2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

まず、今月のW誌の知念のインタビューを読んでもらいたい。


(大ちゃんは)背がちょっと小さい(笑)。2年後には、確実にボクが抜いちゃうよ!だってボク、この1年で10cmも伸びたからね。そのうち~JUMPで一番小さい人になっちゃうよ。おかしいなぁ~、『大ちゃん』なのになぁ(笑)。今は中間ぐらいだから、中ちゃん。一番小さくなったら小ちゃんって呼んじゃうよ(笑)!


大貴、フルボッコにされとるがなwwwwwww

言葉と言う名の暴力で、大貴バッキバキ。思えば大貴に身長ネタと言うのはついてまわったもので、古くは高木に「あの頃は身長も同じくらいで・・・あの頃は(笑)」や、慧ちゃんに「大ちゃんおっきくならないよね~」とか、フッカに「JJで一番小さい人になっちゃったね」とか、今まで散々言われてきたわけです。
正直、大貴はハムスターみたいだ。そして、大貴には悪いがもう身長が伸びることは9割方ないと思う。すまん、大貴。でも、大貴は今の身長がマストなわけであって、身長のでかい大貴はたぶんちょっと気持ち悪いと思うからそのままがいいと思うよ!とガチで思ってるわけですが、やはりBEST最小、7からも先生と圭人からは絶賛抜かされ中なわけで本人や周りも多少なりとも気にしてる部分はあると思うんです。
本人はいいとしてね、周りの大人ですよ。
良かれと思って、優しさとしてやったことだとしたら、それはあまりにもエゴです。
要は、何が言いたいかと言うと。


Image161.jpg

Image160.jpg



大貴をちょっとした台に乗せて身長を調整するのはやめてやってくれwwwwwwwwwww
明らかにおかしいでしょ。下の画像なんて見るに耐えないwww大貴でけぇよwwww
前にも
jj3.jpg
こんな写真がこっそり雑誌の目次ページに掲載され話題になりましたが(私の中で)、小さいからってあえて台に乗せられるなんて不憫すぎる!
これじゃあ、大ちゃんじゃなくて、台ちゃんじゃないか!!!
と、知念のことを言えないくらい、うまいんだかなんなんだかなことを言ってしまったわけですが、大貴かわいいよ大貴。

ヘイセイの雑誌露出が尋常じゃない。今月入って3500円も使ってしまった。慧ちゃんかわいい。慧ちゃんのかわいさは凶器!
この先、慧ちゃんのかわいさに耐え抜いて生きていける自信がない。
わかりやすく図にすると

Untitled10.jpg
こんな感じです。
慧ちゃんは美少女凶器!だって最終的に餓死が自己破産しか残ってないんだもん。
いやぁ、雑誌はどれもこれもかわいかったけど、さすがにピチレモンと小学五年生は買うの勇気いったよね!だってもう、ぱりすはおばあちゃんだもん。
どれが一番萌えたかなぁ、やっぱD誌かなぁ。メイキングみたいな小さい写真がいっぱい載ってるやつがかわいかった。
もう、慧ちゃんいちいちかわいいんだもん。ハァハァしちゃうよ!
慧ちゃんはいちいちかわいいし、高木はいちいちちゃらい。っていうか、高木すげぇちゃれぇなんだこれ!
でも慧ちゃんが美少女で高木がちゃらいのが萌えるとかよくわかんないこと言ってサーセン。
一番の衝撃はおっぱいかなぁ。慧ちゃんのおっぱいが晒されてしまった・・・!これはなんと言う桃色!
なんでかわかんないけど、なんだか大!興!奮!しかも言いづらいけど、なんか女の子のおっぱいが晒された気分になってしまったどうしよう!もうパリミの人生死んだも同然だな!でも慧ちゃんのおっぱい!おっぱいが!どうしたら!とか言う話を、バレーの用件ついでに伊野尾萌えの横尾担のお嬢さんに伝えたところ、まだ読んでいないとのことで。その後、その日の夜に来たメールがこれ。


11/08 20:38
件名
Re2:
本文
duet買いました!!!!慧ちゃんの!!!!!!!おっぱいが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



吹いたwwwwwwwwwww
そう言えばその横尾担っぽさを全然出してこないことでおなじみでしたが、バレー東京三連戦を共に過ごし、横尾担っぽさは2回ほど垣間見れました。
一度目は開会式にキスマイが出てきた時の動揺っぷりと、うちで少クラを見てた時にお絵かきバトルの渉を「・・・かわいい」とぼそっと言った時です。
と言ったらすごい恥ずかしがってたけどwwwなんでwwwww上のメールのがよっぽどwwwwwww

堂本兄弟の慧ちゃんがかわいかったです。
キンキさんからのお年玉を額縁に入れて飾るとか!きゃわ!しかもその飾り方がなんともかんとも女の子。更に日付が2004.1.1.と言うことで、慧ちゃんが天使のようなふわふわうさちゃんまっしぐらだった時!!!という事でたまりません。なにあれ。かわいすぎるでしょ。きゅーんってなったよ、額に入れて飾るとか美少女にもほどがあるよ!慧ちゃんは清楚!
光一王子は“慧”って字を「かっこいい」と言ってましたが、それは違うな。“慧”って字はかわいいんだよおおおおおおおおおとか言いながらベッドにダイブしてしまった。しかも“慧”って“賢い”って意味もあるらしいよ!まさに名は体を表す。慧ちゃんは清楚!
お年玉の話題の時に、ポチ袋に入れて渡してくれるつよたん(かわいいw)とは違い、光一さんは現ナマで渡すと。しかもバスローブで「ジュニア一列に並んでー」と言って札束から一枚ずつ渡してくるとの藪さまからの証言が得られたわけですが、そんな王子のバブリーっぷりに

