2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

今日は平成ジャンプのデビュー日ですね!
慧ちゃんかわいい!かわいい!おめでと!
嬉しいです。なんだか不安材料の多いグループだとは思うけども、でもなんとかなるよ。きっとなんとかなるはず!
これからデビューだってのに、不安ばっかり口にしちゃいかんですよね。
とにかく祝わないと。だってちょー嬉しいもん。慧ちゃんかわいい。
昨日CDはフラゲいたしまして、もうメイキングの慧ちゃんがかわいくてかわいくてハァハァなんですが、そんな今日も慧ちゃんがかわいい日に折り入ってご報告的なものがありますよ。


私の一番の応援対象は伊野尾慧及びHey!Say!JUMPになってました。
まぁ、そんなもんとっくに気がついてるとは思いますがwww
正直今年の初めぐらいにはですね、もう、これは収拾つかないと言うレベルまで来てまして、まぁ冗談で伊野尾担伊野尾担言われてましたけども!
春ぐらいからはもう実質伊野尾担だったんではないかな、と。
要は、俗に言う伊野尾担と言うことになるんでしょうが、これからも特に何がどうってわけではなく今まで通りの感じで日記とか書いていきますってことです。
別に他の人に興味なくなったとかじゃないんですが、いかんせん慧ちゃんにどっぷりといってしまいました。
優先順位は慧ちゃんが一番、と言うことで。


メイキングちょーかわいいハァハァ
慧たんちょーかわいいんだけど、高木がガチできめぇwwwwwwww
半ズボンの話のくだりの(´◇`*)<いやーん が腹立つほどきめぇwwwあと最後のランニングに半ズボンに黒ぶちメガネと言うなぞの服装も。
しかし写れば写るほど、高木が全っ然かっこ良くない!だが、それがいい!
なんか萌えるんだよなぁ。このかっこ良くなさ加減が。すいません。でもモテそうだけどね!
一番萌えた慧ちゃんどこかなぁ。

①いつのまにか好きな食べ物がサバに戻っていた(中2の時の好物)
②なかじまく~ん、あけてよ~ って意外とちょけるタイプだった
③そのあとの「怖い。泣きそう。」の全然怖くなさそうさ加減と、カメラに向かって舌出し
④紙コップで光と一緒に大貴いじり
⑤実はタレ目だと言うことが発覚した締めのコメント

と、5つばかりエントリーしてみましたが、やっぱ④かなぁ。
もう、すげーかわいいこれ!
っつうかもう終始大貴がすげーうるせぇんだけどwwwww
声もでかいし、テンションも高くて非常にかわいい。
そんなテンション高い大貴が紙コップを口にあてて変な音声だしてたら光に怒られ、慧ちゃんに冷ややかな目で見られて渋々紙コップをしまいにいったらその途端に光と慧ちゃんが紙コップ口にあてておなじことをやると言うwwwww
くそぅって感じで笑った後に紙コップを再び手に取った大貴。ここで映像は切り替わるんですが、切り替わった後もうっすら音声は聞こえてて
光「本番中だからさ」
慧「何やってんの」
って、言wwwわwwwれwwwてwwwるwww
これ絶対同じくだり繰り返したでしょ。もう、かわいいなぁ!
ほんとかわいい。あの・・・すごくユリです・・・
ユリユリしすぎだよーもー

BESTは比較的落ち着いてるなぁと思ったよ(大貴は除く)。7がうるさすぎ説もあるけどw
舌出し慧ちゃんは普通にちょーかわいいのでお嫁さんにしたいです。家事とかしてくれなさそうだけど。
締めコメントはね、なんか正面から見たらややタレ目で驚いたよ。パリミはやっぱりタレ目好きなんでしょうか。
こう見ると、中2の天使時代からあんまり顔変わってないかも!かわいい。
あと、締めコメントの時の高木の「イェィ」っつってピースを裏にして出す感じがちゃらかった。すげーいまどきの人だった。萌えたけど。
こりすルーズソックスのなぞとか、先生の小島よしおとか、餌付けされたり爪を噛んだりする森本とか色々あったけど、なんだかんだ慧ちゃんがかわいくて大満足。
衣装も白いブーツにinしてて、もうそれがとにかく女の子で大好きすぎる!!!トランポリンに乗ったお尻からのショットも良かった。慧ちゃん。

一推しの子がまさに推してる最中にデビューが決まるなんて初めての体験で、楽しいやら不思議やらって感じだなぁ。
実感わかない、って言ったら本人に失礼なのかも知れないけどww、ほんとに実感がわかないんだよねぇ。デビューしたんだなぁ。
なんか、ジャニウェブもそっこーヘイセイのページできてるしw、この短期間で色々なことがめまぐるしく変わってってるよね。
CDとか見ても、なーんか不思議なんだよねwww
そういや、CD買った時にポスターもらっちゃったよ。あの、ハチマキ満載のジャケットをそのままポスターにしたおもしろポスター。
しかし、デビュー曲のジャケットがこれってwww逆にこれは貼りたいwwwっていうか、貼るべきって言われた。宮舘ヘアーのまめさんに。
すでにJJとたきつが部屋の壁を陣取ってるんですが、この大貴が80年代アイドルでしかないこのポスターはどこに貼ればwww
とにもかくにも、おめでと!もうすっごい嬉しいよ!

というか、今日の夜から夜行バスに乗って名古屋に行ってきます。例によって現在睡眠時間調整中で激しく眠いです。
楽しみ!慧ちゃん!名古屋でたかいのありますように!
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-11-14 00:00:00 |  三女 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

