2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

どうもどうも。
更新が滞っててすいません。もう一ヶ月経つのに、まだ誰の百識の感想も書いてません。金欠のせいで仕事等に追われております。
そんな私ですが、ちゃんとMステは見たよ!!!

高木が!高木のビジュアルが!いい!かなりいい!
高木雄也17歳ですの時に輪郭の様子がおかしかったけど、でもこの高木は土偶とは言わせないぜ!ちゃれーし、かわいいし。
城であんなにもさもさしてたのにこんなにビジュアルいいなんて!

そしてあの歌詞はなんだ。昭和全否定wwwww
作詞した人の名前見たらあれだった、♪気付かないの時代はもうJ.J.Express~とか♪見たことない☆のエルドラド~の人でした。歌詞がいつもやたらにあれだから覚えてたんだけど、今回もなかなかにすごい歌詞だね。つうか、カツコンで歌ってた歌のがいいような気がしたんだけど。
あのヘイヘイヘイヘイヘイセイヘイヘイとか言うヤツ。
まぁ、買わない人にとやかく言われたくないですよねwwwサーセンwwwwwwww
いやぁ、予想以上に知念推しで驚きました。それ需要あんの?だってへーせーのCD買うのって7割方ゆーや様のヲタでしょ?だってジュニア一番人気だし。
なのに大貴とか高木とか、えーいたー?って感じだよ。私の中では充分に存在感を発揮してたけど。大貴と高木の無駄使いだよ。
あと高木脚長ぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえ
ほんとにこればっかりは萌えた。7.5頭身ありがとうございます。
って言うかJJでけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
フッカも亀井も橋本ももちろん高木も、周りと比べてでかすぎるw
なにあの絵に描いたような平成生まれの発育。JJの平成生まれな発育が怖いよ。大貴はミニハムずだったけど。
そもそも高木ってへいせいでは一人だけ大人が交じってるみたいな感じなのに、トークで座ってる時に他の子と座高が変わらないんだねwはいはい、萌えましたよ。
もうさ、でかすぎるJJかわいすぎるよ。いや、でかすぎるって程でかいわけじゃないんだけど、もう平均170㎝越えユニット萌ゆる!!!大貴だけちっちゃいのも萌える!
橋本かわいい。やっぱり橋本はかわいい。13歳な橋本は見納めです。明日から14歳だもんね。でも奇跡には変わりないよ。
って言うか、   深   澤   の   茶   髪   !
あれ、茶色かったよね?つうか、ふっかがめちゃくちゃかわいいの。あれはほんとかわいいよ。ふっか!
あと亀井くんの髪型がちょっと変わっててそれもかわいかったな。
もう、ここへきてJ.J.Expressが好きすぎて収集つかない。みんなかわいい。みんな顔がかわいいのにさらに平均年齢15.5歳なのに身長170㎝越えの高ビジュアル平成生まれのフレッシュユニットハァーン。パリミだって、J.J.Expressは俺の嫁!
あと、頭の「Sorry」って歌詞のとこに色んなかわいいポイントがあって、目が2つじゃ足らない。手を合わせてソーリーな高木、お辞儀してソーリーな森本兄弟と京本、脱衣する橋本!が全部一度にくる。
いやぁ、普通に高木もかわいいし森本は国宝なんだけど、王者は脱衣する橋本だな。あの脱ぎっぷりがいい。そして全然13歳じゃない。
あー、もう橋本があのなりで13歳と言う事実だけでもはや萌えられる。
実は、最近ずっと 橋本>高木 だったんだけど、昨日のMステ見たら 高木>橋本に戻りました。
でもほんとつくづくさ、でかい子=JJなあの状況に一番萌えたかもしれない。J.J.Expressは俺の嫁!
では、予想外に萌えに萌えたそんなMステで一番萌えた場面を紹介したいと思います。


































Image133.jpg


慧タァーーーーーーー*´Д`ーーーーーーーン!!




へいせいで有岡高木、バックに橋本亀井深澤、CMに伊野尾で思いがけずJJコンプで萌え尽きました。かわいいぜ!
やっぱり慧ちゃんちょーかわいい。うさちゃんうさちゃん。
明日は(‘ o‘ *)<いーのいーの で萌え尽きてくるから!!!うさたん!!!!!!!
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-07-14 19:32:41 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

