2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

いやぁ、いつまでもたかいのリミットブレイク記事を一番上にしておくのもあれなんで更新します。

今日の百識の橋本がかわいすぎて死にそうwwwwwwww
バーベキューを食べてるところからしてもう可愛すぎてやっぱりお前3推し萌えるとか思いながら見てたんですけど、(゜▽゜*)<うきっ で 撃 沈 。
かわいすぎるーーーーーーーーーーーーー
橋本橋本もっかい見よう橋本とか思いつつ次回予告。
その前に。
実は今回、次回予告に関してはまめさんとさまざまな攻防がありました。それは


百識にJJが出すぎ&キスマイが出なすぎ


ということで、常に私はことあるごとにまめさんから攻撃をくらっていたのでした。
だってだって、そんなこと言ったってキスマイはMステ出たしさ、3notesだってあるしさ、今JJなんて脆くて危なくて風前の灯火なんだからー・・・とか言っても (#`ー´)<制服! と聞き入れてくれないんです。
確かに、制服はかわいい。
百識でまくりは素直に嬉しいです。だってJ.J.Expressはビジュアルメン揃いの全員平成生まれの超きゃわフレッシュアイドルだから制服似合ってて嬉しい!
超可愛いけど、でも可愛いだけなのが難点。だがそれがいい!

そう。そんなまめさんは、百識出演ジュニアの統計をとってましてwそのまめ統計からいくとキスマイの出演は三ヶ月に一回とかなんとかで、まぁ詳しいことは三兄弟ブログに問い合わせてみてください。
で、ちょうどこの橋本亀井ロケの次の回がキスマイが出る日にあたるそう。
さっきまめさんと電話で話してたんだけど、さすがに次もJ.J.Expressだったら俺はお前を素直に祝福できないと言うような話をされましてね。
いや、次もJJだったら確実にそれは高木伊野尾なわけで私は落ち込むまめを尻目に小躍りし兼ねないごめんwww
とは言いつつも、そんなにJJばっかり出るわけない。
今回橋本亀井のJJロケだったから、次は絶対違うよーとか言いつつ、迎えた次回予告。
そんな攻防を終えたあとの次回予告。






また高木!
わぁぁぁぁぁぁぁまさかの連続JJだったまめさんごめんwwwwwwwww
パリミの責任じゃないのに、とりあえずまめさんに申し訳ない気持ちになりましたがw
ちなみに来週の裸少も高木!
どこもかしこも高木じゃねーかまったくまぁ慧ちゃんが「雄也」って呼んでる高木だから見るけどwwwとか思ってたらスタジオに





















ハァーーーーーーー*´Д`ーーーーーーーン



え、と、と、と、と、と、と言うことはた、たたたたたたたたたかいのロケ??????????????


って思ったけど、ロケは千賀と高木らしい。
うーん、惜しい。
でもでも!同じ制服で同じ画面に収まるんだから文句はないよ!充分私は幸せです。
しかも夏服かわいい!慧ちゃんかわいい!雄也と慧がクラスメイト!慧ちゃんもうすぐ17歳!

と喜びつつも、結局またしてもJ.J.Express祭りにはかわりないので(大貴いないけど)、とりあえず登美雄にわびの電話を一本入れておきました。
怒られたwwwww
しかもパリミがデリカシーなく
(*´∪`)<亀井が意外と面白い子だったから亀識書こう!あ、橋本かわいかったから橋識2も書かなきゃ!で、絶対慧識2も書く慧ちゃんかわいいハァハァあとは高木のロケが面白かったら高識3も書かなきゃなぁ。
とか口走り。
(ヽ´ー`)<更新頑張ってね・・・
って言われたwwwwwwwwwwまめさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で!も!
確かに次回はキスマイメンが出るから、まめの統計はすげーぜ。まじで。
でもさ、さすがにJJ出尽くしたと思うんだよ。
だからきっともっとキスマイが出ると思うよ!!!!!111


次回予告にて、カップ麺を食べて(‘ o‘ #)<かたい と文句を垂れる慧ちゃんがあまりに慧ちゃんだったので今から楽しみです。


1.慧
2.雄也
3.橋本
4.高嗣
5.大貴

順位変わらず。
ただやっぱり大貴はかわいいので追い上げる可能性あり。
でも美声でお馴染みの高嗣も結局かわいい。
ただ、橋本と高木の差がかなり縮まっている。
高木の出方次第では、2と3が入れ替わることもあるな。




一番上がたかいの記事だからって更新したのに、結局たかいのネタになってしまった。
来週の百識楽しみだなぁ。
雄也と慧はクラスメイト!








着せかえパズル・うさちゃん(女の子) 着せかえパズル・うさちゃん(女の子)
()
平和工業

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-06-13 02:29:59 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