Image063-1.jpg
思わず顔を見合わせるユリ。
これちょーーーーーー萌えた!その札束のくだりで大貴がドン引いた顔して思わず慧ちゃんの方を見る、と。そしたら慧ちゃんも苦笑いで大貴を見る、と。王子の金銭感覚についていけない女子高生二人組きゃわいい!!!!!!!!!あぁ、かわいいなぁ。
ところで、高木の衣装に萌えました。
尊敬する先輩を聞かれ「堂本光一さんと赤西仁さん」と、高木の人生史上もっともおもしろいと思われる発言をして、キンキの超おもしろい反応を電波に乗せると言うミラクルを成し遂げたことでおなじみの高木。ここ、すげぇ笑った。キンキキッズおもしろいwwwwww
そんな高木ですが、やはり高木はロングのカーディガンとかロングのジャケットとか似合うな!やっぱスタイルがいいからですかね。って言うか、雑誌でチャームポイント聞かれて“スタイルがいい”と答える高木のアフォさよ。かわいいけd、あ、しまった!つい、かわいいとか!
でもさ、いや先週末にUMPのPVを捕獲したわけですが、いやぁ会場でも毎回思ってたけど、高木の半ズボンのキモさったらないね!まじなんなの。せっかくロングのジャケット着てるのに(ノースリだけど)、中は半ズボンとかさぁ。ほんと、きめぇwwwwwwwwww
前々から、Hey!Say!JUMPの中で変な衣装を着させられそうなのは高木と大貴とこりすだと思う、って話はまめさんとしてたんだけど、まぁ高木は半ズボン&ノースリ担当という誰も望んでないがビンゴだったわけで、おまけにCDジャケット見たら大貴もこりすも変なハチマキつけてるし、これはまめパリの予想は的中だったのではないかと!
まぁな、慧ちゃんハチマキとか絶対似合わないよ。いや、大貴とかこりすが似合っているのかと聞かれたらあれだけど、でも慧ちゃんよりは似合ってると思うよ!
で、そのジャケットの山田が完全にデビュー時のふかわりょうなんだが。
堂本兄弟の話に戻るけど、高木の衣装も萌えたけど、慧ちゃんの衣装もかわいかった!フードにファーついてる!ハァハァ

高木って、横に座ってるのが慧ちゃんだとバレーの応援にやる気が満ち満ちている気がするんだけど。
今日も札幌編を編集してたら、たかいの絡みが2回も写ってて大喜びしちゃったよ!
Image068.jpg
*全日本のスーパープレーに慧ちゃんが“すごーい”って高木に話しかけててきゃわ。

Image069.jpg
*高木め、写ってないと思ってヘラヘラしやがって!

あぁあぁ、写ってる範囲でこんなに絡んでるなら、相当絡んでたよね、きっと。行きたかったなぁ、札幌。到底無理ですがwww
ちなみに一日目の時に

Image064.jpg
高木前列の慧ちゃんにちょっかいかけて → 大貴に怒られる(藪光にも見られる)

これの意味を誰か教えて下さい!自分で解決しようとすると、すぐ萌える方向に持ってっちゃうからさwwwwwww
最近の慧ちゃんって、お嬢様みたいでほんとに清楚でかわいい。うさちゃんだし。
あと、Hi!Hey!Say!の先週の歌ねwww
慧ちゃんは相変わらずげろかわだったけど、前奏の光と大貴wwwwwwwww横尾担と爆笑だよ!もう!
藪さまの「♪風を切れ~」は普通だったけど、前奏の裏声の面白さは光と大貴のどっちの責任かという会議を軽く開いたところ、光と言うことに決定いたしましたwwwしかし、高木のピアス萌えるな。
あっ、そうだ!テレジョンのヘイセイのページにゆうこりんが紛れてると思ったら慧ちゃんでした。
いや、まじで!ほんとに!
常にゆうこりんには似てるけど、これは過去最大に激似。
P86で、圭人と写ってる写真なんだけど、ちなみに
Image067-1.jpg
これね。これ本当にそっくりだから確認して欲しい。ガチでゆうこりんすぎる。やっぱ似てんだなぁ、って思ったよ。慧ちゃんかわいい。
あ、そういや高木はP誌のビジュアルがなんか意外と好きかも知れない。攻め攻めしてるんだもん。



メルフォ返信


ゆみさま
>はじめまして!なんだかすいません。
実は、想定外なことが重ねて起こってしまいまして、行けませんで、し、た。。

高木さま
>HNが!ドキドキします。
いやぁ、まぁ、その通りなんですが色々とありまして・・・
もう少々お待ち頂ければと!

わんこさま
>はじめまして!
そんな!卒業とかではないですよ!全然。
ただ色々と自分の中で波がありまして・・・今それに関する色んなことを書いてもおそらく、くっそつまらない文になること請け合いなんです。
書きたいな、と思った時に書くと思われますので。なんだかすいませんです。
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-11-11 23:59:59 |  三女 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

>わんこさま

ああああすいません。まだ見てらっしゃるかわかりませんが、コメントに気づきませんで・・・返信が遅れてしまい申し訳ないです。
10年も好きだとさすがにもう卒業はないと思われますw
今も昔も変わらずずっと好きですよ!

け、けけk慧ちゃんかわいいですか!
ありがとうございます(?)かわいくてメロメロです。
| 2007-12-14 02:42:33 | ぱりみ #-| URL [ edit ]

=================================================
わざわざ返信してくださってありがとうございます、恐縮です~(><)

卒業じゃないなら一安心です、もうそれだけでほんと。

慧ちゃんってたしかにかわいいですし♪
| 2007-11-12 19:49:32 | わんこ #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

