2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

萌え所をちょこっとまとめてみようと思います。まとめるっていうほどのものでもないけどさ!
その日は会社を早退し、17時前ぐらいに到着。なんとなく並んでるも、まめさんがまだこないうちに進んでいく入場列。
ちょうどその頃まめさんから駅についたメールが。やばい、このままでは吸い込まれてしまう!と思い、急ぎ目でとメールを送信。
そしてまめさんの息も整わぬまま5分ぐらいに入場。そして渡されたチケットを見たら1階でびっくりする。
しかもろくに列も見ずにパンとか食べようとしだすも、一応席の確認をと思い改めてチケット見たら1階前方だったという驚愕の大展開。
トイレでおしっこしてから落ち着かないまま席につくもあまりにもあまりにもなので全然落ち着かない。どうしよう、こんな近くで慧ちゃんが・・・と思ったら興奮がおさまらない。慧ちゃん大好きだよぅ(´∪`*)
とりあえずバリバリに写りそうな席なので、万が一写ったときに自分だと言うことが知り合いにバレないようにおかしな顔とポーズをしてやりすごすシュミレーションとかしてたらいつのまにか暗転してた。
その、おかしな顔は言葉じゃ言い表せないので、要望があれば会った人には見せてあげるよ\(^o^)/

と言うことで、たかいの(´Д`;)ハアハアなどの本編に関しては続きへ。

・翔央がナチュラルにABCに混じっていたんだが、戸塚と翔央の並びがとても萌えることに気づいた。女子×2な感じがとてもとてもたまらないな!
トークでこの二人のアクセサリーが同じとか言ってたんだけど、それすらかわいいかわいい。しかもこの翔央+ABCの歌の始まりがこの二人がシンメで、なぜだか思わず 大 興 奮 !
かわいい。フミトの露になった貧相な裸体が気にならないくらいかわいい。放送がとても楽しみな曲の一つ。普通に好きな感じの曲だったし。早く見たいよー
しかしフミトの裸体が貧相すぎて、思わず指をさして笑ってしまった。

・みっくんのことを「みっちゃん」と言った高嗣にはちょっと話がある。そして高嗣の髪型がニカケルジャクソン。あるいはガヤい堂高嗣。
っていうか、亀梨って今あんな髪型だよね。衣装も亀梨の着てたし、もう遠目に見たらニカ梨和也だった。そして首からおかしなものをぶら下げていた。あれは一体。

・橋本良亮えろすぎる(´∪`;)ハアハア
あの高身長にほどよい肉づきで、おじさん大興奮だ。しかも曲のタイトルが into mine て。イントゥーマイン・・・
もうもうもう!りょーたんかわいいいいいいいい。やっぱり橋本は10年に一度のスーパーエースだよ!間違いない。
しかし、あのエロさでまだ中学生だなんてな。 日 本 始 ま っ た な !

・割と最初の方に高木だけ出てきてて(しかもいきなり出てきてびっくりした)、それはもう脚は長いし顔が小さくてイケメンゆーや様だったんだけど。
それでさ、途中これまたトーク中にいきなり藪様が出てきたわけです。ねぇ、他の3人は?JKたちは?俺の嫁は?うさたんは?と言いようのない不安に襲われるwwwww
しかし!ベスト曲でちゃんと出てきたー良かったー
スタンドマイクで歌いつつ、でも途中で放りつつな感じで、スパイスがどうとか言う歌詞だった。スパイシー
慧たんきゃわああああああああああああああああああこんなに近くで見るの久しぶりだわぁ。
途中ものすごい突風が前方から押し寄せてきて、大ちゃんのおでこが全開に!赤ちゃんみたいなおでこwww
これは、これはまずい、慧たんの人よりちょーっとだけ広いおでこが露に・・・!?とハラハラ見てたんだけど、慧たんは風の方角を上手いこと計算したのか、おでこが全開にならない仕組みになってました。
おじさんは慧ちゃんのそういうところも大好きだぞ。

・トークにて。慧ちゃんのお誕生日だった話。藪キュンから誕生日プレゼントにもらった入浴剤が、なんと20種類にも及ぶことが判明。
おそらく色んなフレーバーがあるであろう中から、慧ちゃんが1つ例にあげていたのは「キャラメル」。これは。思い当たる節が一つ。有名なとこのだったらだけど。
でもさ、どっちにしろそこの入浴剤だということにしてさ、明日にでもキャラメルの買いに行こうと思ってる。
で!久々に湯船にお湯張ってそれ入れて、慧たんの匂いだー(´Д`;)ハアハアって入るね!夏場なんか絶対湯船につからない上に、好きでもないキャラメルの匂いだけど、でも「清楚でかわいい慧たんの浸かった入浴剤」と言うだけでそれをするほどの情熱が生まれるんだから美少女って不思議!
ちなみに光はまだプレセントを渡してないとか。慧ちゃんの誕生日もう1ヶ月以上も前なんだけどwww

