2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

あけましておめでとうございます


20080103044902.jpg

20080103044920.jpg



謹賀新年ということで、昨年同様年賀状を書いてみました。
今年の干支とお祝いのおめでたさを表すクラッカーをモチーフにしてみました。いやぁ、かわいいですね!

新年あけまして元旦の昼にまめさんのおうちへお邪魔しまして、カウコンでやまとまに萌えたり、スタジオパークで知らないおじさんに驚いたり、お参りしたり、中華を食べたり、おみくじ買いまくったり、まめさんに犯人をバラされたまままだ見ていなかった回の探偵学園Qを見たり、インコと戯れたり、インコにフンをされたり、寿司屋で金を使いすぎたり、映画を見にいったり、少クラを見たり、ジャニーズソートとかジュニアソートやったり、KAT-TUNソートが6人しかいなくて瞬殺だったり、写真を見たり、9時間寝たり、文房具や行ったり、ラーメン食べ過ぎたり、森本のポスター貼ったり、大阪の計画を立てながら森本とか宮舘とか平成なんとかとかキスマイ見たり、ぷっすま見ながらパリミ画伯も名画を完成させたりしてたら結局帰ってきたのは今日の終電でした。丸一日半一緒に居たのに、誕生日プレゼントもらってニウスのアルバムを借りるのをまた忘れたことを帰ってきてからさっき気付きました。忘れるの何回目ーどんだけーいかほどー

若者らしく流行語を取り入れてみましたが、三兄弟の方にも書かれてたけど翼の髪型に計り知れない程のショックを受けておりますwwwwwwwww
いやまじで、あれ誰。タッキーの横にいるお前は誰なんだ!翼をどこに隠した!つぅたん帰ってきてえええええええええええええええええええええええつばさああああああああああああああああああああああああああ
とリアルに泣いてしまいたいほどですが、大阪までに伸びてるといいな・・・あと三日だけど・・・
もうね、せめてヒゲは剃って欲しいよね。だってもはやカタギに人間には見えません。ヒゲもなくてつるっとしてたらお猿さんみたいでかわいいじゃない。と思いたい。
しかし、DOMECRAZYが致命的よね。ほんと、あそこをすごく楽しみにしていたからさ、だからせめて帽子的なものを被って出てきて欲しいね。
幸いにもDOMEは後ろにダルガヤがいるからそのダルガヤには日ハムのキャップを使って頂いて、そのキャップ寄越せ!!!翼に被せるから!!!


丸一日半過ごして一番怖かったことは、寝る時にまめさんが自分の枕元に二階堂高嗣、堂本光一、滝沢秀明、山下智久の“登美雄の抱きたいランキング”の1~4位の皆さんの写真を並べて寝ていたことです。
まじであれは思い出しても怖かった。なんか、選んでるメンツも合わせて怖さ倍増だよwwwww
ちなみにねー、ぱりみおじさんのベスト3は1慧たん2髪の毛のある翼3はしmとか言って、でも慧たんの写真は持ってったよ。だって慧たんのかわいいお顔を見ずに生活なんてできないもん!ハァハァ!
ハイヘイセイのライブ見ながら、もし自分が番協に入って慧たんの近くだったら♪明日を捕まえに~ の時のフリで二の腕を揉みまくる!って言ったら最低だとかキモいとか、まぁそれ以外のタイミングでも沢山罵られました。
でもさぁ







Image194.jpg

こんなショタショタしい部屋で生活してる人に言われたくないよ!




そしてここで皆さんにお詫びがございます。
三兄弟ブログで目にした方もいらっしゃるとは思いますが、私パリミは、豆澤登美雄さんからお聞きしました“毎年恒例ジャニーズカウントダウンライブに於いて観客席の宮舘涼太がはしゃいでいた”という事実に対し、確認もせずに“宮舘がはしゃぐわけないだろう(笑)”と決め付けていたことをここでお詫びしたいと思います。自身の目で件の部分を確認しました所、予想以上にそれは大層楽しそうにはしゃいでおりました。
尚、本日豆澤さん宅で“Hi!Hey!Say!”を拝見していた際、写りこんだ宮舘涼太を見て“宮舘って人を好きになったりするのかなぁ”との疑問を投げかけたことも重ねてお詫び申し上げます。皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳御座いませんでした。
スポンサーサイト

=================================================
| 2008-01-02 23:59:59 |  未分類 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

