2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

ほぼ自分用メモ+簡易感想?

J.J.Express的見所&あれこれ

◇グッズ
・パンフ
見開き2ページ。立ち位置は 深 亀 伊 (中) 有 高 橋
伊野尾慧ふわふわうさたん!
橋本が13歳(当時)エロス。が、右手に何かメモってある。橋本は左利き。学校から直で来ているため、おそらく中学校で何かメモってきた様子。
無理矢理ポケットに手を突っ込んでるが、はみ出てる。油性ペンで書いたとは思えないので、洗ってインクを消す意思はなかった模様。
パンフ撮影なのにwかわいすぎる。
次ページにインタビューが1ページ。高木が鯖寿司の話しかしてないと言う大事件。
伊野尾、「本格的な殺陣があるので怪我には気をつけたいですね」と発言。しかし本人は公演中殺陣らしきものを全くしていないミラクル。かわいすぎるw
・ステージフォト
残念ながら、有岡と高木のみ。それぞれ2枚づつ。
有岡→59番(青ベロアで片足上げてジャンプ!ハム!きゃわ)、94番(さぁさ、お立会い!な記者ハム。)
高木→60番(青ベロア。赤西にしか見えない。高木の赤西力はすごい。)、95番(白虎隊。口の周り青い。相変わらず爪が伸びてる。)
*参照


◇本編
一幕
すぐには出てこないので、大好きなオープニングを堪能できる。正直、最初の滝様の挨拶までの流れで普通に泣ける。好きすぎる。
ABCやキスマイ、藪光が一通り出て踊りに踊って、滝様の挨拶があり、忠臣蔵で風間先生登場、こりす切腹、乱闘、板駆け上がりなどを経て一斉に四十七士が出てくるところでようやく出てくる。遅せぇwww
伊野尾かなり下手側。橋本の後ろ。平日の昼は塚ちゃんの後ろ。
四十七士自己紹介。

亀井:亀は亀でも亀井だよ
橋本:7月15日を持って14歳になりました橋本良亮
深澤:
伊野尾:今年もいーのぉいーのぉ伊野尾慧
高木:ヘイセイ7の高木だよ
有岡:次に控えしヘイセイ7有岡大貴

かつてこんなに可愛い自己紹介があったんだろうか。伊野尾慧の自己紹介可愛すぎるハァハァいーのぉいーのぉがきゃわわわわ。
高木の自己紹介は、四十七士の中でダントツでひどい。なにこれ、舐めてんの?

山寺で傘投げる、そしてゲタップ
・傘
深澤、下手側に出てきて傘もって花道に並ぶ。滝様に傘を投げる係。茶髪。
そんなことをやってる間に舞台中央にあとの5人。それぞれ色の違う浴衣?着物かな。

伊:緑
高:水
有:白
橋:紫
亀:

高木、伊野尾にべったり。いつも何かしらのアピール。たまに構ってあげてる。
そのままゲタップへ。立ち位置は 橋 有 伊 高 亀 。
高木、ヘラヘラ伊野尾見すぎ。が、伊野尾は有岡に夢中。伊野尾有岡タップ踏みながら見つめ合ってニコニコでユリ。ユリすぎるハァハァ 有→←伊←高
*平日昼公演
伊野尾、橋本出ず。橋本は公演自体に出ていない。
衣装は、白虎隊の衣装。↑の高木の写真参照。
傘の係も、フット2と高木亀井。亀井、最初に投げてもう一度傘を持って一番後ろに並びなおし、また順番が回ってきて投げる。有岡は真ん中で見てる。
・ゲタップ
真ん中でトライアングルに立つ、有岡高木亀井。
高木、センターでソロでゲタップ。下手だったw
その後、亀井センターでソロゲタップ。周りに居たフット2がゲタップしながら亀井を中心に距離を詰めてくるw
平日昼公演は亀井拓が最年少です!最年少を中心に集まってくる様がかわいい。

白虎隊
隊士に有岡と高木。
高木、一番上手側にて自害。倒れ方は、膝から崩れ落ちる感じ。そして、声が全然通らないw


しばらく出ずに、お面のくだり、ものすごい塚ちゃんの中華なアクロバティック、♪そーらに舞うー って言う歌、とあるので観劇に集中。
何度観ても飽きない。


青砥稿花紅彩画(白浪五人男)
詳しくは、三兄弟ブログのこの記事を参照にして下さい。
*平日昼公演
平日昼公演のみ、高伊有。
立ち位置は 有 (藤間流) 伊 (おかけんジュニア) 高
高木から下手側へ順番にセリフを言っていきます。高木は、「高き男、たかきたかき、高木雄也」とか言ってた。全部で5、6回は高木って言ってた。
ここの衣装なんですが!文字通り、青と紅と白の着物!浴衣なのかな?薄手だった。+番傘。
もう慧ちゃんモエモエモエモエモエモエモエモエモエm!!!!!!111
あぁ、ほんとかわいい。細くて白くて、ほんとに似合ってるよ慧たんハァハァ番傘もまたイイ!
なんかね、色気がある。セクカワだよ。セクシーでカワイイ。
平日の昼はまだ入る予定あるけど、もうすぐ夏休み入るから中学生出まくりでここはなしかもな。
ちなみに慧たんの役は幼い頃から手癖が悪いとかなんとか。なんかその言い方萌える。慧は手癖が悪いんだねハァハァ
はぁ。しかし萌えた。しばらく余韻に浸ってしまって、何も考えられなかった。けいたああああああああああああん


