2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

慧ちゃんの可愛さは凶器だ。
もう、これから先慧ちゃんのかわいさに耐え抜いて生きていく自信がない。もうかわいいよぅけいたああああああああん

と言うことで今もMステをリピートしておりました。慧たんきゃわ。
あまりにこのMステを見まくりますもので、家族からはまた見んの?って言われてばっかですよ。また見るよ!だって慧ちゃんがかわいいから\(´∪`)/とか言ってますけど、横で見ていた弟くんが、Bメロの高伊有パートを見ながら(`⊿´)<なんか高木だけ単に歌うの忘れてて遅れちゃったみたいに見える とか言いまして、もうそれを言われるとそう言う風にしか見えなくなってくるwwwwwwwww
(*‘ д‘ )人(‘ o‘ *)<♪君に (´◇`)<き、きみに! 的な。
(`⊿´)<高木のキャラがそうさせている とのことですが、全くうちの弟(ギリギリ昭和滑り込み)も平成生まれに詳しくなったもんですわ。ちなみに、笑いに厳しい我が弟は「千賀と河合はおもしろい」と言ってました。ああ、それにはさしがね同意だ。
家族ネタと言えば、今日関ジュかなんかのコンサートのお知らせが情報局から来てましたが、そのハガキを偶然目にした父が「大阪城ホール!?大阪まで行くの!?」って勘違いして聞いてきたので「いや、別にそれはただ送られてきただけだよ」と言ったんですが、年始の大阪城ホールのたきつコンのチケットに振り込んだばかりなのでとても後ろめたかったです。もう、早く泊まり遠征に行きたいよ。翼大阪の際は、ホテルでWiiで遊びすぎて観光時間が削れるなどと言うまさにおバカとしか言いようのない失態を繰り広げたわけですが、大阪に行く時は絶対にあのホテルに泊まるってもう決めてるから。まめさんは大阪旅行記は書いたりしますか?

明日からいよいよバレーが始まるよ!まだチケットは明日からの三日間と名古屋しか取っていません。あとはさいたまと東京ラストに行きたいと思ってるんですが、何度数えてもサイフの中に383円しか入ってないんですけど私の数え方が悪いのでしょうか。ちなみにバレー関連は、最近行動を共にすることの多い横尾担の伊野尾萌えのリアル平成生まれのお嬢さんと行くわけですが、あまりの金のなさにお家でご飯を食べませんかと、この普段全く横尾担の素振りを見せてこない彼女をうっかり家に招待してしまいました。いい大人がごめんね(つ∪`)ハズカシイ 大概慧ちゃんとか高木とか橋本とか大貴とかあとは高嗣とかの話をすることが多く、こないだの雑誌テレビでの慧ちゃん露出ラッシュの時なんか、慧ちゃんが可愛すぎて耐えられないと言う理由から会って慧ちゃんがいかに可愛いかと言う話を数時間とかやってしまうんですが、そんな彼女が横尾担のような素振りを私の前で見せてきたのはたったの2回です。そして、礼儀正しくしっかりしている印象の彼女ですが、私の書いたミッ○ー(浦安のネズミ)を見た時だけ「さすがにそれはない」的なことを言われたことはよく覚えてますwwwww恐るべしパリミの超人的画力。

さて、24時間テレビの編集が未だに熱湯コマーシャルの前で止まっていてハードディスクのことで母と弟から袋叩きだったパリミですが、バレーも始まるのでこれはまずいと今日編集していましたところ、ようやく嵐のみなさんが武道館にやってきましたよ!数えたらあと8時間半くらいかな?今日中にはなんとかしたいけど、どうなることやら。翼ちょーーーかわいかったよぅ。編集しながらかわいいかわいい言ってたら弟に見られたけど。
あああああああ明日生慧ちゃんにお目にかかれるのかと思うと!
またMステ見てテンションあげます。そうそう、そう言えば以前百識課外授業にてJUMPがレシーブに挑戦する際、ハムスターが「レシーブの大ちゃんです!」とかくそかわいいことを言っててだいきぃぃぃぃぃぃぃぃぃとなったわけですが、そんな大貴のレシーブなんてかわいすぎてそれこそある意味殺人レシーブじゃないか、レシーブの大ちゃんて言うか、レシーブのDIEちゃん!D!I!E!DIEちゃん!とか思ってたんですけど。
MステのUMP前奏でアタックをするのんちゃんが凛々し過ぎます。過去あの伝説のたきつクリコンMCにて、真田と橋本(は只の真田のイエスマン)が客席の歓声を褒めたところ「いや、まだ出るでしょう」とその日初めて発した言葉がド鬼畜だった瞬間から、のんちゃんはきっと風間、五関のラインを継げる!とその才能を覚醒させた(まめパリの間で)と名高いのんちゃんですが、こんなに凛々しいアタックを打つのならばもうそれは「アタックののんちゃん」でいいのではないかと!そのアタックを避けることはできない、アタックのnonちゃん。
とか、半ばあまり話題に関係のないのんちゃんの話を急にしてしまいましたが、百識ののんちゃんはかわいすぎると思います。

Mステでテンションあげて何をするかって言うと、お部屋の片付けです。こんな泥棒に入られたみたいな部屋とてもまめさん以外に見せられないけども、逆にこれだけ汚くて「いつものことだから」と微動だにしないまめさんってすごいよ。でもいつも同じじゃないんだよ!ちょっとは片付けてるんだよ!

ところで、ずっとかなり前から気になってたんですけど、この記事の下の方にある拍手ってなんなの?もう全然使い方わからないんだけど。もし万が一メッセージ送ってる人とかいたらすいません。これはなんなんでしょう。
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-11-02 00:20:40 |  三女 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。