけど、その熱に反して私の周りの人たちがどんどん高木に興味を失ってるみたいなんですけどw
確かにちょっと最近の高木は危険な兆候が出てるかも知れないな。
悪いとこまであの人に似なくていいんだよw
高木がどんな人間になるのかは周りの環境にかかってると思うので、そこはぜひジュニアの女の子部門たちに頑張ってもらうしかないと思います。でも、早くも高木が大貴をナメ出してる気がしないでもないんだけど、大丈夫かな。心配。
まめさんの言い分としては、「最近の高木は前ほどのおもしろさがない」というものですが、それはすごいわかる。
すごいわかるし、ジーンズを尻履きする人なんてって思うし、最近の高木はあれだなって思うことが多いけど、でも、それでも慧ちゃんがそんな高木を「雄也」って呼ぶなら私の2推しは高木なんだと思います。
あとこの記事の「優等生とちょい悪」って言うのに地味に萌えました。
ちょい悪って言うか、ちゃらいのね。
優等生とちゃらい子なのに、優等生のが気も立場も強いのとか好きなんです。すいません。お恥ずかしい。


他の事項に関して+雑誌感想はまた次回書きます。
とまたんの舞台とか、わんわんと一緒にお風呂に入る慧ちゃんとか。


1.慧
2.雄也
3.橋本
4.高嗣
5.大貴

順位変わらず。
それでも私は高木を推してみる。
でも橋本もかなり萌えるんだなぁ。





うさちゃんコロコロあそび うさちゃんコロコロあそび
(2004/04/20)
エド・インター

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-06-08 18:39:16 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

