2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

うわーん 慧ちゃんがかわいいよーーーーー

慧ちゃんとか翼にハァハァしてたらもう10月も終わっちゃいますよ。もう一ヶ月も日記も何も書かなくて本当に申し訳ない!
忙しかったです。

ところで、翼プレミアムには10/4、17、28と行って参りましたよ!
初日じゃなくて2日目だったのはあれだけど、4日はとてもめずらしいものが見れてラッキーだったなと!機材トラブルで途中中断して翼とキスマイとMADのMC見れたもんでこれは貴重かと。
こっしー(と呼ぶのはあれらしいが)の誕生日を祝う声が客席から聞こえ、おめでとうみたいな空気に。
(ミックン)<いくつになるの?
なんて言うみっくん発言に遭遇。そして
(ミックン)<大体さ、MADってみんないくつなの?
と言う会話が繰り広げられたことを、昨日偶然会った越岡担の人と真性みっくんヲタの人に話したら、「えー絡んだの?見たかったー」と真性みっくんヲタの人。「みっくん今日もかわいかった」って、え、ほんとに?wwwwww
越岡担の人はなんでか昨日ずっと泣いてたらしいけど、なんでwwwwとか言いながら実はスレイブに感動してしまって涙ぐんでしまったのは秘密。だってキレイなんだもん!全体の絵面が!
まぁ、キスマイに関してはキスマイ厨のまめさんが書くと思います。
なぜなら、昨日のまめさんはほんとにキスマイ大好きっ娘だったからです。
昨日、待ち合わせは(´ー`)<(高嗣の)写真買いたいから早めに行きたい という言葉のもと11:20だったんですが、わたくし遅刻致しまして11:35に着きましたところ(#´ー`)つ∪`;;;)スイマセン こんな感じになり、案の定グッズのところに行ったら人人人で買える気がしなかったので、休憩時間か帰りに買おっかーとか言いながら席についたわけです。
昨日の座席は通路横、しかも高嗣とか玉森とかが頻繁にくるところなわけだったんですが、一幕が終わりEDGEと共に幕が閉まると(*´ー`)<行こう! と言っていきなり全力疾走。訳がわからずとりあえずカバンだけ抱えてまめさんの後ろを着いていくも全然追いつけねぇwwww
そして着いた先は グッズ売り場
キスマイのために全力疾走まめwwwwww
グッズ売り場で3着だったまめさんに(私は10位以下)「びっくりしたよー」と言ったら「休憩時間買いに行くって言ってなかったっけ?」って言われて、まぁ、そんな話はしてたけど全力疾走する件とか具体的にもっと言っといてくれよwwwびっくりしたわwwwwwそしてキスマイの写真ばかりン千円も購入するまめ。まめさんめっちゃキスマイ好きじゃんwwwwwwwwww
とグッズ購入だけでも逸話があるわけですが、昨日幕が開いた時にですね、まめさんの第一声が「髪型がぁ・・・」だったわけです。
私はその頃真ん中のつぅたんに夢中だったので、どれどれ高嗣のおもしろヘアーをと視線を向けた所、意外と普通・・・って言うかむしろ髪型かわいくなってない?ぐらいに思ったわけなんですが、舞台上が明るくなりここで己の間違いに気づくパリミ。
逆光だったため、自分の記憶を頼りに立ち位置でキスマイを探したわけですが、あれです、キスマイの立ち位置を他の曲と完全に勘違いしてまして。私が見てたのは恐らくMADの誰かであり、私が高橋竜だと思っていたその彼が高嗣だったわけです!
いやね、シルエットでは高橋竜とかなり酷似していましたが、明るくなった上での高嗣の髪型のアグレッシブさが尋常じゃないwwwwwwwwwwwたかしー
そしてそのはしゃぎすぎた髪型で通路を手拍子しながらうろうろする高嗣なわけですが、まめパリの座った真横の通路に高嗣が来た瞬間(´ー`)<化粧が濃いーーーーーーーーーーー と再び崩れ落ちるまめ。
確かに化粧濃いよたかち!
がしかし、歩き去る高嗣の背中を見つめながら、(´ー`)<でもやっぱり高嗣はかわいいなぁ・・・ とつぶやいていてそれが非常に、いつもまめさんは私が慧ちゃんに萌えていると気持ち悪いといいますが、その時のまめさんは気持ち悪いどころかなんだかとても怖かったです

