2017 04  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 06
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

今回、高木と慧ちゃんの絡みが激しくて激しくて萌えすぎて瀕死です。

あまりに多いから、高木と慧ちゃんが絡んだとこのみを抽出して感想を書いてみました。

高木+伊野尾 オンリーのレポですw
つまりたかいのが絡んだとこのみの感想ですよ!長いよ!


Hey! Say! サマーコンサート09' JUMP天国(TEN GOKU)横浜アリーナ一週間公演 ゆやとけいちゃん





23日
君と僕のフューチャー
外周で、先を行く慧ちゃんをつかまえようとして高木がこけてたw

森本の手旗信号ダンス
手旗取る時にしゃがんでニコニコヘラヘラお喋しててちょーかわいい!

スクール革命
事件が起きた。
まさに私の目の前で、段差を上る慧ちゃんのお尻に高木が思いっきり頭から突っ込んだ!
両手は腰の括れのあたりを掴んでて、腰のあたりに頭を押し付けて甘えるようにぐりぐりしながらそのまま歩くwww
慧ちゃんは最初びっくりしてたけど、高木だってわかったらニコニコしながらそのまま自由にさせてた。
これなんなの、おかしい、ってテンパってたら高木がようやく上体を起こしたんだけども、慧ちゃんの右腰のあたりを高木が掴んだままで、慧ちゃんがその掴んでる高木の手を握って、そのままバクステまで歩いてた・・・
またさ、慧ちゃんの腰に頭おしつけて甘えてる高木の顔がさwwwwwwもうヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラーって顔でさ。
すごい嬉しそうだったよw手を握ってた時も2人ともニコニコしててかわいかったし。
もう明らかにおかしいよ!!!!!あの高木があんな絡み方、なかなかしないよ。見かけたことないよ。なんなの!


24日
MC
森本兄弟に萌えながら、2人でペタペタイチャイチャ
くっついて楽しそうにお喋りしてたんだけど、高木の肩に顎乗せたりしてた!もう!なにそれ!萌える!

君と僕のフューチャー
高木にキャッキャして奇っ怪な動きを見せる慧ちゃん。高木はさぁ?みたいな感じで両手広げて客席になんかアピってた。

tears and smile
キーボードを弾く慧ちゃんの前を歩きながらヘラヘラすごい見てくる高木。慧ちゃんもちょっと目線合わせてあげてた!


25日
UMP
たかいので大ちゃんいじり!

MC
ジュニアコンの告知中にずっと大ちゃんとベタベタイチャイチャずっと遊んでたら高木が仲間に入ってきた

tears and smile
慧ちゃんの前を歩く時に周りのスモークを手で扇ぐようにかけてきた。

君と僕のフューチャー
高木がちょいちょいちょっかいかけてくる。外周歩いてたら、後ろから慧ちゃんのインナーの裾をペロンと捲ってきた!慧ちゃんのぺったんこのお腹が露に!しかも顔が尋常じゃなくヘラヘラヘラヘラ
なんなの?ペロンペロンめくりやがって!

スクール革命
白い竜に乗ってはける時に顔を見合わせてニコニコ

UMP
慧ちゃんが大ちゃんの背中に抱き着いたら、高木がその慧ちゃんの背中に抱き着いてきた!そのままぐるぐる回って団子状態にw
そしてなぜか慧ちゃんが2人の肩を両脇に抱いて外周を走るwww

高木が自分が飲んだペットボトルの水を慧ちゃんにすすめたが断られるw
が、高木はそのペットボトルの水を口に含み慧ちゃんに向かって毒霧噴射のようにぶわーって吹き掛けやがった!汚ねぇwもちろん避ける慧ちゃんw高木は「エヘヘ、ごめーん(ヘラヘラ)」みたいな!感じ!だった!構って欲しいの?怒られたいの?なんなの?


26日1部
最初の方にある新曲(to the topがどうたらみたいな歌)
すれ違う時に、高木が慧ちゃんのおっp胸元を触ってきた!

Endless Dream
Aメロ(薮くんのパート)でポーズ決めて止まるとこで高木が慧ちゃんの方向いてきた!から、慧ちゃんも目を合わせて見つめ合い。

MC
グッズのタンブラーの話の時。「おれと高木ねー、自分のがわかるように自分のシール貼ったの。」って高木とぴったりくっついて2人でタンブラーを見せる。
要はグッズのシールのそれぞれ自分のを自分のタンブラーに貼ったらしい。2人で!それさー、なんかカップrっぽいんですが・・・
だってさ、だってさ、これ貼らね?みたいな感じで慧ちゃんにヘラヘラしながらさ、それでさ2人でさ「かわいー」とか言いながらさ。そんなの萌えるじゃん!

