2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

あまりにもあまりにもあれで果てしなく萌えたので、忘れないように自分用の覚え書き





・はじめから二人ぴったりくっついてお喋り
・他のジュニアの輪の中に入ってない
Image024.jpg
↑クリックで拡大

・なんなら二人だけちょっと離れてる
・高木のサンバの笛をいつの間にか慧ちゃんが持っていて、それの紐で遊ぶ
Image025.jpg

↑高木のサンバ笛とその紐

・高木が慧ちゃんに話し掛ける顔がこっちからよく見える。すごい自然な感じと言うかめっちゃ普通に喋ってる。
・画面見ながら二人で笑って話す
・ちなみにその時写ってたのはガヤ
・(´◇`)<ダルビッシュ選手結婚おめでとーございまーす   ←予想
・(‘ o‘ *)<うけるー   ←これも予想
・高木に耳打ちする慧ちゃん
・笑いながら高木の腕に自分の胸をポンポン当てる慧ちゃん
・笑う高木
・高木に話が振られてジュニアの輪の中に入りに行くも慧ちゃんは動かずに笑いながら定位置で話を聞いてる
・たまに画面に抜かれてる高木を見つつ
・高木は自分の話題が終わると何食わぬ顔で自然に慧ちゃんの横に戻ってまた二人でお喋り
・慎太郎のかわいさでジュニアが盛り上がり、慎太郎萌えの空気に包まれてもお構いなしに止まらない二人のお喋り
・みっくんが慧ちゃんに何か言いにきてそれを了承する慧ちゃん
・(ミックン)<MCで一言も発してないヤツがいるんだよ
・高木が慧ちゃんのことだとわかり、そっとマイク渡す
・発してないヤツ=慧ちゃん と言う話の流れで進研ゼミのCMの話を振られる
・(‘ o‘ *)<みなさん進研ゼミには入ってくれましたかー?   ←天然で言った
・高木、破顔させて本日一番の大爆笑
・その後も進研ゼミのまわし者かのようなことを言う慧ちゃん
・高木、その全てに 大 爆 笑
・とりあえず一番近くにいた山田に (´◇`)<まじうけんね(ヘラヘラ) と話しかけてみる高木
・愛想笑いする山田
・明らかに滑りそうなことを言うように話を振られる慧ちゃん
・それが嫌っぽい慧ちゃん、上手いことみっくんに振り返し自分はやらない
・なんやかんや言いながらも満更でもないみっくん。はりきりみっくん
・みっくんが張り切ってる間にいつの間にか高木の横の定位置に戻っていた慧ちゃん
・高木と再び談笑
・慧ちゃんに耳打ちする高木
・こっちから見えた耳打ちされてる慧ちゃんの顔の可愛さと言ったら
・にっこり笑って (‘ o‘ *)<ん?なぁに? って顔
・みっくんの前置きが長すぎのKYで渉がキレる
・沸く場内
・さすがに沸くたかいの
・意外とみんなにネタがウケたみっくん
・ウケて満足したみっくん、慧ちゃんの元へ行き (ミックン)<なに俺に振ってんだよっ☆ と突っ込む
・みっくんの顔を見て笑う慧ちゃん
・そっぽ向いて真顔な高木
・高木のサンバ笛はいつの間にか慧ちゃんのジャケットのポッケにinされていた
・二人の前からいなくなるみっくん
・また二人でお喋り開始
・いつの間にか向かい合ってる二人
・くっつき過ぎだよ!!!
・抱き合うんじゃないかってくらい
Image023.jpg

↑まじでこんなん。びっくりした
・5cmの身長差のせいで高木に上目使いな慧ちゃん
・ほんと普通にめちゃくちゃ上目使い
・ニコニコしながら喋る慧ちゃんがかわいい
・本当にまじで今世紀最大にかわいい!!!!!
・高木も顔見すぎ
・で、慧ちゃんちょーかわいい




お腹いっぱいです。ごちそうさまでした(*´∪`)
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-08-24 23:59:04 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

