2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

具合が悪い。もうやだ。なにこれーもーやー
風邪が治りません。治ってたと思ってたんですが、昨日突然振り返しました。だるい。助けて。
たぶんこれもうね、なんだかんだ一ヶ月は経ってる、これ。風邪引いてから。だるいよーうわーん

ベッドから出れずにヒマなので、こないだ見た夢の話をしたいと思います。

テレビを見ていたらキスマイが出ていました。何やらカレーの玉ねぎについて熱く語る二階堂高嗣。「下が繋がっててびろーんってなってるのとかダメ」とか「かたいのはダメだけど、柔らか過ぎて原型がなくなってるのはもっとダメ」的なことを切々と語る高嗣。そこで高嗣がとどめの一言を!

(`□´*)<おれ、前にバイトでたまねぎボーイやってたんで、たまねぎ詳しいんすよ!



???????

たまねぎボーイって、何!
パリミはその番組を見ながら夢の中だろうが「たまねぎボーイってなんだよ」って思った気がする。でもなぜかそのすぐ後に「でもバイトはやってもいい年齢だもんなぁ」と変に納得しました。なにこれ。
しかも画面見てたらご丁寧に「※二階堂くんは以前たまねぎボーイをしていました」ってテロップがwwwww無意味なテロップwwwwwエンタの神様かよwwwww

と言うことでこう言ったおかしな夢を見たことにより、無性にカレーが食べたくなりコンビニでルーを買ってまでカレーを作ってしまいま、し、た。
ちゃんとたまねぎボーイ高嗣の言い付け通りに、繋がらないように切って硬すぎず柔らかすぎず・・・って作ってて気付いたんだけど、たまねぎボーイの玉ねぎへのこだわりって、まんま自分のだわwwwだって、玉ねぎが付け根で繋がったままのとかちょー嫌いだもん。
だがしかし、パリミはカレーがどっちかって言うと嫌いです。いやぁ、これを言うと非国民みたいな言われ方を度々されるんだけど。全然おいしいと思えない。まじで。同じ意見の人には今までで一人しか会ったことないけど。
そんなパリミに朝っぱらからカレーを作らせたたまねぎボーイ恐るべし。

そしてまだ話は続きます。さすが自分で作っただけあって、納得の作品ができたわけです。でも少なくとも三杯分はあるので一度に全部は食べれない。でも台所に置いておくと食べられる。誰かに。特に、三度の飯よりカレーが好き、冷蔵庫の中身はお前のものは俺のもの、俺のものは俺のものでお馴染みの 父 です。
カレー嫌いの娘に「日本人としておかしい」とまさに非国民的扱いをしてきた父です。父に関してはもうここに書けない逸話が多過ぎて困ります。そんなKY父のテロから逃れるために、鍋のフタに「パリミ(仮)の」と書いた紙を貼っておくと言う古典的な手法を取り、ご就寝。おやすみなさーい(´∪`)


としばらくしてお母さまに起こされて、「名前書いててもあいつは食うぞ」と言われながら自室のど真ん中にカレーの入った鍋をドンっと置かれるwwwフローリングの上にカレーの入った鍋wwwやめろよwwwと思うも、あまりの眠さに再び就寝。
起きたら鍋はありませんでした。

夢だったのか・・・あいつは名前書いてても食うだろうなぁとか思いながら寝たからかなとか考えたんですけど、帰宅した母に聞いたら夢じゃなかったようです。
寝ぼけたパリミと置くな、置く、やめて、あいつは食う、の攻防を繰り広げた後、更に別のカレーを作ればそっちを食べるだろうと言う結論に落ち着いたとのことです。
カレー作りすぎ。その日の夜に残ってたのから一杯食べたんだけど、もう飽きた、もういらないよーだってカレー好きじゃないもん。しょうがないからカレーうどんにして食べるかとも思ったんだけど、こんな時に限ってめんつゆがない!もう!
残ったあとの一杯どうすればいいかな。だいたい昨日から今日にかけて、家族みんなカレー食べすぎなんだよね。よくそんな食べれるよ。弟なんて、「うんこの話されながらでも全然食える」とか言うんだぜ。狂ってるよ。うんこ。

もー、カレーでこんな一悶着あったのも全部全部たまねぎボーイのせいだよ!
スポンサーサイト

=================================================
| 2008-01-16 11:08:28 |  未分類 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。