男の花道でみっつを堪能、貞子みたいなやつを経て滝の白糸へ。
正直、あの怖い話はほんとに怖い。いや、花道真横で見たんですが、あの赤い着物の女の子の人形みたいなのが歩く様が、思い出すだけで泣きたくなるほど気持ち悪かった。怖かった。


滝の白糸
ご存知とっとこアリ太郎。「さぁぁぁぁさお立会い!」
演技経験は豊富なはずの有岡ですが、ちょっとあれな感じが非常にかわいい。

モルダウ
なんか、黒タンクにスケスケの羽織もので、しょっぱな高木がナチュラルにキスマイ2に交じってることは果たしてみんな気付いてるかな。
ぐるっと半周まわってすぐ捌けちゃうんだけどねw一番下手側にいます。


七変化でキツネや老人芸や花魁、ABCと滝様のびっくりアクロバットを経て、義経序章へ。
ちなみにこのアクロバットすごすぎる!ABCがすごすぎるから誰かなんとかしてw


義経序章
・鞍馬天狗
有高橋亀のみ。衣装は色違いの着物。
有:ピンク
高:青+腰まわりだけクリーム色?変。
橋:水
亀:白
ちょっとの間楽しそうに踊ってるが、すぐに天狗達が来襲。
橋亀、わりと早めに捌ける。有高、しばらく追い回される。
高木、岩に叩きつけられぐったりもこりすに助けてもらう。にも関わらずまた天狗に囲まれ地面にひっくり返される。そしてまたこりすに助けてもらい、ようやく捌ける。
・五条大橋
刀を狩るガヤ弁慶。
花道からタタタタタと走ってくる亀井が998本目。衣装は天狗の時と同じ白い着物。
ガヤ弁慶と戦うも、刀を取り上げられてしまい、また花道を逆走して捌ける。少しの間にかなり大人っぽくなってる。
998本目を狩り、花道を歩くガヤ弁慶。
そこに通りかかる高木。金のやたら派手な着物。なにこれw金持ちなの?
ガヤ弁慶に刀を見つけられるも、亀井とは違いしらばっくれて先を行こうとする高木。
それをガヤ弁慶に遮られ方向転換してまたしらばっくれようとするもまたガヤ弁慶に遮られ、怯えながら刀を差し出す高木。これが999本目。
そのまま花道を全力疾走して逃げる。この時、金の着物の裾を掴みながら走っていてしょぼい。
一連の行動がなんとも高木らしい。
しかも捌けた後に、捌けた方向からなにか物音がした。予想では、先に捌けていた亀井とぶつかったのかもしれない。亀井くんかわいそう。


二幕
J.J.Express衝撃の出番ゼロwwwww
個人的には、去年の義経は正直・・・でしたが、今年のはいい!普通に泣けてしまう。私は家来モノにかなり弱いので。
あと、やっぱり風間俊介は上手い。今年の風間俊介は上手いので、普通に入りこめるかと。ガヤ弁慶も頑張ってる。
一つ。影絵をやるくだりがあるんですが、そこでうさぎが大きな犬に食べられてしまいます。
食べられそうになって震えるうさぎに萌えました。すいません。うさたんハァハァ
「食べないで欲しいぴょん・・・」な慧たんハァハァ うしゃちゃん!毎度気持ち悪くてすいません。


三幕
・SADAME
大好きなこの歌。
有高亀がいます。よく見る紺の和服。襟のあたりに白と赤のラインが入ってるやつ。
バックで踊ってるだけかと思ったら、ヘッドセットつけてた。

