2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

慧ちゃんの明大入学式のWSをめざにゅーとひるおびでだけ確認したんですが、他にもどこかでやったのかな?もう、あんな短い映像を昨日からリピートしまくりと言うとても気持ち悪い状態になってますw
あぁ、ほんとちょーかわいい顔してる。とても美人さんだ。

大阪のMC、最後の5日の分のレポです。相変わらず伊野尾慧中心です。3日とも楽しいMCでした。ありがとうございました。


4/5

☆コント☆
起立(薮「あ、もう立ってるか」)礼、ちゃくりーく!の後、慧ちゃんと光で奇怪な動きをしているw
おっとっと、みたいな歌舞伎のような動きをw
ベストVSセブンのリレーは薮「勝った方にはドームで企画をプレゼントします!」と、なんともふわっとした感じの商品がw
えーでもセブンが勝つんじゃん、普通に・・・って思ってたらガチになってるwwwベスト勝ってるwww
これは前回の光の機転の良さを受け、どっちが勝ってもなんだかんだ高木にいちゃもんつければいいよね^^的な流れになったよう。
山「高木くん走り方変だよ」を合図に高木を責め、いつもの流れへ。
いじけて帰らない高木を光が説得する場面では、光「甘口のカレーしか食べれないじゃん?中辛だともう無理じゃん?今朝も白飯しか食べてなかったよなwwwwwwwww」とゆうにゃんのかわいい秘密を暴露。萌えないw
大ちゃんは結局4回中3回が「高木は鳩が怖い」だったから、もう実質ここが暴露のされどころなんじゃないのかと思うw

☆スクール革命☆
この曲の前に一旦はけてて、ここで出てきた時に慧たんが髪を右耳にかけててちょおおおおおおかわいいの!!!
女子

☆ス・リ・ル☆
肌蹴る仕様になっているw
慧たんのぺったんこのお腹に縦長のおへそかわいい
パンツは青でした
終わって順番に捌けていくとこで、最後の高木はここまで毎回唇に2本の指をつけて、投げちゅうしながらピースと言うなんともちゃらちゃらしたことをしてたんだけど、この回は肌蹴てると言う事で、向こう向いて両肩を出したあと振り返ってヘラヘラと笑っていたw

☆ikujinashi☆
メインステにある出捌けをする穴から頭がちょこんと出てるのが見えて、誰が覗いてんのかな?ちっちゃいジュニアかな?って思ったら森本だったwww何してんのwwwかわいいなぁ。

☆トビラの向こう☆
Aメロの最初で高木と慧ちゃんがわちゃわちゃしてた
角度で見づらかったんだけど、もしかして高木触ってきた?
この回ではなかったんだけど、思い出したので。
4/3と4/4の2部で、圭人が「いのちゃん!」って呼んだら、1つ前の大ちゃんの真似で「にゃんぱらりぃ」って言っててちょおおおおおかわいかった大ちゃんの真似


