2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さてさて、私パリミが90年生まれ最後の刺客である三浦春馬キュンに萌えていることはリアル(笑)を見ている方はご存知かと思いますが、春馬くんかわいい><ファンです><電王の中の人にこのおおおおおおおおおさとおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなりながら春馬情報を軽く漁ってたら、あれなんですね。春馬くんの所属事務所では

ハンサム祭り

なるものが開催されているようなんですが、このネーミングはwww
イケメンだーなんだって言葉が溢れているなか、敢えてって感じなのかも知れないけど、ハンサムって言うのはいかんせん古い。
今っぽい美形できれいでかわいくてかっこいい春馬くんがハンサムなんて!!!と言う話をまめさんとしていたんですよね。
もっとこうハンサムって言われて想像するのは、草刈正雄だよね、あとはなんと言っても

薮宏太

しかいなのではないかと。そして薮がいるってことは、もちろん柴田恭兵も参加するんで、もう完全に、ハンサム祭り=草刈正雄と柴田恭兵と薮宏太のイベントとして成立したので、ちょっとこのハンサム祭りのレポしますね。







客層は主に奥様方。ちらほら若い子がいるのは、やっぱり薮目当てなのか。
と思って、横に座った高校生ぐらいの子の携帯を見たら待受が柴田恭兵さんでした!驚いた。
そんな中いよいよイベントが始まり、スモークがたかれ、下手側から歩いて出てくる三人。
背もたれのない丸イスにスタンドマイクがあらかじめスタンバってあったので、それぞれ座る。
柴、薮、草の並びで座る。こうやって並べて書くと、柴とか草とか薮とかすごいネイチャーですね!
仕切り役は薮が任されていたみたいで、大物二人を結構うまいこと回していたかと。
さすが普段9人の子供たちの最年長やってるだけあるよね(笑)。
薮も「いつもは最年長なんですけど、今日は最年少ってことでフレッシュに!いきたいと思います。」とか言ってて、後ろの奥様がかわいいわねぇ、と萌えて?いらした。
その他にも、年齢的には親子三世代で(笑)とか、薮くんは孫でもおかしくないよ(笑)、とか、薮くんは礼儀正しいから孫の婿に欲しいね!とか、薮の若さがフューチャーされていて、かわいがられていました。
あとはそれぞれ10年前の写真がパネルで紹介されて、10年前何をしてたかでトークしてたんだけど、8歳の薮のあまりのかわいさにどよめきが起きてた(笑)。
それで話は、柴田恭兵と薮の顔が似てるんじゃないか、って言うことに草刈正雄が気づき!横に顔を並べて比べてみてました。
「似てるー」って声が客席からも上がってた(笑)。
薮が「柴田さんみたいに歳を取れたら嬉しいっす!」って言ってて、奥様方がまたかわいいかわいいと言っておられました。
ここから歌のコーナー。

セットリスト
横浜DAYBREAK/柴田恭兵
裸足のままの君がいい/草刈正雄
My Everything/薮宏太
嵐のカーニバル/3人

嵐のカーニバルの前に振り付け講座が!
照れつつも薮に振り付けを教わって踊る大物二人はかわいかったです(笑)。

最後はハンサムらしくお客さんが全員はけるまでステージからお見送りしてくれました!
なんともジェントルマンなイベントで、新鮮で楽しかったです。
スポンサーサイト

=================================================
| 2008-10-25 20:03:02 |  森本ジャンプ! |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