一旦捌け

・Hey!Say!/ヘイセイでありJJであり?
青ベロアで 伊 高 有 亀 の立ち位置?
高木は伊野尾を伊野尾は高木をそれぞれ見るが、タイミングが合わなかったり。基本的にこの2人はよくお互いを見てる。
しかし、この4人でヘイセイ7ですみたいな感じなんだけどそんなにアバウトでいいのかな?限りなくJ.J.Expressなんだけど。
でもかわいいから問題はない。
Aメロ高木ソロ→Aメロ有岡ソロ→サビ と言う流れですが、高木ソロのあと間違えてマイクをそのカワイイお口の前に持ってきて歌いそうになる伊野尾。
もうだめ。かわいすぎる。かわいいの天才。あまりパリミを萌え死にさせないで欲しい。かわいすぎて逮捕。
・ヤーの歌
有      高
     伊
  亀
光      藪
こんな感じの立ち位置だったと思う。藪光逆かも。
この歌、かなり好きなんですがサビの振りが若干奇怪。
伊野尾が帰国してからの公演はまだ花道より下手側でしか見てないので、毎回亀井の影に隠れて顔しか見えずだったり。
でも伊野尾がやったらかなり奇怪な動きになりそうな予感。今から次が怖い。でもそんな慧たんがかわいくて萌える。
・Naked/ABC
一斉に4人で上手側に移動するので捌ける・・・かと思いきや上手の端に固まってこじんまり踊る4人きゃわきゃわ。
JJはかわいいだけの存在。だがそれがいい!J.J.Expressは俺の嫁。
・Goodbye-Thankyou/キスマイ2
   亀   伊
有         高
 光       藪
伊野尾、なぜか笑いが止まらない。
いつも誰かしら見てヘラヘラしててきゃわきゃわなのでいつも通り高木と目合わせてヘラヘラしてんのかと思って高木を確認するも珍しく真剣な顔。まぁ、角度的にもあまり目を合わせられる距離じゃないかと、とにかく周りを全て確認。
が、 誰 も 笑 っ て な い =慧が一人で笑ってる
もう、キスマイがおもしろかった以外に考えられないw慧ちゃん何やってんのwもうかわいいなぁ。

暗転し、真ん中に集まりキスマイ2(千賀以外)の着替えを隠す4人。もはや、何をやってもかわいい俺の天使たち。
運命とイリュージョン。運命はしかし、いいですね。高嗣もパキパキ踊ってて素晴らしいです。

・ダメ音頭
黄緑のTシャツに紺のはっぴ。それぞれ首や腰などにレインボーなストールを巻いてる。首に巻いてたのは確か高伊。
盆踊りしながらまわる4人がかわいい。ふらふらふらふら
下手側に有高亀、伊は上手側で渉や戸塚などと並ぶ。渉と指でバツを作ってダメダメし合う。これ毎回やっててきゃわいい。
そのまま舞台を下り、通路を直進。客席で少し踊る。
有高亀は花道を歩いてくる。高木が先頭。
高木、真横にきた。高木、顔小さい。高木、背高い。高木、脚長い。高木の顔萌える。高木はやっぱり生がかわいい。
また全員ステージ上に戻り、感想でマイケルな音が流れる。Beat it的な。
腰を振って→うふんなポーズ→スリラーでがおー と言う流れで踊るんですが、ここの伊野尾慧はかわいいの天才すぎる。
腰は気持ち程度に揺らすだけ→うふんなポーズもかわいい顔でごまかす→どう見ても遊んでるうさたん
ああああああああちょーーーーーーーーーーーーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちなみに、立ち位置は一番上手側の前列です。ぜひ見て頂きたい。慧ちゃんきゃわきゃわ。なんでそんなにかわいいの?うさたん!!!!!
あとはずっとヘラヘラニコニコしながらうろうろしてるの。たまに高木にヘラヘラしてあげたり、亀井に笑い掛けたり、あとは有岡に夢中だったり。
基本的にずっとヘラヘラです。かわいい顔してればそれでいいとか思ってんのかな。まぁ実際かわいいに関しては天才だからもうなんでもいいよ!

キャスト紹介
フット2→キスマイ→女性ダンサー→男性ダンサー&アクロバティックな女性ダンサー→JJ→ABC→藪光→風間→座長
下手側からまず高木が出てきてソロダンスも、どことなく動きがキモいw
次は、上手側から出た有岡ソロダンス→下手側から伊野尾、上手側から亀井でダンス。
高  伊  亀  有  でお辞儀。今日もかわいかった俺の天使たち。

エピローグ
ステージが回転して最終的な位置につくと、下手側に高木と伊野尾、上手側に有岡と高木。

  伊
 北


と言う配置で、座席が下手側だと伊野尾が宏光や郁人に隠される恐れがあるので注意。特に宏光。
ダンスしつつ、座長の挨拶などでぽけっと立ってる様がどうにもこうにもうさぎさんな伊野尾。かわいいいいいいいいいい

最後全員が一列に並ぶ際、高木がステージ下手側端に鎮座する白馬をすごい見る。
避けるために見るのはわかるが、避けて前に立ったあともちょっと見る。高木w
伊野尾の両脇は、塚ちゃんとみっくんだった気がする。違うかも。



出しろすっごい少ないですけど、その分かわいさは人一倍!なんで満足です。
こんなん書いてますけど、普通に滝様でも萌えてます。美しい顔と体の筋肉の筋が本当に素晴らしいです。
できることなら、慧ちゃんの青砥稿花紅彩画のあの艶姿をもう一度見たいんだけど、見れるかなぁ。見たいなぁ。
ほんとに慧たんは泥棒たんだね。もうその天才的なかわいさにクラクラしちゃうよ。盗んだハートを返して!
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-07-19 23:59:59 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。