2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

へいへいたきつコンから帰って参りました。
翼の髪が!伸びてることもあるわけがなく、しっかりと坊主でした。
いやああああああヘコむなぁwwwww
でも大丈夫。今回の大阪にて、翼の身体だけを見ると言う技を習得しました。特にDOMECRAZY。いやぁ、やっぱりあれはいいですね。
曲問わず、身体は全力でえろかったです。ありがとうございました。
MCもかわいかったです。がしかし、坊主。
諦め悪くて申し訳ないね、いやいや。
ということで大変言いづらいことではありますが、4割方を高嗣、また別の4割方を玉森を観て過ごしてしまいました。かわいかったです。
キスマイに関してはまめさんが書くので特に私からは何もないんですけど、キスマイっておもしろいね。楽しいね。今更だけど。羨ましい限りでございますよ。

少クラ見たよ。一番リピートしてるのがHONEYRIDERと言うね。恐るべしミラクル☆中学生。(゜▽゜*)橋本かわいいいいいいいいいいいいいいい
老っけ老けの中2萌えるwwwww
なんとかジャンプの曲はね、心技体の方は何回か見たかな。で、とびらの方は恥ずかしくて見れないwwwあの醸し出てる古さはなに。昭和通り越して80年代のかほり。
もーうだめだねwww慧たんきゃわいいけど、なんかなんか二回が限界だ、った・・・あれ?ちょーーーっとギリギリアウトかな!
で、高嗣の髪型全然かわいくないか?あれ?もしかしてフィルターかかっちゃってる?いかんな。最近まめさんと影響を与え合い過ぎてしまってるかもね!色々と!

ということで、三誌はD誌が一番きゃわわでした。慧たん!もうちょーちょーちょーちょーちょーーーーーーーーーーかわいい!!!!!
美少女だなぁ。ハァハァ
特に、藪様と写ってる写真がかわいいです。かわいくてお嫁さんにしたいです。ああああああもうだめ女の子すぎる!かーわいーいーよーーーー美少女でふわふわしてるのになんか性格キツそうで萌える。この顔。慧たん!
お部屋の図のとこの写真は正真正銘の天使さんでうさちゃんでした。この写真も好き。きゃわいい。


あー一応書いたのでアップしたけど今日の日記なんかクソだね。つまらん。つまらん日記だったら書くなよってね。申し訳ない。気分が萎えてる時に書くもんじゃないね、やっぱ。あ、別に三姉妹には全然萎えてないよ!慧たんは俺の嫁だもんね。
スポンサーサイト

=================================================
| 2008-01-07 23:59:59 |  未分類 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

