2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

明日で今年も終わってしまうので、今年使ったチケット代を恐る恐る計算したいと思います。

1月
ジュニア武道館(1/2、3、4、7) ¥5,700×4

2月
たきつコン新潟(1、2部) ¥6,000×2

3月
たきつコン郡山(1、2部) ¥6,000×2

4月
何 も な し

5月
たきつコン横アリ(5/12、13共に1、2部) ¥6,000×4  *1

6月
カツコンドーム(6/3) ¥4,500(譲ってもらった)  *2

7月
滝沢演舞城(7/3、15、19、25、26) ¥12,000×3 ¥7,000×2  *3
オールスターゲーム(7/20) ¥3,000

8月
エイトコンドーム(8/5) ¥5,000(譲ってもらった)
翼プレミアム松竹座(8/11、12) ¥10,000×2
大冒険'07(8/22、23) ¥5,500×2

9月
ジュニアコン横アリ ¥5,500×4

10月
翼プレミアム日生(10/4、17、28) ¥10,000×3

11月
W杯バレー女子東京(11/2、3、4) ¥3,900 ¥2,500×2
W杯バレー女子名古屋(11/15、16) ¥2,000×2
W杯バレー男子さいたま(11/18、20) ¥2,500×2
W杯バレー男子東京(12/1、2) ¥2,500×2


12月
平成ジャンプドーム(12/22) ¥5,500
たきつコン横アリ(12/23、24共に1、2部) ¥6,500×4



以上、¥270,700のようです。計算間違いしてなければ!
そしてお姉さまは、JKはピンクで表してみましたが、*1はうっかり姉妹が同時に出てきてしまい同じくらい見てしまったために色分けできず。
*2は残念ながら高木くんを見に行ってしまったのでwww広い意味でわければ慧ちゃんになるんだけどあえてそれはしない方向で。
*3はもはや演舞が好きで慧ちゃんはおまけぐらいです。あんまり出てこないからってのもあるけどwwwでも出てきたら穴が開くほど見ちゃうけどねハァハァしかも慧ちゃんが初日に学校行事で海外に行ってていないと言う仕打ち!今思えば慧ちゃんったらドS!興奮しちゃうな。でも演舞は滝様カウントします。
そしてそれらを、*1を二等分した上でわけると

金額
つ¥115,000
け¥101,200
回数
つ16回
け23回

お姉さまは一回が高いと言う結論に。
(ちなみに滝様とか高木とかは計¥54,500で6回。滝様がお高い。)
いやぁ、バレーのチケットが安いってのもあるけども。
しかし、4月に何も行かなかったことが非常に悔やまれる。まじで。4月行ってればパーフェクトだったもの。
しかも何もやってなかったわけじゃなくて、嵐のドームとか普通に行きたかったんだもんね。いやいや、当時すごいお金がなかったことだけ覚えてます。
でも合計金額は意外とこんなもんかって感じですけど麻痺してんのかよくわかんない。でもみんなもっと使ってるもんね。パリミなんてまだまだひよっこですばい。
こうやって見ると慧ちゃんに溺れた一年だった。
行事ごとはたきつコンばっか行ってるんだけどwwwだってたきつコン楽しすぎるんだもん。
おそらく慧ちゃんが一番最後にバックについたと思われるコンサートを見れて良かったです。たぶんエイトのドームかな?でもエイトは数曲だったけど、5月のたきつコンには結構がっつりだったもんね。あれでがっつり?とか禁句www慧たんは頑張ってました!(`∪´#)
リアデラについてるとこを見れて良かった。嬉しい。
ちなみに5月のたきつコンがよーやく。よーーーーーーーーーやくDVDに!
たしかDVD撮りしてた公演は翼の髪型もかわいかったんだよね。あとはこないだのとどういう風に混ぜてくるかだよ。二枚組みだといいなぁ。リアデラで真のセンターな慧たん(ちなみに12月は真のセンターみっくんとかなり強敵)とダメダメする慧たんはどうしても見たい!
まぁどっちにしろ買うんですけどね!たきつコン大好きだよ。今年の締めはたきつコンだったけど、2008年の始まりもたきつコンです。
はやく大阪いきたいよーーー

今日のキンキコンにうちのお母様が行ってきたわけですが予想通りなんとかジャンプの皆さんがきたようで、いつもの白×赤衣装だったと言う情報だけ頂きました。
さすがに慧たんの二の腕に関しては何も言えなかった!チキン!
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-12-30 23:59:59 |  長女&三女 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。