MC
◆9人でプール◆
一昨日はセブンと大ちゃんで行ったプールですが、昨日は9人で行ったと。
高 木 以 外 の9人w高木はまたしても即寝しやがったらしい。
さて、そんな大人数で行ったもんだからレンタルの水着が足りずにサイズもろもろの関係で大ちゃんと森本だけブーメランだったらしいwwwあとの子は普通のトランクス型。
恥ずかしがってなかなか着替えようとしない森本に、大ちゃんが「恥ずかしがるなああああ!!!」と諭し、2人で仲良くブーメランw
他の7人曰く「森本は現役っぽい!」「似合ってた!」らしいwまぁ、なんだかんだ言ってまだ子供だしな。
大「俺だって、ゆーとに泳ぐの速そうって言われたし!」
中「言ったけどぉwww」
言ったけどぉ、なんだwやっぱり大ちゃんのブーメランはおかしかったけど、とりあえず褒めとかなきゃと思ってそれを言ったのではというのがゆーとの表情から感じとれたw遊ぶ、と言うよりも潜水したり泳いだりっていうのが多かったとか。
光は、泳げないのに17メートルも潜水できたのすごくない!?みたいなことを言ってたが、森本が「光くん最初ビート板使ってたよね。」とか言っちゃって、光「ゆーなよーw」とか言ってたwビート板懐かしいw
薮「いのちゃんの背泳ぎがキモいのwww」そうそうそう!と全員で沸くwwwそんなにキモいのかよwww
普通背泳ぎはクロールをひっくり返した感じだけど、慧ちゃんの背泳ぎは平泳ぎをひっくり返したような形でとにかくキモかったらしいw
キモいwwwイカwwwって散々言われ、慧ちゃんがぶーぶー言い出すw
そもそも、水着も足りなかったがゴーグルも足りなくて、慧ちゃんと薮と知念?だったかな?がゴーグルなしで泳いでいた、と。
ゴーグルがないと背泳ぎしかできないから、背泳ぎの中でも色々な泳法を試してたとの言い分。いやぁ、結構変な子だよねw
ゴーグル繋がりで、薮が森本の使っていたゴーグルを壊したらしい。さいあくーとか言われるなか、薮「俺もゴーグルなかったから、潜水する時に森本が終わったら次貸してもらおうと思ったの!」慧「薮、大人気ないよw」とか言われてた。
そして、その薮が壊したゴーグルを圭人が直したらしい!圭人どんだけ><かっこ良すぎる><最年長薮の立場なし><
大「圭人ほんと器用だよね!」
岡「いや、それぐらいしか器用にできないから。」けいとおおおおおおおおおおおおおおお
圭人は手先の器用さ+優しさがいいんじゃないか!
慧ちゃんはゴーグルがなくても潜水したい派。
光「俺と大ちゃんで、潜水するいのちゃんを水の中から見てたんだけど、ブッサイクなのwゴーグルしてないから目ギュっとつむってるし、鼻から空気がボコボコ出てんのw」なにその3人!3人で何やってんのもーかわいすぎるwwwでも大ちゃんはブーメランなんでしょ?www
薮「しかもいのちゃんパーマかかってるから、水に濡れてくるくるしてんのw」
やっぱりどうにもこうにも慧ちゃんの話が多いなw

◆たかき◆
山「高木くんがずっと拗ねてんだよねw」
っていうかさー、高木は自ら行かなかったくせに拗ねるとかどんだけあれなんだよwそんな高木に触れてやるなんてみんな優しいなw
高「俺も行きたかったー」とか言ってんだけど、
慧「薮が誘ってたじゃん!」と、誘われても行かなかったくせによく言うよねw
薮「俺、高木と指切りしたんだよ。」と言いながら、高木の手を肩の辺りまであげて指切りしてみんなに見せる薮w「なんで指切りとかしてんのw」って言ったのは光だったか?
とにかく、高木はご飯食べてシャワー浴びてマッサージ受けて寝たらしい。
ここで高木が言い訳するんだけど、これで話の前後関係がよくわからなくなる。ゆうにゃんは残念な子。
高「薮くんが全然帰ってこないからー、マネージャーに薮くんどこ行ったの?って聞いたの。でも全然教えてくれなくて・・・」教えてもらえない高木wwwでも高木寝たんじゃなかったの?
で、ようやく帰ってきた薮に「どこ行ってたの?」って聞いたら「プール。」って言われて「俺も行きたかったなぁ」って思ったらしいんだけど、薮くんの誘い断ったの自分じゃん!なんなんだよwww
一方その薮くんは、プールの後は光と慧ちゃんの部屋に普通に遊びに行ってたらしいwそりゃあ全然帰ってこないよねw
それで話は先ほどのカレーの件へ。
まじで甘口しか食べれないの?と聞かれ、「うん」ってw
ちょw高木wってなってるメンバーだが、ここで森本が「でも俺もそうだよ?」と発言。きゃわあああ甘口カレーしか食べれない森本きゃわん。
他のメンバーも、森本は全然いいだろ!普通だろ!ってなってたけど、ここで誰かが「逆に高木は森本レベルってことだけどwww」と結局嘲笑されるw
大「でも高木、前タンタン麺食べてなかった?」
高「うん、タンタン麺は好き。あとキムチも好きだし。」
要は、辛いものがダメなのではなく、カレーのスパイスが強すぎるのがダメらしいw
しかし、それで朝ごはんが白飯だけってw森本も白飯だけだったのかなぁw
光なんて朝からカレー2杯食ったって言ってたのにw

◆睡眠とか夢とか◆
昨日からちょいちょい明かされてきていた部屋割りですが、この辺りで全ての部屋割りが判明する!
〔薮 高木〕
〔光 慧〕
〔大貴 山田〕
〔ゆーと 圭人〕
〔知念 森本〕 ←!!!!!
まさかのロリショタ部屋!泊まりたいw