・平成ポストにて。ベストで腕相撲最強は誰かと言うハガキ。そしてもちろんその場で決めることに。
1から5までのくじを引いて、1vs2→勝った方vs3・・・とやっていくとのこと。そしてそのくじの結果、1→高木、2→慧たん、3→藪様、4→光、5→大貴に。
しょっぱな高木と慧たんということで、トキメキを抑え切れないパリミ。ドキドキしながら見てたら慧ちゃんが一言。

「高木の手、さわるのはじめて。」

えええええええええええなにそれえええええええええええええええええええええなんでええええええええええええええええええええ
慧たんのそんな何を意図したのかよくわからない発言に、なんとなく妙な感じに。
どういうあれで言ったんだろうなぁ。高木の手汚いとか思われてるの?wwwwwwwwまぁ、いつも爪伸びてるしな。
その割には潔く高木の手を握っていた慧ちゃん。中丸だかこやまちわだかが上から手でそれを包んでいて心底羨ましかったです。
結果はもちろん高木の圧勝。まぁな、慧たんJKだし!当然。
ほんと相当弱かったみたいで、高木が「よわっ!」って3回ぐらい言ってた。ヘラヘラしながら。何がそんなに楽しいんだよ。
慧ちゃんに、こやまちわだか中丸だかが「初めて手握ってどうだった?」って聞いてたけど、スルーだったwwwww慧たんwww
一方高木は、

「はじめて手にぎったぁ」

死  ん  だ  。
しかもこの回のテーマ“恋”だから。歴史的瞬間を目撃した気分だよ。
もうこれで一度死んだね。萌えたっていうか燃えたって言うか。
言い方もなんか気持ち悪かったし、とにかくこれが後世に伝えて行きたい名言だなと強く感じました。モエた。
その後は、高木vs藪→高木vs光→光vs大貴で、光の優勝です。なんていうか、この子たちって本当にベタだねwwww展開がベタすぎてかわいい!
なんかコーナー終わるときに、カメラに向かって慧ちゃんが手振ってたんだけど、横の高木にぴったりくっついて片足上げながら手振ってたのがちょーかわいかった!
JKJKかわいいなぁ。終わって、捌けながら高木と喋ってたのもきゃわいかった。あのニコニコ笑顔にハァーンってなる。
早く放送で見たいなああああああああああああああああああああ

・ユアシード~冒険ライダーのメドレーにて。ユアシードで慧ちゃんが高木の方見てニコニコしててかわいいの。高木も目合わせてへらへらしてた。
で、冒険ライダーでベスト5人が別れてそれぞれジュニアと歌ってたんだけど、慧たんは、はしさなのんのとこだった!
結構前半から、はしいのがぴったりくっついてるなーとは思ってたんだけど、歌うとこになったら慧たんが橋本にぎゅーってくっついてて頭とか寄せててあまりのかわいさに発狂したwwwwww
だってかわいいんだもん。パリミの2トップだもん。かわいい+かわいい=ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
で、歌い終わってエンディング。たかいのが見合ってなんか喋ってる。バイバーイとか言いつつ。
慧ちゃんが小声で高木になんか言ってる様子。見ると口が「バイバイ」っぽいけど、「パイパイ」にも見えるwwwww
まさか慧たん、高木にこの局面で「パイパイ」とか言わせようとしてるんじゃwww
高木はちょっとためらった後「・・・バイバーイ!」って言うから、また横で慧ちゃんが口パクパクしてるw
で、緞帳も降りかけの時・・・高木なんか濁しながら言った?ぽい?もしかして「パイパイ」って言わなかった?
わからん、勝手にパリミが脳内変換してるだけかなwwwww
でも慧ちゃんが横で高木にパクパクしていたのは事実なので、大変萌えました。ありがとうございました。



とか書いてるたった今この瞬間に、10年に一度のミラクルエースが大変なことになってるみたいだが!
ちょっと!大エースには天下取ってもらわないと困るんだから!なんとかせねば!なんもできないけどwww
スポンサーサイト

=================================================
| 2008-07-29 21:34:40 |  三女 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。