2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

おやおやまぁもう二週間も日記書いてなかっただね!違うんだよ!やはり滋賀の感動を伝える第一声はまめさんからと思って様子を伺ってたんだけど、まめさんが全然日記書かないからさーあー。いきなり人のせいですまないね。
なにはなくとも滋賀に行ってきましたが、もうこれは何から話したらいいのかわからないよ。とりあえず色んなものを作ったよね。


ガラス加工して、キャンドル作って、すみながし染めやって、他にもとにかく観光らしい観光を色々としまくったと思うよ。shiga1.jpg
どっちがどっちのだかは、動物の種類でわかると思う。

shiga2.jpg
キャンドルとすみながし染め。三色使ったのに、赤とピンクが全然判別つかない感じだった。そういうことは選んでる時に言って欲しいよ。すみながし染め自体は5分ぐらいでできました。瞬殺でした。

しかし大雪だったけどwwww一生分の雪を見た気がする。
shiga4.jpg
車が埋まってた。

なにはなくとも、自動改札がないような駅でですね、大雪のため電車がおくれ一時間ほどクソ寒い中凍えて待ち続けたのはやられました下手こきました。shiga5.jpg
ガリバーにたすきで確定申告を促されるような駅でした。
帰ってきて軽く風邪気味だったのはこいつのせいだと思う。間違いないよ。

あとは前日に彦根城を見たり。なぜかあんみつ姫慧たんでモエながらとにかく険しい道々。パリミに死亡フラグが立ちまくりでした。死ぬかと思った。運動不足だからだとまめさんに罵られながらフラフラとあんみつ姫の慧たんを求めて道々を行ったところ
Image013.jpg
まさかの入口出口田口ですだった。なんかタイムリーだった。
城も良かったんだけど、ひこにゃんにお土産買って渡すついでに入った博物館?みたいなのがすごく良かったです。
Image015.jpg
お菓子が大好きな姫様がここでやれこのかんざしがどうのこうのみたいなガールズトーク(笑)をとか言っていた気がする。滋賀まで行っといて何やってんだって話だけど、でもまめさんはもっとヒートアップだったよ。恐怖。

でも何より旅館が良かったの!がしかし、二人して部屋の写真を撮り忘れる。うんこすぎる。奮発しただけあって、とてもいい旅館でした。いや、奮発って言ってもそこまであれなわけじゃないけど、なんたって長野は素泊まり3500円だったしwここでは初めて言うけど、まめさんと大阪行って泊まる時っていつも愛を育むためのホテルに泊まってるもんで、まぁ好き好んで泊まってるんですけどねwちちちちちち違うよ!まめパリユリフラグとかじゃないです。安いし設備も整ってるし風呂でかいしキレイだし、何よりwiiが借りれるからね!!!
それは置いておいて、そんな旅館はメゾネットだしこたつもあるし貸切風呂だし近江牛の陶板焼きだしで素敵でございました。
結局ね、電車で琵琶湖一周したみたいですよwww近江高島の駅で凍死しかけただけあってぐったりしてたけど、楽しかったよ滋賀。雪に体力を吸い取られた。
帰りは京都からバスで帰ったんだけど、その道中で徳島でのつばニカミラクルを耳にして二人で焦りつつモエつつ。
私は徳島には行ってないんだけど、翼には髪の毛があったってことでいいんだよね。完全に髪伸びてるけど。その方が萌えるし。と思って先日の明星だかポポロだかを開いたら翼に髪の毛がなくて吹いたwww誰wwwwwwwwwwwwww

コンサートといえば、平成コンは楽しみです!でも高木いないとかさぁ。一応初めてのねぇ、あれなんだけど。パリミはみんなが思ってるよりも高木のことは好きだと思うので、こう見えてかなり残念だよwあーもう!私が森本ジャンプに於いて何を一番楽しみしてるかって言ったらあれなんだよ。皆までは言わないけどもwなので、次点であるいのありユリユリとか慧たんがお腹を痛めて産んだ愛息子とか愛娘とのあれを求めていきたいと思います。とか言って普通に本編も楽しみなんだけどね!ただドムコンが若干のトラウマだけどもwww

百識が楽しいです。結構だいぶ前は慧たんのバラエティ能力は如何なもんなのかと危惧していたんだけど、ここんところ見てると思ったより高そうで嬉しいです。天然も若干ありつつ思ってたよりもいい感じだよ慧たん!
最強は大貴だけどねw大貴は天性のものがあるよ。一番バラエティで使えるのは大貴だと口を酸っぱくして言ってきた甲斐があるよ!その分野においてはダントツな気がすらするよ。森本は自分のアホさに気付いてしまったらアウトな予感だけど、少なくともあと二年は気付かなさそうだからいいかなwwwww高木も意外と割といいかも。
ということで、おもちゃの百識で一番萌えたのは (‘ o‘ *) <慧えらーい!慧優しい!慧優しい!慧優しい!・・・となるわけです。 のテンションの上がり下がりです(一人称は本当にそれなのか、は聞かないでくだしあ)。と言うか、慧ちゃんが優しい優しいと自分を絶賛したその後に、(´◇`)<異議あり!(ヘラヘラ) という声が聞こえて萌えました。そうです、一番萌えたのはここでした。慧ちゃんが優しいことに高木から異議があってモエたwwwwwスルーされてたけど。いいなあああああああぱりすも慧たんにいじめられたいよハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
今週は今週でめずらしく高木がイケメンでよかったと思います。本編ではなく、高木焼を楽屋に持ってこられた時の高木よ!あれ、良い高木じゃないの?え、違う?高木に良いも悪いもないかな。でもあれ良かったんだけどな。前髪で目が隠れてるからそう見えるんじゃ?と言ったのはまめさんです。あとはやっぱり森本はかわいいです。
で、来週も全く同じ5人なんだねwでも嬉しいwww
だって高木だし、慧ちゃんがお腹を痛めて産んだ愛息子も愛娘もいるし、大貴とユリユリだし。この家族+大貴の体制はとても萌えます。一番萌えるかもしれない。ふふふ。

しかし演舞も森本コンも締め切りが明日だなんて厳しすぎるよ。鬼畜だよ。どうしよーーーーーーーーあーーーーーーーーお金が足りないかもしれない。演舞楽しみ。でもたーーーーーーーかーーーーーーーーしーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

=================================================
| 2008-02-28 05:11:07 |  三女 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