薮「あ、伊野尾、昨日夢見たんでしょ?」
慧「あー夢見た。・・・夢見たんだよ!」この言い方がおかしかったらしく、みんなちょー笑うんだけど、なんか慧ちゃんが変な子過ぎるのか、慧ちゃんが笑いのツボと化している・・・?w特に山田なんかこれで崩れ落ちるように笑ってたんだけどw
まぁ、どんな夢を見たのかと言うと、海で溺れる夢を見たらしい。
その原因って言うのが、慧ちゃんのベッドのシーツに薮が水をこぼしていたせいらしいw
光「薮が“あ、いのちゃんのベッドに水こぼしちゃった。ま、いっか!”って言ってんの聞いたw」薮てめぇwww
そんな光は「オーケストラに入った夢見た」らしい。
その原因はホテルの部屋のBGMをクラシックにしていたからだとかw
光「俺といのちゃん、一緒に泊まる時いつもオーケストラかけて寝てんの。」
慧「そう!金持ちっぽい、貴族になった気分になるから!」
光「なるよな!」
なんねーよwww
森本は、この日出発時刻に起きたらしい。
顔パンパンで目開いてないし頭ボッサボサでブチャイクだったらしいwかわいいw
ドアの外で森本を待っていたら、パジャマのまんま出てきて「×★◎%$□*・・・」ってなんか言ってまた戻って行ったらしい。かわいすぎるだろおおおおおお
森「二度寝しちゃって・・・」
森本の話によると、隣の部屋があまりにうるさくて目が覚めちゃったらしい。
で、その隣が誰だろうと思ったらしんちゃんだったと!!!
森「うるさいから壁をトントンってして、」
知「違うよ!もっとドゥルルルルルルルルルって叩いてたよ!」
森「そう、それで静かにしてって怒って、また寝たんだけど、しばらくしたらまたうるさくなって、だからまた壁をトントンってして、」
知「違うよ!もっとドゥルルルルルルルルルって叩いてたよ!」
森「うん、そう、で、次うるさくしたら本当に怒るよって言って寝て、次起きたら目の前に高木くんがいた。あ、目の前っていうか、ドア開けたら高木くんがいた。で、“マネージャーさん今日の出発時間何時ですか?”って聞いて・・・」ここで誰かが「あ、あれそういう風に言ってたんだw」ってw
先に話してた、パジャマのまんま出てきて「×★◎%$□*・・・」ってのは「マネージャーさん今日の出発時間何時ですか?」って聞いてたと判明。「確かにマネージャーさんってのは言ってた気がするw」って言ってたのは薮だったかな?
っていうか、この(知念と)森本のゆるーい話を最後まで黙って聞いてあげる年上8人とか、もう平成ジャンプなんてかわいいの!!!ってなった。ってかそもそも知念が起こしてあげてよw
ちなみに、森本はぶっかぶかのパジャマを着ていたらしい(おそらくホテルの)。ちょーかわいい!!!そのぶっかぶかのパジャマを「B系ですよw」って言ったのが誰か確認してないんだけど、どうせこんなことを言うのは薮だろうと思ってるw
みんなの色々な話を聞いて高木が「俺全然夢みないんだよね。」って。
慧「寝すぎなんだよ!」ってあのかわいい声でつっこんでてきゃわいかった
そんなにどこでも寝てるんだろうか。まぁ寝てそうだなw
それで、高木は全然起きないらしく、起こすのも一苦労。が、薮はコツを掴んだらしく高木の起こし方をその場で説明するが、みんなあんまり興味なさそうで噴いたwへぇーとか言ってたw
慧「高木の面倒見てるの、エラいね!」
慧ちゃんwwwww




いやぁ、なんか全体的に連日いのお祭りだったんじゃないのwww
っていうか、みんな仲良いねー。かわいい!特に光と大ちゃんとのガチっぷりを再確認できて良かったwあと慧ちゃんってツッコミのセンスがある気がする。賢いから?
本当に本当に慧ちゃんの話が多くて、伊野尾担的にはすごい楽しかった!
広島でも楽しいMC頼みますね!
スポンサーサイト

=================================================
| 2009-04-09 21:37:24 |  森本ジャンプ! |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