誕生日の話になり、慧ちゃんはメンバーの誕生日を覚えているのかと言う話題。
大ちゃんは4/15と答える。大ちゃん大好きだもんな!ちなみに「415(よいこ)の日で覚えてる」らしい。
そして次に答えたのが意外にも高木の誕生日で、周りがおおーってなっていたのに「今高木が耳元で3/26って教えてくれたの。」って言ったら、高木が「言うなよ!」って!なんか近くに寄ってきたなーと思ったんだよw
ちなみに慧ちゃんは自分の誕生日を「6/22(むにに)って覚えてる」むににって!かわいい!慧ちゃんの肌がむにむにしてるからだね

慧ちゃんの手帳は薮が選んだって話の時に「えー、なにそれ・・・」と呟いていた高木。
え、何、嫌なの?w
そして、慧ちゃんが薮から誕生日プレゼントをもらった発言に「俺もあげたじゃん!メッセージ・・・」と言う高木。
去年高木だけメールくれなかったって言ってたら、今年は逆に高木しかくれなかったんだって!それってもしや高木の仕業じゃ・・・?
だって、薮くんはともかく、光と大ちゃんが忘れて送らないなんて考えづらいよね、やっぱり・・・

大ちゃんが全然起きない、ケイトも全然起きない、の話の流れで、「高木も全然起きねーよな!」ですって。

慧ちゃんが大ちゃんの背中にぺったり
でイチャイチャしてて、高木の方に体が向いた時に高木がタンブラーの中身?を思いっきりかける振り?背中向けてたからよくわかんなかったよー
その後も、高木が慧ちゃんに蹴りを入れる振りをしたり、大ちゃんが2人に膝かっくんしたりwずっと3人でわちゃわちゃしていた。

tears and smile
キーボードを弾く慧ちゃんの前を歩きながら何か喋りかけてる高木。

君と僕のフューチャー
センステにあるムービングに移動する前に慧ちゃんに何かあやまってる仕種の高木(顔はヘラヘラ)だが、慧ちゃんが走り出したら追い掛けてつかまえようとして服の背中をぐっと掴んだ!
慧ちゃんが高木にまた奇っ怪な動きをしてみせたら、アリーナ席に向かって「見て見て、いのおくんうけるー」みたいなジェスチャーをw
そのあとも喋りながらニコニコ

真夜中のシャドーボーイ
一番最初の山田の「♪チェリー」のとこで目合わせて止まってみるたかいの。

スクール革命
白い竜に乗ってメインステの方へはける時に、横に立ってる慧ちゃんに見せるようにセンター席を池的なものに見立てて釣りをするパントマイムw慧ちゃんは「ふーん」って感じだけどw

UMP
高木の被ってるキャップを薮が慧ちゃんに被せる。そのまましばらく外周を歩いてたら後ろから高木が走ってきて、抱き着くような感じで慧ちゃんの両肩に両手を置く。そのタイミングでたまたま通りすがった龍ちゃんの頭に、自分の頭にあった高木のキャップを慧ちゃんが被せると2秒で龍ちゃんの頭から自分のキャップを回収する高木wそのまま慧ちゃんの隣を歩きながらヘラヘラ話しかけていた。
その後、慧ちゃんが先に進み前を歩いてたんだけど、高木が追い抜く時に背中から慧ちゃんのTシャツの裾を掴んでペロンと捲って慧ちゃんの真っ白な背中が露に!!!


26日2部 ※慧ちゃんの髪型がハーフアップ!
Endless Dream
Aメロのいつものとこで高木が見てくるー

tears and smile
ヘラヘラしながら見てくるー

スクール革命
外周で鉢合わせた時に、慧ちゃんにアピールするように色紙で自分を扇いで見せた高木。慧ちゃんがわざと知らんぷりしたら、高木が蹴りを入れる振りをしたから、慧ちゃんは色紙(しかも縦でw)で叩く振り。
縦っていうのがアグレッシブでかわいいw

高木だけ色紙を一枚だけ投げずに持ってて、白い竜に戻ってそのままメインの方にはける時に慧ちゃんに「投げるね」みたいにしてから投げてた。くるくる回りながら飛んだから、2人でそれ見て「おぉー」ってなってた。
その後も横に並んで2人で見つめ合いつつ喋ったり。

UMP
すれ違いざま、屈んで慧ちゃんの顔を覗き込んできた高木!


27日1部
MC
慧ちゃんが大学で中国語を習っているという話題から、何か中国語を喋ってという流れに。
慧ちゃんが一言中国語喋ったら高木もいきなり言葉を発しw、慧ちゃんが「あれ、高木も・・・?」みたいに言いかけたんだけど、高木はそのまま喋って最終的に「ウォーアイニー」と、言った。慧ちゃんにウォーアイニー・・・か・・・そっか・・・

tears and smile
慧ちゃんをガン見しながらの移動。

君と僕のフューチャー
高木が慧ちゃんの方見ながらなんかやって、それを見ながらうんうん頷いてる慧ちゃんw

並んで歩きながら、一歩後ろにいる高木をニコニコ振り返ってんのがちょーかわいい。どことなくぴょんぴょんした足どりなのもカップr
慧ちゃんかわいいよぅ

慧ちゃんの背中の腋の下辺りを、ちょんって両手で掴む。
高木、慧ちゃんのここらへん触るの好きだよねw

慧ちゃんがなんか妙な動きしてんのをヘラヘラ見てる高木w

Fly
高木が山下拓海と肩を組みながら歩いてたら、正面からきた慧ちゃんがなぜか山下拓海の逆側の肩に収まり、3人で歩くwww

スクール革命
慧ちゃんが歩いてたら背後にきて何か話し掛けてる高木。また「なげるね」みたいにしてから慧ちゃんの前で色紙を投げる高木。それを見てる慧ちゃん!