で、やっぱり翼はかわいいよ。踊ってる時はパキパキでセクシーですが、もう喋るとかわいくてかわいくてたまらん!つばさ!
AXEL、DoMeCrazy、2ndfaceがなかったのは個人的に残念だったけども、slaveとlovingtonightのラテンアレンジは嬉しかったです。あとどうしてもマッドラブシック(だっけ?)を聞きたいんですが、そろそろどこかでやってくれないでしょうか。つばさぁ。
翼さ、もうエロかったよ。短パつばたんになっていた時は正直ショッキングだったけどもw、でもやっぱりエロいよ。踊ってるときもだけど、スタンドマイクで歌ってる時がもっとエロいかも知れん。
takeyourhandsとか流れ星とか、表情と首筋の感じがエロス+そこに汗でハァハァハァハァ
最後カーテンコールの後でタンクトップで出てきた時に、横を向くと尻の上がり具合が良くわかってそれが大変良かったです。キュっと上がった良いお尻。翼は小股の切れ上がったキレイなお姉さま!短髪だけど!

誕生日も観に行けて良かったなぁー。ほんとにかわいかったよ。
あ、ここでお祝いできなかったけど、翼お姉さま26歳おめでとうございます。ハァハァ
なにより、滝様のケーキを素手で食べるかどうかってやってた時に、


(ミックン)<あーんしてあげよっか?☆


が聞けたのが収穫だったと思いますwwwwwみっくんwwwwwww
びっくりしたよ、みっくん自分のおもしろさをよくわかってるんじゃないのか。もはや、最近ほんとにみっくんが天才なような気がしてならないんだが。まぁ、すぐに「冗談ですw」って折れてたのもまたみっくんらしかったけどもw
そのケーキを食べる前に、越岡のタキシードで手を拭く翼がぬこすぎて萌えたわけだけども、翼のために手を拭くティッシュもろもろを用意して満面の笑みで嬉しそうに差し出す松崎に衝撃でした。滝様からのケーキを食べる翼にティッシュを献上する松崎。

