2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

4日の2部は慧ちゃんがとにかくすっごかった!俗に言ういのお祭りです。絶好調だったよw
良く言えば話題の中心、悪く言えば針のむしろなんだけど、あまりに驚きそして萌えていたので迅速にレポ的なものを落としたいと思いやってきました!
いやぁ、慧ちゃんがなかなかにクソでちょーかわいい

4/4 2部

先にMC以外の萌え所を。

☆ダンスナンバー☆
高木と慧ちゃんがなんか喋ってたっぽい!
目を合わせてヘラヘラしてたのは確実なんだけど、たぶん口も動いてたっぽいんだよなぁ。
(ブレイブストーリーでも同じような感じで目を合わせてた。)
あと、慧ちゃんが自分の出番前に段に躓いてて、ヘラっと笑って誤魔化しててかわいかったw

☆Fly☆
いのあり触り合いっこ
まさに“触り合いっこ”が正しい表現かとw相変わらずユリユリ

☆真夜中のシャドーボーイ☆
山田の ♪こっちむいてよチェーリー のとこ。
普通にたかいので向き合って目合わせて、♪チェーリー に合わせて首を傾げる高木と、右手を頭に乗っけて首を傾げる慧ちゃん(これがまたちょーかわいい!)。なんで急にこんなんなってるのかはわかんないけど、激しく萌えたw

☆ikujinashi☆
慧ちゃん、出とちるwww
テンパりすぎて、自分のパートじゃないのにマイク構えたり、そんな自分にヘラヘラしたり。
落ち着けwwwかわいい!

☆UMP(EC)☆
慧「J!ピィーヤー U!ピィーヤー M!ピィーヤー P!ピィーヤー」
小島よしおwwwwwww


◆光の機転の良さに震えた◆
コントで出てきた時に慧ちゃんが持ってる卒業証書の筒。
下の方のステージに(照明当たってないから暗い)降りた後、よく知念が寄ってきてたんだけど、この回はその慧ちゃんの証書の筒で知念が遊んでてかわいかったw

リレーの時になり、1部で勝手に走る順を決めた薮の横暴を許さない光の手により、今回は光が勝手に走る順を決めて行く。そしてアンカーにされる薮。キャッキャと高伊有は大喜びww
第2、4走者が光と慧ちゃんで、2人がバクステまで移動してからのリレースタートになるにも関わらず、2人してヘラヘラしながらゆっくり走るwまさに併走って感じ。
誰かに「2人とも早くしてよ!」って突っ込まれていたwゆーとかな?
昨日の分でも書いた通りここは、セブン勝利→敗因は?→高木→高木拗ねてどっか行く→探しに行こう、という流れなのでベストが勝つとまずいんですが、ゴール直前でセブンの方に入って走ってたアンカー中山優馬くんがコケてしまう。
薮ともそんなに差が開いてなかったので、自然さを考えるとこのままゴールするしかなかった薮が先にゴールして、ベストが勝利してしまう。
若干妙な空気だし(客は気づいてなさそうだが)、どうするんだろう・・・と思ってたら、光が「高木がさっきそこに石置いてた!」って言い出す。ここの機転の良さに震えたw
薮が「お前、石なんて置いたのか!?」で、すかさず高木が「勝つためにはしょーがねぇだろ。」と返し(言い方に萌えたwなんかちゃらいw)、高木が拗ねる方向に持っていけてた。すごい!
ちなみに、薮の走り方がきめえwww

◆伊野尾慧という人間・食い意地編◆
(たぶん)薮が「この春、中学とか高校卒業した人ー?」とメンバーに聞く。
本当に卒業した子以外に、高木がヘラヘラしながら手を挙げてるんだけど、慧ちゃんしか気づかないw
高木を指差して「何やってんのー違うじゃん!キャッキャ」みたいに笑っててちょーかわいかった
高木もなんかエヘエヘって笑っててご満悦。萌えた。
その後薮が気づき、「高木は役の中で卒業したよな!」的なことを言っていた。多分。
修学旅行の話になり、京都奈良に行った子が多くて、話題は鹿せんべい。
ここで慧ちゃんが「えっ、あれ鹿にあげるもんなの?」とwww
メンバーの間に こいつ絶対自分で食べたwww みたいな空気が一気に流れる。
誰かが「いのちゃん、食べたでしょ?w」って聞いたら「食べ・・・た、けど・・・」ともにょもにょ。その後も「だって中学生だったし・・・もにょもにょ」みたいになってて、本当に昔から食い意地が張っていてかわいいw中学生って言ったら、あのプリプリプリティとかの天使時代だよね。鹿せんべいって言うくらいだから煎餅なんだよね、おいしそう!っていうノリであんな天使みたいなかわいい子が鹿せんべい食ってたとか、すごいかわいいw
「味しなかったでしょ?」って聞かれて「いや、煎餅の味したよ?」って答えてたんだけど、ほんとかよwww

