2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さぁ!今日は誕生日ですよ!(パリミの)

誰もお祝いしてくれなさそうなので、早速自分で祝ってみました。もうほんとに四捨五入してハタチなんて言えるのもあと一年になってしまいました。一年間ほんとに色々ありましたよ。
一番大きいのはやっぱり慧たんかなぁ。いやお前その前からずっぽりハマってたじゃんって話だけど。
そうだなぁ、お誕生日プレゼント何が欲しいかっていったらやっぱり慧たんの“あの柔らかそうで白くて細い二の腕をもみもみ”か、“あのぺったんこで真っ白なお腹をさわさわ”がいいなぁ。それでパリミがそれをしてる時にものすごい嫌そうな顔してたら萌えるハァハァハァハァ
口には出さないんだけど「何このキモオタ」って思っててすごい嫌そうな顔ハァハァハァハァ
あーかわいい想像しただけで萌える。
そう言えば少クラ見ました。スリルの高木に萌えてしまってごめんなさい。腹筋がさ!だってさ!前からあんなんだったっけ?いいえ、前はあんなんじゃなかったはずです。前はうっすら線が入ってる程度で「やっぱり腹筋は高嗣だな」って言った覚えがあるもの。それがねぇ、あんなんなってるとはねぇ。
慧たんは相変わらずのグラドル腹だったよ。慧たんのお腹は本当にゆうこりんだわ。興奮しちゃう。
白くてぺったんこ!まっちろでぺったんこなけいたんのおなか
さわさわしたい。「きもいからやめて欲しいぴょん」とか言ってくるのかな、あ、ほら、慧たんはうさちゃんだから。ぴょん
ああああああしかし萌えるな慧たんのお腹。他にも何かに似てるなぁと思ったら、前のとまたんのお腹に似てるのかもしれない。とまたんよりもさらに腹筋をなくした感じです。まぁ、早い話がゆうこりんです。良いお腹。
大貴は相変わらずやんちゃにAAカップ晒しておったわwwwwwwwwww大貴!大貴、ミニマムの割りに意外と脚短くないよね。かわいい。
ちなみに、三誌ではD誌の青ニット慧たんが一番萌えました。ハァハァ

と言うことで、明日のオールナイトニッポンを楽しみに今日は寝ます。
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-12-14 00:00:00 |  未分類 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

