2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

慧ちゃんおめでと!

素直にすっごい嬉しいよ。もうほんと泣きそうなくらい嬉しい!
ここで言ったことない、って言うか更新自体も結構滞りがちだったからあれだけど、大貴と一緒なことがものすっごい嬉しいです。
いや、あれだけタカイノタカイノ言っといてお前高木は?って思うかもしれないけどあくまでもあれはあれで、ねぇwww
一緒にいる期間が一番長くて、ずっと同じユニットで、「大ちゃん」「いのちゃん」なユリユリな二人はこれからも一緒が良かったんだよぅ。
もちろん高木も嬉しいよ!ちゃんと!
だって慧ちゃんとの絡みは見たいもん!慧ちゃんの(‘ o‘*)<雄也 呼びをこの耳で聞くまでは死ねない。

ほんと、お勉強ができる子って逆に心配になるって言うか、慧ちゃん思いっきり ジャニーズ<<<勉強 な子でさ。
いや、意外と仕事へのモチベーションは高いであろうことはなんとなく見ててわかったんだけどwwでもさ、一流大学に行って一流企業に就職できる頭があって環境にいて、それでもジュニアのままジャニーズいるような子ではないと思ってたし、本人の幸せなんてわからないけど、でも世間一般的に見たら一流企業に就職の方がいい人生を送れると思えるし。
でも私はできるだけ長い期間慧ちゃんを見たいわけです。一般人になってまで追いかける趣味はないので、芸能人で、できればジャニーズで、できれば歌って踊ってて欲しいなぁ、と。

デビューしたらさ、またちょっと違ってきて安心感が出るじゃない。どっちにしろ芸能界なんて何が起こるのかわからないところだけどさぁ、この通過点があるかないかで違うと思うから。

とまたんのそれを2回も見送ってきた身としてはw、発表まで心が千切れるような思いだったよ。吐くかと思った。
とまたんはさ、タレントとしてのポテンシャルも大きいし、こっちが心配しなくたっていつだって期待以上のことしてくれて、ついに自力でブレイクしちゃったわけだけどさww
だからとまたんに関してはそういう心配はしてなかったんだけど、慧ちゃんは全然違うタイプの子でなんならちょっとアイドルを下に見そうな、って言ったらおかしいけどwなんていうのかな。

要するに、慧ちゃんがこれから先も私の萌えと言う欲望を満たし続けてくれるためにはデビューが必須事項だったように思う。

と言うなんとも気持ちの悪い、そして慧ちゃんからしてみたらはた迷惑な話だろうけど。
でも、ここで慧ちゃんのことをたくさん書くようになったのは、こんな僻地でも一人でも多くの人が慧ちゃんを知って、興味もって、萌えて、それで慧ちゃんの知名度がちょっとでもあがったりすればいいなぁと思ってのことだったわけです。
それはほんとに自分のためと言うか、まぁ直球で言ったら慧ちゃんが辞めないようにw
大したことはできてないけどさぁ。まぁね、一人でも多くってことで!

それでこれからもそれは継続して行くと思われます。
なんだか最近とっても忙しいので相変わらず更新があれでそれかも知れませんが、おそらく話題の8割強は慧ちゃんと大貴と高木と、あとそれ周辺の人々になりそうな予感はします。
なんたって高校生チーム萌えるんだもん!
今からバレーの応援企画の色々が楽しみでしょうがないもんね。
2人ずつとかでレポートしたりすんのかな、とか妄想は広がる。
高校生チーム内だったら慧ちゃんと誰の組み合わせでも萌えれるよ!

たかいの(言わずもがなwお似合い、とか言ったりしてな)
いのあり(エンドレスにユリ。うさちゃんはむちゃん)
いのひか(ユリその2。うさぎとりす)
やぶいの(同期萌え。一番最初に仲良くなった)

バレーの地方大会行きたいなぁ。

J.J.Expressは大好きだよ。あれ以上に萌えるものはもうないかも知れんねw
コンサートの橋本を思い出すとなんともいえない気持ちにはなるけども、でも美形でスタイルよくてかわいくて歌えて踊れてキャラも強いから大丈夫だよって言いたい。それに君はまだ中2だ。
でもほんと、これからは橋本と、あと帰ってきた浅香の嘘みたいな長身美形ミラクル中学生コンビを前面に推しだして欲しいという希望。
これからも、個人的に橋本を猛プッシュしていきたいね!

まぁ、Hey!Say!JUMPって不安要素の多いグループだとは思うけどもw、慧ちゃんと心中するつもりで盛り立てて行こうと思ってるよ!
デビュー曲映像を何度もリピートするくらいにすでに結構萌えてるし。
何に萌えてるって言ったらやっぱり慧ちゃんなんだけどw
でも大貴と高木と一緒で本当に嬉しかったよ!って言うお話でした。




大変遅れてしまってすいません・・・!
メルフォ返信

riricoさま
>どうもありがとうございます!
すーーーーーーーーーーっごい萌えました!
そうなんです、いつもそんな感じで二人だけで盛り上がってるんですw
高木は慧ちゃんが何か言ったりやったり話かけてきたりするとそれだけでヘラヘラするのでwそんな姿にいつも萌えてます。
小悪魔慧ちゃんきゃわいいです。
そのいたずらっこな顔がすごい想像できます。たまらないです。ハァハァ
全然読みにくくないですよ!ほんと萌えます。嬉しいですw
また何か見かけたらw、教えてやってください。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-09-26 07:02:11 |  三女 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。