◆薮と高木の運命の出会い◆
薮が、中学時代鎌倉に行った時に高木も同じ日に鎌倉にきていたと最近高木に言われてびっくりしたと。
「薮くんあの時鎌倉来てたでしょ、って最近言われたんだけど!」って、なぜ最近まで言ってなかったのか。
高木はまだジュニアじゃなかったけど薮はバリバリ活動してたので高木も知っていたらしい。
今こうやってメンバーになってんだもんねー運命じゃない?とか、赤い糸だ!とか、周りが妙に冷やかす。ただ「DISTENYだね!」(ゆーと)って言われて、薮が「それってDESTNY?」って言ったもんだから「古っ!」って言われていたwww
が、あまりにみんなが運命運命言うので薮が「なんで俺がこいつと!」と言い、高木も「こちらこそ!」と応酬していて、なにこれw

◆伊野尾慧という人間・好き嫌い編◆
光と慧ちゃんが一緒に帰る時、トイレに寄ったことにより慧ちゃんを待たせてしまったため、慧ちゃんのためにお茶を買った光。
戻ってきて慧ちゃんにお茶を渡すと、ありがとう!と喜んでいたものの、お茶かぁとあまりテンションがあがってない。
一応開封して一口飲んだものの、「お茶あんま好きじゃないんだよね・・・」と一言。
ひどい!せっかく買ったのに!と光、及び周りに責め立てられる慧ちゃんw
そこでまた「だって苦いんだもん!」とか、きゃわなことを言うんだけど、それでまたみんなに責められるwww
そしてその話に便乗する形で薮が「あー!俺もあった!」と。
薮の家に慧ちゃんが遊びに言った時にカレーと海鮮サラダ(慧ちゃんは前に海草が嫌いと言っていたのでおそらく海草サラダのことだと思われるが、薮がずっと海鮮と言っていたので、ここでは海鮮ということにしておくw)が夕飯で出て、それを必死な顔で食べていたらしい慧ちゃん。
で、部屋に戻った後にもしやと思って聞いたら「海草嫌いなんだよね・・・」と言ったとか。
ここでまた、最悪!とか周りに責め立てられるw
個人的には、嫌いなモノを無理矢理食べたんだから逆に偉いんじゃないかと思うし、嫌いなら仕方ないじゃん逆に自分だったら同じく食べないでしょ?とは思うけどw、慧ちゃんは多分言い方が悪いっていうか、一言余計なんだと思うwwwというか、もうこのときは仕方ない!なにをしても怒られる慧ちゃんはちょーかわいいよ

◆伊野尾慧という人間・嘘つき編◆
大ちゃんが、あといのちゃんの悪いとこは嘘つきなとこだよ!とw
慧「そんなことないよ!最近は光は騙されてくれないから、大ちゃんにしかつかないもん!」と色々と突っ込みどころがありすぎる一言を放つw
「人を選んで嘘ついてるの?w」って誰か(たぶんセブンの誰か?)が言って、慧ちゃんが「やべ、ミスった。」とか更に余計なこと言うもんだから、またみんなわーわーぎゃーぎゃーまさに針のムシロ状態!慧ちゃんは、やっぱりこういう余計な一言が多いんだろうねw
光「まず、それ自体が嘘だから!」と。更に光は「俺だってよくしょーもない嘘つかれるし、騙されてその度にイラっとしてるもんw」と続ける。
有「いつもいのちゃんに聞いて失敗した!って思うよね。」ってそれは大ちゃんはそろそろ学習してもいいはずwwwかわいいw
慧「騙される大ちゃんが悪いんじゃん!」と、ここでとんでもない逆ギレw
たぶん、大ちゃんが言い返してくるのを期待してたっぽいけど、意外にも大ちゃんがもにょもにょしちゃったのでw慌てて謝る慧たんw
慧「ごめんね!もうしない!もうしないから!」ってかーわいい。
で、みんなにも「もうしないね!もっと人の気持ちをわかるようにするから!」って言ってて何が何やらw
こうやって書いててどんだけ草生やすんだよって感じだけど、もう本当に何を言ってもドツボな慧ちゃんがちょーおかしくてw
しかし、なかなかにクソ野郎でかわいい

