2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

どうもおひさしぶりです。
とはいえ、慧たんの世界一かわいいお誕生日からは一週間しか経っていませんが。
なんせ、更新頻度がめっきり下がった今年なうえ、4月はほとんど書かず、5月6月は黙々とバレーの感想を上げ続け、6/22と盛大に祝うことは義務なわけで、そう考えるとまともに日記を書くのが久しぶりすぎます。書き方わかんないよーうわーん。
実はPC壊れてましてん。だからずっとマンガ喫茶から更新してたんだよ、バレー。実は今もマン喫です。行き着けのマンガ喫茶も無事できましてねぇ。お気に入りなんだよ。

それは別にいいんだけど、あれだ。今年ももう半分すぎてしまうので、軽く、ほんとにかるーく振り返ろうかな!


1月
やまとま抱いてセニョリータにて2008年幕開け。あけましておめでとまたん!(゜Д゜)
翼の衝撃の坊主頭にタッキー以外の全人類が涙。「知らないおじさん」と言うあだ名がつく。
ハロオタの先輩にハロコンに誘われ、慧ちゃんに似てる人第2位のりしゃこに正月早々萌えてみる。
でもやっぱりガキさんも!と思い、半々で見る。今度ハロコンに「りさ」ってうちわ持って行きたい。
大阪たきつコンへ!京都観光をし、夜はお馴染みまめさんとラブホ●ルへ。wiiが貸し出しされてて怒る。
いのありユリ駄菓子ロケに萌え尽きる。かわいすぎる。かつてない程盛り上がって1000回ぐらい見た。
パリミがインフルエンザにかかる(ヽ´∪`)

2月
たきつコンで急遽長野へ!素泊まり3500円のホテルで一週間半ぐらい遅れのいのあり駄菓子作り百識を見ながら寝る。
たきつコンで滋賀へ!しかし大雪に見舞われ一生分の雪を見ることに。
いないはずのエビキスに発狂。近江牛おいしかった。
たきつコンDVDの発売に沸く。SHIMAI DX。たきつコンにまみれた一ヶ月に。
いのあり焼き物百識に萌え尽きる。慧ちゃんの性格がうざすぎてきゃわああああああああああ

3月
たきつコンの余韻から抜け出せないまま、たきつコンDVDから抜け出せなくなる。
ドゥミクレとSHIMAI DXばかり見る日々。
春高でキチガイ中学生に逆ギレされて死ねばいいのにと思いつつもたかいのが激しくて萌え尽きる。
だがしかし、たかいのが試合そっちのけで盛り上がっていたので大っぴらに萌えられずに苦しむ。
高木と千賀の合同誕生会がパリミの家で行われた。
パリミの副業が変わり、金回りがよくなる。

4月
平成コンで大阪2泊へ!慧ちゃんがかわいすぎて生きてくのが辛い。♪ドーキドーキさせてーよー
グッズ購入額が結局1万越えることに。ひー でも楽しい(´◇`)
急な高木のコン参加に噴きつつも萌えました。ありがとうございます。慧ちゃんは天使。
ごくせん放送開始。高木の神演技が話題に。
そして大好きな滝沢演舞城へ。毎度のことながら楽が取れずに2公演に落ち着きかけるも、初日からフミトのSっぷりに盛り上がりその日の内にもう一公演増やす。
森本が中学生になってしまったと言う大事件!そして橋本良亮が日本一エロい中2から中3に。

5月
平成コンと仕事がかぶり、泣く泣く一公演に落ち着くことに。
あの萌曲♪ドーキドーキさせてーよー がなくなってることに愕然。
トニコンに行ったらたきつと橋真のんが出てきて腰ぬかす。後ろの席の人が橋本のこと慧ちゃんと勘違いしてた。のんちゃんは藪キュンだと勘違いされていた。
橋本のアウェイっぷりに妙な興奮を覚え、双眼鏡で横並びの翼と橋本に釘付けになる。
翼と橋本のちょっとした絡みに萌え、SAMURAIを聞いてたきつコンに行きたくなってしまう。
バレー漬けの日々。数時間もの間、慧ちゃん及び森本ジャンプを見続けると言う幸せ。

6月
引き続きバレー漬けの日々。慧ちゃんがかわいすぎて生きてくのが辛い。
バレーの感想、全部で12記事書いたからヒマだったら読んでね。
ハイヘイセイで光の代打して慧ちゃんがかわいすぎて発狂し、テレビの前で一旦停止とスローを繰り返し弟に軽蔑の眼差しを向けられる。
「気持ち悪いから一人の時にやってくれ」
ごくせんの最終回がまさかのドラゴンヘッドオチ。
年に一度のまめパリ遠足が行われ、キスマイ担に囲まれながら風鈴をつくったパリミ。
あの伊野尾慧さまが18歳のお誕生日を迎えられ、姫の誕生日を国中がお祝い!
慧ちゃんにお金を使うと言うことに幸せを感じると言うカオス。これが破滅の始まりに・・・


抜けてることがあったら今度付け足すかもだけど、ざっとこんなとこです。楽しかった、あっと言う間だった!
7月からも一ヶ月一ジャニーズを心がけて頑張ります。
慧ちゃん大好き(´∪`**)


拍手コメント返信です。遅くなってすいません!


>たきつコンDVDの五藤の部分に同意して下さった方

どうもありがとうございます!ですよね、そうですよね!
カメラアングルに多少の不満はあるもののw、あの曲のダンス構成は素晴らしいです。
元来ハイキックが好きなのに、あんな演出(翼→五藤)されたらたまらないです。
翼は神でございますか!
またあんな少数精鋭(大人数で揃ってるのも大好きですが)のが見れたらいいなぁ、と翼プレミアム松竹にいろんなことを期待しちゃいたいと思います。
スポンサーサイト

=================================================
| 2008-06-29 22:47:41 |  三姉妹 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。