2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

ちょっと三兄弟ブログの最新記事にパリミの恥態がさらされとる!
まじではずいwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwww
違うんだ、へーせーの件でそんなに掛けたか?私2回しか覚えがないんだけど、え、まじで?うそだよ、絶対4回もかけてないってば!
一番最後のはあれだよ、よりによってみっくんの話で充電が切れちゃったから悔しくてかけたんだよwwww

いやぁ、へーせーの件で発言しようとすると、私が大嫌いな類であるマジヲタ丸出しになるので何もいいませんw
慧ちゃんで萌えれたらそれでいいです。その結論です。
ただ、JJが5人でも3人でも伊野尾慧1人でもw、看板が無くならなければいいんだけどなぁ。
とりあえず大貴のウェブコメントが く る 。
高木は前からあれな感じ丸出しだったけど、大貴も結構あれだったんだね。
あれあればっかりであれですけど、もうJJの2人がこんな感じだから、今からヘーセーを変えてもいいんだよお爺ちゃん!
とりあえず今言えることを3行に纏めるね。

・J.J.Express超かわいい
・伊野尾慧は天使、否、最強天使
・橋本良亮を中学生のうちに推さない事務所は野糞


これです。

あれだね、高木と言えばこないだの裸少は当たりだね。
風間俊介とちょー相性いいじゃん。さすが、高木の先代のあの人を手懐けていただけのことはある。
もうさ、最近の高木のアレ化が心配だから、風間くんを正式に高木の教育係にしない?
でもやっぱりアレ化してった方がヲタに受けるのかな?大丈夫?急に留学したりしないかな?
あ、風間誕生日おめでとう!
17日にまめさんと電話してた時に(´ー`)<そういえば今日五関くんの誕生日だね って言ったんだけど、一番最初にその名前が出てくるなんて、すっかりどっぷりジュニア大好きっこですね。

裸少の高木かわいかったよー。萌えたよ。久々にw
感想は特に書かないと思うんだけど。
なんたって私は亀識にも橋識2にも一切手をつけてない上に、明日には慧識2及び高識3が放送予定なので、しばらくは百識の感想に専念したいと思います。
でもよりによってこんな時に仕事が忙しいんだが!
そうそう、裸少。
まじ食い二連発も萌えたけど、(´◇`)<デザートが入ってる が一番かわいかったかなww
大概の店で脚組んでたのが気になったけど、まぁ、ゆーや様は脚が長くて7.5頭身なんでしょうがないってことにしておきます。
でもほんと高木かわいかったんだよねぇ。高木の近くに一人しっかりした人を置いておくと、良さが出るんだね。
だって4、5回見返してんの、裸少。めずらしいことに。そのくらい萌えましたよ。

ここんとこ慧ちゃん慧ちゃんばっかりって言ってるけど、ちゃんとめざまし見たよ!
かわいかった!
なんか、元気頭で髪型微妙とか言われたんだけど(まめに)、普通にかわいくて萌えたんだけどw
なにより現場のあの打ち解けっぷりが、早すぎるしかわいいしで、やっぱりとまたんはかわいいよ。
トマゴトもちゃんと毎日更新を楽しみにしてるんだってば!ここで特に言わないだけでね。言い訳みたいになってるけど。
ただ、とまたんの交友関係が広すぎて笑うwww


あと、日本一チャーミーな秀才でお馴染みの慧ちゃんですけど。

進研ゼミのCMにでてるよ\(´∪`)/

エムステとかで流れてるから見てね。きゃわぁ。
録画して早速50回ぐらい見たんだけど、やっぱり日本一チャーミーな秀才だけあってちょーかわいいわ。理数系美少女の慧たんかわいいハァハァ

Image133.jpg



ハァーーーーーーー*´Д`ーーーーーーーン

これさ、実際学校でもこんな感じなのかな。
やっぱそうだよね。もうこんなの可愛すぎるよ!
可愛すぎて校則違反じゃないか心配。クラスメイトがすごい羨ましい。こんなにチャーミーな秀才の理数系美少女と一緒にお勉強できる高校生が羨ましい。
しかもさ、慧ちゃんはテストでクラス1の成績をとっちゃう子なんだもん。
存在が萌えすぎて、校則違反になってないか心配。こんなにかわいくていいのかな。


パリミは今現在、三姉妹から迫られてるんです。































翼大阪  とまたん舞台  慧ちゃん大冒険


と、まさに今、美人姉妹から一気に金を要求されて窮地です。
まじでwwwwwwwwww金ないwwwwwwwwwwww誰か助けてwwwwwwwwwww
なんだかヤリチンの気分だけ味わってる感じですがとりあえず誰かお金下さい。
(´∪`)<待って待って、俺の体は一つしかないんだ。そんなに俺を取り合わないでくれよハァハァ
とか、言いつつ実際は美人姉妹に財産食いつぶされて指咥えて見てるだけなんだぜ!

ねぇ、世のジャニヲタで、入金に関してパリミほどこんなにおもしろい状況になってる人いるのかな。
推しの3人が一気にだよ。笑うしかないわwwwwwwwww泣ける。
とりあえず明日あたり全財産の14000円ほど長女に捧げてこようと思ってます。その先はどうなるかわからん。俺の体は一つしかないんだ!

(`△´ )<大阪きてね
(´∀` )<誕生日に舞台やるの
(‘ o‘ )<夏は何回ぐらい会えるかな




ハァーーーーーーー*´∪`ーーーーーーーン





頑張って働きます。


メルフォ返信

ぽんさま
>激しくてすいませんw
私も見ましたよ!楽しそうでかわいかったです!



最後にもう一度いいます。

明日の百識は 高木雄也と伊野尾慧 です!

進研ゼミのCMも見てね。










VOICE FANATASY VOL.2「恋泥棒三姉妹」 VOICE FANATASY VOL.2「恋泥棒三姉妹」
特殊企画 (2000/03/23)
日本クラウン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-06-19 03:55:06 |  三姉妹 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