◆ママその2◆
コントにて。
光が拗ねる高木を教室に戻ろうと説得する際、戻らないと意地を張る高木に「じゃあ、教室にママがいたら戻るか?wwwww」とものすごい小バカにしながら言ってて噴いたw
それでMCでもまたしても高木のママ呼びネタ。ここまで来ると開き直ってる高木w
高「ままーそれ取ってー、とか言うよ。普通じゃね?」とかもう、キモいし、どんだけちゃらいのって言い方しててもう!
で、開き直ってるし、どことなく会場が引いてるのを見て高木が「引くなよ!」とキレる。ちゃらいし、横に座ってた高校生ぐらいの光担(恐らくリア恋)が「怖っ」って言ってたぐらいだから、まぁなんか、あれだ。萌えたよwww
大ちゃんはお母さんって呼んでる。薮「大ちゃんとかママって言ってそうなのにな。」薮「ままー僕、日能研行きたい、とか言ってそう。」日能研wwwなんでwww急すぎだろwww「塾じゃん!」って突っ込んでたのは誰だっけ?慧ちゃんかな?
薮「みんな行ってるんだよ。僕も行きたい、僕もNのバッグ持ちたい。」引き続き大ちゃんのイメージらしいが、もはやママ呼びとか関係ないwだからなんで日能研なんだよ!w
とりあえず高木は爆笑。ベストも笑ってたし、私も思わず声を出して笑ってしまった・・・くそぅ、薮に笑わされるなんて!ただ、客席の中学生たちはなんのこっちゃって感じだったが、これは仕方ないですよねwww
光「いのちゃんはおふくろって呼んでそうw」
薮「あ、いのちゃんが一番日能研っぽいな。」
慧「まだ日能研の話すんのかよ!」慧ちゃんのツッコミが的確だった瞬間。

◆伊野尾慧という人間・パンツ編◆
ママ呼び高木は、服を脱いでハンガーにかけないと薮。
高「あ、昨日服かけてくれたよね。ありがとう。(おじぎ)」うぜえw
光「服ならいいけど、いのちゃんは机の上にパンツ置くのやめてよ!」
慧「ごめんwwwww」
またしてもわーわーぎゃーぎゃー全員に責め立てられる慧ちゃんw
山「パンツってなんだよ!」
慧「パンツはパンツだろ!」
確かにパンツってなんだよって言われたらパンツはパンツだろとしか言いようが無いが、でも慧ちゃんが机の上にパンツ置くのが悪いと思うw
光「あー、いのちゃんこんなとこにTシャツ置きっぱなしにしt・・・パンツ!?」パンツだから片付けようにも片付けられないと光に言われる。
慧「違う、シャワー浴びた後に穿こうと思ってたパンツなの。」要は、穿く前のキレイなパンツってこと。4日に穿いてたパンツはたぶん黒だったかな?3日も黒だったけど。慧たんの黒パン!光も、言ってくれればおじさんがかわりに片付けたのに。もう。
慧「でもごめん!もうしないからさ!ごめんねwほんと、もうしないよ!ごめんね!」とりあえずパンツの件は謝りまくりw
光が、ほんと頼むよ的なことを慧ちゃんに言ったら、


「うん、もうしないから!・・・んふふ、いやー今日楽しみだね!!」


そう。

「もうしない」が普通に嘘だったwww

一斉に「する気マンマンだろ!!」ってツッコミが入るwちなみに高木はずっと爆笑してた。

もうね「今日楽しみだね!!」って言った時のあの笑顔よ。なんかもう、悪魔の笑顔だったwちょーかわいい!嘘なんだね。もうしないってのも嘘だし、他にも色々嘘ついてんだね。
あーだめだ!この  「うん、もうしないから!・・・んふふ、いやー今日楽しみだね!!」  って言って笑う慧ちゃんを見て、本当に好きなタイプだと思った!こういう子、ほんと大好き。元々は顔から入ったんだけど、すごい好きなタイプ過ぎて今ものすごく驚いているw
いやぁ、かわいいなぁ
スポンサーサイト

=================================================
| 2009-04-07 00:26:16 |  森本ジャンプ! |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

