2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

とまたん




最近可愛さが過ぎることでお馴染みのとまたん。
先日の裸少が、本当にとまたんは可愛いとしか言いようがないとしか言えない程にとまたんが可愛かった。
まじで年々ロリ化してないか?

近頃のとまたんのビジュアルの良さは目に余るものがありますね。
だって可愛いしか感想が出てこないんだもの。
とまたんは日本、いや、銀河の人全員に謝った方がいい。
(´∀`)<かわいすぎてごめんなさい って。

さて、ただ可愛い可愛い言っててもしょうがないので、前に進みます。
今回はおいしいお店に行って、次のおいしいお店を紹介すると言うテーマの元、名店数珠繋ぎと称しておいしいお店を回っていくと言う企画。
一軒目は中華のお店でチャーハン。
ここのチャーハンはカニあんかけがかかっててなんともおいしそうなのですが、とまたんはいつもの如く「めちゃくちゃうまいっすねー」と喜んでおりました。
「お店で余ったチャーハンを持って帰りたい」とか言い出すほどで、って言うか今店で食ってんだから持って帰らなくてもいいんじゃんとか思うわけだが。
しかし、この何軒か後でも「これ持って帰りたい」とか言ってるので、とまたんは家族大好きできゃわいいですね、って話です。

と、言うかね、いつものことなんだけど、とまたんぶりっこが過ぎるよとまたん。
なんかさ、意味なく頬膨らましてみたり、大きいおめめを上目でくりくりしたり、ぶりっこあるある連発で普通に可愛いし萌えるんだけども。
でもなんと言っても今回のぶりっこ萌えポイントは、幼児性。

いや、語弊があるといけないから断っておくんだけども、なんて言うか弟属性?っつうのかな。
いやほんとは妹属性って言いたいとこなんだけども。
言動の幼さが可愛い。

まず、おいしいものを食べたときのリアクションのでかさね。

20060217040209.jpg
20060217040224.jpg
20060217040235.jpg


どんだけテロップ出されてんだよ。
食べたもの食べたものにうんめーうんめーと食べてるとこを見ると、やっぱパリミおじさん的にはご飯を食べさせてあげたいなと思ってしまうわけです。
いや、とまたんのが金持ってるんだけどさ!
中年のおじさんとか、ご飯とか奢ってあげたくなるんじゃん。こういう子。
だから「大人を転がしてる」とか言われるんだよ。とまにゃん

しかもさ、やることがベタなの。
ベタに可愛い。

20060217040153.jpg


ご飯粒をね、口の端につけるとかミラクルだと思う。とまたんベタだよとまたん
だって、こんなの可愛すぎる。
そして、「この店はデザートもおいしい」と言われ、手挙げて食べたい食べたい言ってみたり。

20060217043001.jpg


あと、みんなお箸で食べてんのに、とまたんだけスプーンもらってガツガツ食べてんのね。どんだけ食うんだよww
もう、ベタ、とまたんベタに可愛い。さすが銀河一。
そういう幼い言動が可愛い。
しかもすごいのはさ、全部食べんの。
完全に食すと書いて、完食。

20060217040243.jpg
20060217040251.jpg


ただ単にぶりっこなだけだったらここまでできないと思う。
とまたんプロなんだけどwwwww
まぁ、ただの大食漢かも知れないけどさ。
そして三軒目の時点で12時前後と言うことも発覚し、とまたん朝から食いすぎです。
その細い身体のどこに入ってってんのか謎。

・チャーハン
・エビチリ+ご飯
・ハヤシライス
・チーズケーキ   ←この時点で正午
・懐石風の定食
・ウッフアレネージュ(アイスとキャラメルとホイップのデザート)

って感じなんだけど、やっぱ帰って普通に夕飯も食べるんだろうなぁ。
で、あまりに食べるもんだから、土井先生に「仕事してない」的なこと言われたり、エビチリ完食後なのに次の店がハヤシだってわかった途端「ハヤシ食いてー!」と叫ぶとまたんに上里氏がちょwwwってなってたり、ああとまたんは本当に可愛い。ロリ。
コメント大魔神の名を欲しいままに的確なコメントをする上里氏を尻目に、口をもごもご。
でもリアクションがでかくて可愛いんだなぁ。

最終的に土井先生の作ったデザートの感想を搾り出そうとした際に「もう終わっちゃうのかな番組。もっとなんかおいしさを伝えたいんだけども・・・」とか言い出して、今まで四軒散々食い倒してきて気づくのが遅すぎるだろと言う話なんですが。
結局、もう一口食べて (´∀`)<うまいねーあははははは で番組が終わってしまう裸少。
ここまで来ると、番組に於いてとまたんに求められていたものは可愛さだったのかと、本気で疑ってしまう。
にしたって可愛すぎた。

今回一番笑ったのは、「土井先生のモノマネをする上里」でした。
上里美形のくせにおもしろいよ上里
スポンサーサイト

=================================================
| 2006-02-15 04:04:39 |  次女 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。