2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

ちょっと前に「先輩が山田にハマっている」ということは書いたと思いますが、また別の先輩がジャニーズにハマってしまったとのことでパリミは頼まれていた平成ジャンプのパンフを2冊、そのお二人に渡してまいりました。
急速に色々なことを覚えてるようでそこそこ詳しくなってました。びっくり!
なんたって私と会う前に黄色い袋のお店に行ったようですしね!でもなぜか手越と増田の写真ばかりでした。なんでまたwww
ほとんど一般目線の人とこんなにジャニーズの話をすることはなかなかないので興味深かったです。以下、覚えてること箇条書き。


・最近山田が世界一顔が整ってる気がしてきた
・知念かわいいが劣化が心配
・藪はなんか古い
・藪は昭和のかほりがする
・藪様呼びを定着させることに成功
・大貴は目が丸い
・圭人の拙いダンスがたまらなくかわいい
・森本は天使
・高木ホスト
・高木くんはクールだと思ってた
・高木くんはただのアホです
・伊野尾くんかわいいね
・女の子みたいだね
・ほんと女の子みたいですよね!!!!!
・伊野尾くん細いね
・伊野尾くんはお勉強もできるんですよ
・藪様の家族構成を聞かれるも答えられないことに気付く
・話をしているうちに自分が高伊有にしか詳しくないことに気付く
・どうしてもキスマイを受け入れられないとのこと
・雑誌とか見ても飛ばす
・なんか濃い
・それはわかる
・私もキスマイはたまにもたれます
・でもキスマイおもしろいですよ
・ホストみたいなのはあまり得意ではないKAT-TUNとか
・でも高木くんは若いからかわいい
・みっくn
・前髪の人がなんか気持ち悪い
・目の近い人がいる
・玉森の画像を見せる
・玉森好評
・宮田好評
・高嗣で苦笑いされる
・やはり一般人は宮玉かそうか
・誤ってみっくんとか言ってしまう
・みっくんの面白さを伝えたい
・なかなか伝わらない
・これから忘年会だがいきたくない
・キスマイって名前は好きだが個人名を覚えられない
・○→宮玉、×→藤千、苦笑い→高嗣、空気→渉
・みっくんの熱さを語っていたら段々興味が沸いてきた様子
・最後の一押しがなかなかできない
・助けてまめさん!
・平成ジャンプの短パンは羞恥だけどかわいい
・ニウスもやらないかな(?)
・ニウスのドームに行くことにしたらしい
・なんと言う迅速さ
・森本慎太郎も天使
・京本も天使
・京本があのまさきの息子だと初めて知った
・橋本かわいい
・橋本中2じゃない
・翔央かわいい
・藪様古い
・キスマイやっぱり濃い
・白短パンの短さは卑猥



最終的にキスマイの話になりまくるという、もうキスマイが濃すぎてごめんなさい状態でした。
しかし!キスマイの良さは紙面だけじゃ伝わらないので、なんとしてもキスマイに興味を持たせたいというおかしな方向に決意してしまったのでキスマイ全員のお義兄さんのあの人にとあることをお願いしてしました。
慧ちゃんがなかなか好評で嬉しかったです。いやね、まぁ顔がわかりやすく超絶にかわいいからあれっちゃーあれだけど。とりあえず藪様がごくせんに出たら面白いから見るとは言ってたよwww藪様大人気wwwww

伊野尾くんは絶対にドSなんです!腹の中真っ黒かも知れないと思うとわくわくしちゃって!

とか言ったら「本物だね!変態だよ!」と爆笑されたんですが、まさかそんなあっさりド変態がバレるとは思いませんで慧たんの二の腕もみもみしたいよぅ
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-12-26 23:59:59 |  未分類 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

