2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

あれ伊野尾さんコケられました?wwwwwwwwwwwwwww
画面に写るか写らないかのとこだったけど、慧たんちょっとツルっとすべってよろけてたよね?もうかわいいいいいいいいいいいいいハァハァ
誰かが言ってた気がするけど、あのステージってすごい床がすべるらしよね。にしたって、もうすごいかわいいかわいいかわいくてしょうがないよお嫁さんにしたい!またあの写るか写らないか絶妙な感じがまたなんともきゃわいい。
よろけてたのは慧たんだったと思う。りしゃこじゃなかったと思うよ。髪型と体型で確認した。顔同じだから。
って言うか平成の衣装ちょーーーかわいかったね!あれ?うさぎさんがまじってる?と思ったら普通に慧たんだった。何この美少女。
バレーの時もだけど、Bメロ後半は高伊有パートだって言うのもあるんだけど「♪届けたい~」で慧たんが写る率がかなり高くて、慧たんはいつもそのキレイなおててをこっちに向けて届けてくれるんだよ!奇跡を!慧たん!美少女すぎてぶっ倒れるかと思ったわ。慧たん。
袖のファーとかふわふわしててかわいかった。まぁ、森本の可愛さは異常だったけどもね、だってあの襟元見てくれよ!かわいすぎる!!!!!あとあのジャケットの前で止まってる感じね。ショタですねーーーーー。
でもやはりここは慧たんで。だって慧たんのキモオタだもの。
高木の首のストールになんだか萌えてしまってごめんなさい。あと二の腕が結構良かったと思います。黒かった。あと、大貴が思いのほか二の腕むちむちしとったわ。

二の腕で思い出したけど、こないだの少年倶楽部のOPダンスの慧ちゃんの二の腕!!!なにあれ。萌えた。白い細い柔らかそうハァハァ
慧たんの二の腕をにぎにぎもみもみしたいハァハァハァハァハァハァハァハァ
あと平成の歌前MCで、光の話をしてる慧たん。話の内容はつっこみ所は多かったけどもw、何が萌えたって顔だよ!すっげぇぇぇぇぇぇかわいいあの顔。まつげ長ぇ。
パリミは慧たんだけではなく色んな人が好きですが、ここまで顔!顔!顔!顔!顔!とにかく顔が萌える!かわいい!嫁!なのは伊野尾慧だけなんですね。たぶん。
大きすぎないちょっとタレた目、ぷくっとした涙袋、厚めでピンクのぽてぽてした口、が特に好きなんだと思います。一番萌える顔。

そう言えば、仲の良い先輩が山田にハマっております。ドラマを他の役者さん目当てで見ていたら山田があまりにかわいいのでハマり、ハマっていたらそのタイミングでデビューで更に増える露出、そしてジャニヲタの私。で尚更どっぷりのようです。
そんなにハマってるなんて知らなくてもうとにかくびっくりですよ。今までジャニーズなんて絶対ハマらなかった人で、まさに生まれて初めてのようです。
事の発端は、なんか話の流れで「私、伊野尾くんって子が好きなんですけど、その伊野尾くんの・・・」みたいな時に「伊野尾くんわかるよ、だって私平成ジャンプの名前と顔全部覚えたし、テレビも色々見てるよ」と言われ腰を抜かしそうになった。まじで。ほんとだって全然そんな人じゃないんだもん。
とにかく山田がかわいくて百識、音楽戦士、はねるなども見たようで、そのはねるの(‘ o‘ *)<地図作ってないです! がかわいくてかわいくてかわいくてと力説したところ「えー、伊野尾くんってアゴ短い」と言われました。アゴwwwwwwwwww短いwwwwwwwwwww確かにwwwwwwwwwwでもなにそれwwwwwwwwwww
初めて聞いたよ、アゴが短いって!確かに言われて見ればやや短い気もするがだからどうって感じだよね。そこまで短いわけでもないし、そもそもアゴ短いって、長いのと違ってウイークポイントにもチャームポイントにもならない気がするんですがwww
そんな先輩に、UMPの初回についてるメイキングを勧めたところ、近所のCD屋でたまたま見つけて買ってきたらしいです。すごい。普通にファン。

アゴは短いですが、慧たんの顔が一番萌えるよハァハァ
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-12-06 10:13:10 |  三女 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

>ミキティさま

はじめまして。
そんな検索でこんなブログがヒットしてしまうなんて世も末でございます。
おもしろいだなんて、いやいや恐縮です。ただ気持ち悪いだけでございますよ!
私も、いのちゃんに関することはいつもニタニタしながら行っています。
もーかわいくてかわいくて!
本日無事に24歳になったわけですが、私も13歳からとまたんが好きです。でも気づいたらいのちゃんに転がり落ちてました。
ほーんとに顔がかわいくてかわいくて、あのビジュアルにはものすごい吸引力があると思います!
いのちゃんのかわいらしさに、とうの昔に溶けきってもうドロドロです。ほんとにかわいいですよね。

ありがとうございます。
またぜひコメントしてやってください!
| 2007-12-14 02:39:38 | ぱりみ #-| URL [ edit ]

=================================================
初めまして。
「伊野尾慧 ブログ」で検索したらここへ辿り着きました。
ちょっとでも伊野ちゃんのことを知るために気持ち悪い程必死です。
パリミさんの日記ほんとおもしろぃです!!
そして伊野ちゃんに関する日記であれば、ニタニタしながら読んでます。
気持ち悪くてすいません。
今22歳なんですけど、13歳からずっとニノ好きで、でも昔ほど熱は入ってなくて、でも永遠に大好きーとか一人で思ってたんですけど、で、最近のJrとか全然わかんなくて、ノーチェックで、「あーもぅ付いていけへんわー」とか思ってて、まず「Hey!say!7」の時点で「へー。」っていう程度で、でもなんか世間がバレーボールで賑わってて、またジャニーズが歌ってるするんやー嵐もそんな時代があったなぁーHey!say!JUMPかー。ふーん……ん??ん??…!!!!!!この可愛ぃ子誰!!!!!!!!」
…伊野様との出会いでした。
久しぶりに燃えてます。
まだ伊野様を好きになって、1ヶ月程度なのに、あたしのパソコンのマイピクチャは伊野様でいっぱぃです。笑
長々となってしまいましたが、伊野様が可愛くて可愛くて、キュン死にしそぅです…溶けます。
こんなんですが、仲良くして下さい♪

気持ち悪ぃ文章ですが、いたって普通の大学生です!!笑
| 2007-12-12 16:22:53 | ミキティ #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

