2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

みんな久しぶりじゃんwwwwwww
びっくりした、気付いたら三週間も放置してたんだね。
書くことがありすぎて何も書いてなかったよ。
えーっと、20日に書いてからのジャニーズ行事と言えば。

7/25 演舞城
7/26 演舞城
8/4 平成の握手会
8/5 エイトコン

に行ってきました。
慧ちゃんはいつ見ても本当に天使だねハァハァ
あ、間近で見る高木はやっぱりかわいかったよwなんだかんだでね。
私の周りの人間がどんどん高木に興味がなくなっていってるけど。世間の人気と反比例だね。でも私はまだ応援してるから、いきなり留学しないでね。

そう、それで、イケメンパラダイスのとまたんかわいすぎるだろwww
もうリアルに叫びながら見てるよ。とまたんほんとにかわいい。大きくなったね・・・!(存在が)
露出が多くて嬉しさでヒーヒー言ってるよ。大変。
雑誌も見こぼしないと思うし!とりあえずBiDaNは買ったよ。当たり前じゃんwwww
とまたん美形!あとSEVENTEENっていつまで売ってるの?(゜Д゜)?やまとまかわいいのうwwwwwかわいいのうwwwww
あと、最新号の女性セブンにとまたんが載ってるって書いてあったから立ち読みしたのにタッキーしか載ってなかったよ。同じ系統の顔だから間違えられちゃったのかな。
もう、隅から隅まで3回は見たんだけど、どうしても見つからないの。
本当に載ってるの?この件に関して知ってる人誰か教えて下さい。
そういえばオグリッシュがさ、どこで何を読んでもとまたんを絶賛の嵐でさ。もうどうしたものかと。
ananもさっき読んできたんだけど、オグリッシュも俺の堀北真希も水嶋ヒロもべた褒めwww
とまたんは本当にどこに行っても好かれる子で嬉しいよ。イケメンになっちゃって・・・!
あとさ、オグリッシュと水嶋ヒロが「今まで付き合った人は~」と言ってるのに対し、とまたんは「今まで好きになった人は~」って言う言い方をしてるところにアイドル魂を感じた。
そこで自分だけ何も言わないのもおかしいし、そこら辺のチョイスがね、上手だなと。やぱりとまたんアイドルだぜ。
でさ、この「とまたん」って言う呼び方なんだけど、私2004年あたりから使ってるんだけどもうこれはネット愛称として定着してるのかね?
私が呼び始めたときなんて、「とまたんってwwwww」って軽く失笑されてるような雰囲気だったのに、いつの間にだよ。
でもとまたんって愛称ほんとかわいいよね、とまたん。
普通に今とまたんって旬じゃん。だからとまたんの話題が出た時には、一般人の前では「生田くん」なんて余所余所しい呼び方してるんだよ、私。森本慎太郎の人生よりも長い間ヲタなのにwww普段からとまたん呼び過ぎてもう他の呼び方できない。
現場に馴染みまくりで終わるのが寂しいとまたんかわいい。

慧ちゃんの話をします。
もう最近ほんとかわいいのうさちゃん。エイトコンもね、もう「好きやねん大阪」で発見した瞬間ハァーン!!だった。もう超超超かわいい!!!!!
♪やっぱ好っきゃねーん 好きやねーん のハートつくって投げちゅうのとことかやばいハァハァ慧たんハァハァかわいいハァハァ天使ハァハァ
そのあと慎太郎と仲良く振りを間違えてたり、うっかりジュニア紹介で色んな子の名前を呼び忘れたりとか色々してて、もう俺女子高生に夢中。
しかもしかも、ヘイセイが一曲披露しにきたんだけど、その短い出演時間で慧ちゃんにヘラヘラ笑いかける高木
すwwwごwwwいwwwもwwwえwwwたwww
わざわざ後ろにいる慧ちゃんの方を向いて ヘラヘラ(´◇`)ヘラヘラ ってああもうゆーや様自重!!!!!!!!!
数秒前にドームの黄色い声援を一身に受けたことを忘れないで!
でもそのあと慧ちゃんも高木にニッコリ微笑んで上げてたのがかわいかった。美少女だなぁ。ほんと高嶺の花だよ。慧ちゃん・・・
連日のヘイセイ露出も慧ちゃんがかわいすぎてもうダメです。もうかわいすぎるよー。
特に先週のMステね。♪LOVEがほら~ のとこで高木が毎回ハートを作ってることはもうみんな知ってると思うけど、先週はその場面で慧ちゃんが画面のほとんどを占領してその世界一かわいい顔でハート作ってアヒル口であああああああああああああもうほんと世界一かわいい!
慧ちゃんかわいいよぅ。ハァハァ
でも何気に好きなのが、いっちばん最初の「Say!」でジャンプしてる時の顔と、最後の♪そのままがいちばん~ のとこの「ん~」の時の顔が最強。慧ちゃん最強説。
特に「ん~」のとこが一番好きかも。女子高生でうさぎさん。っていうか本当に美少女すぎて萌えちゃって萌えちゃって体が持たない。慧ちゃんかわいすぎる。