タキツバベストの特典ディスクを聞きながらカラオケに憧れる日々ですが、Hey!Say!JUMPの露出が多すぎて嬉しくて幸せです。もう、まだ24時間テレビの編集も終わってなくて、熱湯風呂の直前で止まったまんまなんだけど、たきつの熱湯風呂かわいいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいいぃぃ
まめさんと24時間テレビ名場面大賞をやろうとか言ってたんですが、もう10月も終わってしまいます。でも今からでもやりたい気持ちは満々なんですが、今更過ぎますかね。だって24時間テレビのたきつめためたかわいかったんだもん!
それでジャンプの話に戻るんだけど、テレガイが可愛すぎて死亡。慧たんかわいいよハァハァハァハァ
ピースが女子高生すぐるよハァハァ
えー、スウィートバンパイアとか言ってまじでかわいすぎるんだが、とりあえず血を吸われたいです。
テレガイの関西版が欲しくてHPを見てたんですが、まったく買い方も買えるのかすらわからず(#´∀`)ペッペッ ってなってたんですが、渋谷で大量に見かけたので買ってきたよ。慧ちゃんフェミニンv
慧ちゃん全体的にフェミニンだなぁ。慧ちゃんと言えばキャピキャピ女子高生って感じだけど、フェミニンでかわいい。フェミニンと言えば玉森だけどw
ポポロもなかなかの最強っぷりだったけどね。知念に甘えられる慧たんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
全体的にピンクピンクで女子女子してる、なにこのページ。萌えた。
でも慧ちゃんの知念絡みで一番萌えるのはやっぱ明星のふくろとじの大貴の写メだな!なにこれ可愛すぎて吐く!慧たん!姉妹なのか親子なのか、はたまた親戚の子かわかりませんが、これが可愛くないなんて言う人いんの?ってくらいかわいいv
雑誌露出があまりに多いからせっかく無印でファイル買ってきたのに、一気に全部埋まってしまった。これでまた次雑誌出る時にファイル買わなきゃ行けないじゃないか!金ないのにー。主にバレーとたきつコンでお金がないです。
テレビ露出もね、ハードディスクぱんぱんで家族に怒られる日々です。
体操の時間。がかわいいんですが、BESTバージョン見て思ったんだけど、大貴肥えたろwwwwwwww
明らかに輪郭の様子がおかしいんだもん。大貴かわいすぎるw
大貴、うっかり慧ちゃんと同じ量食べちゃったりしたのかな。そんなの大貴だけ太っちゃうからだめだよおおおおおおおおハム
只でさえBESTって大貴以外激細なのにー!見ながら「大貴肥えたなー!」って言ってたら横でお母様が「元からぽっちゃりじゃない」ってさいですかwww
大貴が下に着てるワンピみたいなのがもはや若干マタニティに見えてくるよごめん大貴私に言われたくないよねw
でもさ、そんな事実ですらかわいい大貴ってなんなの。たぶんね、大貴はかわいいの秀才。慧ちゃんはかわいいの天才だと思うよ。
慧ちゃんはね、昔は昔でかわいいのに、常に今が一番かわいいんだもん。それはもはや天才だよ。慧ちゃんハァハァ
最近ますます慧ちゃんと大貴のユリに萌えすぎてまずいな。慧ちゃんお嫁さんにしたい。大貴は妹にしたい。
Mステの慧ちゃんとかまじでげろかわいかったじゃん!なんかね、ふわふわしててお嬢様みたいだったv
かと思えば、百識は翼お姉さまよろしくのちじょっぷりでおじさんちょっとたまげちゃったよ。
発言の数々にもびっくりしたけど、あれだ、
Image054-0.jpg
ここ萌えたwwwwwwwwww
まぁ、このあと高木が横にどかされてカメラ目線で「かわいーv」とか言っちゃうんですけどね。
あと
Image057.jpg
衝撃のお尻ぺんぺん
圭人も絶対意味わかんなかったでしょ、これwwwwwwww突然のぺんぺん
もう慧たんほんとかわいい。
慧たんがペンペンしてることに気づいた高木がヘラヘラしてこのあと慧ちゃんに近づいてくんだよね。
(*´◇`)<俺もぺんぺんしてー ってこと?まぁ、結局それはやってきた大貴に阻止されちゃうんですけどね。
そしてめざましでやったPVも見たけど、慧たんが白いブーツにジーンズをinしている・・・!
これは、高嗣の許可無くしてブーツにインしていいもか心配だけども、白ブーツの感じがおにゃのこみたいですげー萌えたハァハァ
かわいいよー今んとこ毎日露出あるよね。幸せ。
色々見ててさ、森本かわいいなーちっちぇーって思うと思うけど、その森本よりも実はまめさんの方が小さいんだよ!
これ、このことはまめさんには内緒ね。
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-10-29 23:21:11 |  長女&三女 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

真性みっくんヲタの人はみっくんがかわいいって言うのは本当ですか?都市伝説?
なるほど、越様はそんな軽々しいものではないのですね!
ところで越様って誰???????
| 2007-11-12 06:49:02 | らびんぐツないと #-| URL [ edit ]

=================================================
一応!!一応訂正しておきますが越岡担ではない!!!!!!!
越様を担当だなんて軽々しいモノにできないのです
だがしかし共にいたのは真性みっくんヲタでFA
| 2007-11-02 01:19:49 | すれいぶおぶまど #O5sb3PEA| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