翼の髪型は大丈夫なんですよね?
いや、SAMURAI及び24時間テレビ関連の露出が全部あれだったもので・・・
でも最新の翼は記者会見の翼だって信じてるから!!!
あれはいい!あれはお姉さま!あれはいい翼だよ!!!現在進行形であのビジュアルなら大満足。スタンダードな翼だね。脚が長くてきっつい目の猫顔女王様ないつもの翼。パリミの一番興奮する翼だ。
もうあの記者会見映像ほんと萌えるよぅ。なにあれ。もう普通にえろすぎるよ。25歳大人の色気だよ。あの身体つきハァハァ
顔もいつも以上に猫顔だった気がする。目がきっつくてほんと萌える。
でも喋ったら天然とか、ちょっと出来すぎてるよ!今更だけど、あれはちょっとお姉さまずるすぎ。あれもテクニックですか、そうですか。
あと、おしゃれイズムは萌えたかなー。特にキス魔のくだりです。
お察しの通りですwwwwwwまさか滝様もされてたとは・・・!
ずーーーーっと言わなかったよね、そのこと。なんで言わなかったのかな。やましいことがあるからなのかな。別に他の男にしてるのと状況的には変わらないはずなのになんで言わなかったのかな。ねぇ、なんで?????????????????(´3`.)
しかし翼はほんとうにいい身体してるな。あの括れは異常だよ。
そういえば今日Mステだけど、翼はどうやって出るのかな。まさかまたあの恐怖の合せi・・・嫌だ!!!!!!
せめてあらかじめ録っておいたものとかにして欲しい。合成だけはwwwww
でもきっと、今のあの最強ビジュアルの翼だよね?楽しみだ。
ということで私は大阪に行ってきます。
今日の夜にバスに乗って、土日見て、日曜の夜にバスに乗ってまた帰ってきます。遠征で泊まるの久々でわくわく!
まぁ、いつもどおりチケットの席はうんこみたいな悪さだったんですがね。なんで翼のソロになるといつもあれな席が送られてくんのかな。「パリミの一番興奮する翼だ」とか言ってるからかな。やっぱそれか。

そんなわけでブログを書かない間も私は三姉妹の夏を満喫しております。
大阪から帰ってきても、そのあとは大冒険もあるし、花ざかりは9月まであって、とまたんのシェークスピアや翼の日生もあるわけで、私の三姉妹の夏はまだまだ折り返しです。このまま秋まで走り抜けるよ!!!



メルフォレス

>aaaさま
遅くなってしまって申しわけないです・・・!
すっかり伊野尾病で慧ちゃんばかりですいません。
オールスターゲーム行ってきました。身体がすごく良かったですハァハァ
身体にぴったりフィットした服だったので、くびれがよくわかって興奮しましたw
ちゃんと三人とも好きです。なんだかあれな内容ですいませんw
あぁ、それ!あれすっごいかわいいです。それの前の週にやったのがあの伝説の三姉妹トークでした。どっちも萌えまくりです!

>ぽんさま
遅くなってしまって、どうもすいません。
パンツ!あれもうほんとかわいいです。伝説です。
結構何度も見返してしまってるくらいかわゆくて萌えです。
フラメンコはもちろん、他部分もしっかり見て萌えてきます!!
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-08-10 11:37:01 |  三姉妹 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