27日2部
早口ブギ
高木が銀テープを拾って慧ちゃんに乗っけてきた!

MC
オルトロスの犬はどっかの神話だみたいな話の時に高木が「しんわ?」みたいな感じで慧ちゃんに何か質問していた。

ジュニアの告知が始まったら2人でぴったりくっついてイチャイチャきゃっきゃしだす。
そこへ大ちゃん登場。タンブラーの中身に異変を感じたらしい大ちゃんが、2人に臭いを嗅がせる。高木は苦笑いで、慧ちゃんは真顔で首を傾げていたw
飲んでみて、みたいにされるんだけど、2人とも断固拒否wその後、慧ちゃんに大ちゃんが1回だけ、一口だけ、ってやってるんだけど、絶対に飲まなかったw
そしてこの事件の詳細は偶然にも29日のMCで明らかになる。

君と僕のフューチャー
お喋りしながらニコニコヘラヘラ外周へ!
慧ちゃんが高木にいつもの奇っ怪な動きをしてみせて、高木がアリーナ席に向かって「何してんのかな?」的なジェスチャーをw

tears and smile
高木が見てくる。とにかく見てくる。

スクール革命
「俺たちがー・・・ヘイ!セイ!ジャーンプ!」のジャーンプ!でなぜかお互いニコニコ顔を見合わせながらのコールだった。
客席よりもそっちですか、そうですか。

UMP
最後みんなで手を繋ぐ時に隣同士だったんだけど、高木側の慧ちゃんの手はマイクを持ってたから高木が慧ちゃんの真っ白で細い手首を掴んでいた。
ほんとに、腕の太さとか色とか全然違うのね。ああああ慧ちゃんほんと女子!


28日
tears and smile
慧ちゃんの目の前でしばらく留まっていた。

君と僕のフューチャー
歩きながらお喋り。その後慧ちゃんが客席に投げちゅうしながら歩いてて、くそかわいかった。女の子すぎるよぅ

スクール革命
すれ違ったあと、高木が背中から両脇を掴んでこちょっとしてきた。
だから、本当に高木は慧ちゃんのその辺触るの好きだよねw

UMP
光高慧有の4人でTシャツを前後逆に着て大はしゃぎwww背中向けてぴょんぴょん跳んでいたwゆーと大ウケwウケすぎ!どんだけピュアネスなんだ君は!
はける時に
光「あ、おれTシャツ前後逆だったー」
高「おれもだー」
慧「おれもだー」
有「おれもだー」
と言い残して言ったwwwあほwww

あとは、すれ違いざま、高木が慧ちゃんの腕をいきなり触ってきた。


29日
早口ブギ
高木が紙吹雪を拾って乗っけてきた!

公開記者会見
何回か目を合わせてアイコンタクトをしていた。
公開記者会見なのに・・・

一週間で「4kg減った」と言う高木に慧ちゃんが「うそつくなよー」って、かわいい。
割と現実的な話だったのに、何で嘘だと思ったの?

MC
慧「高木、大ちゃんのタンブラーにいたずらしてたよね。」
有「なんか、プリンサイダー?が入ってた。」
高「(慧ちゃんに)なに人のせいにしてんの!」
って慧ちゃんに詰め寄っていた・・・!
ここで思い出される、27日2部のジュニア告知中での出来事。
タンブラーを持って味の異変を訴える大ちゃん、苦笑いする高木、真顔で首を傾げる慧ちゃん。頑なに飲もうとしない2人。あの時の真顔が、慧ちゃんの嘘ついてる時の顔だと思うと!!!たまらん!!!
そして「あの時の(大ちゃんの)顔おもしろかったなー」と言う高木。
要は、慧ちゃんが大ちゃんのタンブラーにプリンサイダーなる飲み物を入れると言うイタズラをしたが、そのことを高木は知っていた。
つまり、高木と2人の時にやったと言うことだよ!
タンブラーにシールの時もだけど、結構2人でいること多いんですね^^^^^^^^^^

薮くんに、明日の予定の話を振られ「あんまりこういうこと言いたくないんだけど、明日テストなんだよねー」と言う慧ちゃん。そこで薮くんが「みんなでエールを送ろう」ってwww
客席が思い思いにがんばれーとか色々言う中、慧ちゃんが「ありがと、たかき」って・・・そしてモニターに大写しになる俯きながらテレテレ笑う高木のアップ・・・
えええええええ!聞き間違いじゃないよね、え、夢?って思いながら萌えすぎて泣いたwww
要は、みんなでエールを送ろうのくだりで高木もマイクを通さずに慧ちゃんにテスト頑張ってとか言ったってことなんだよね?となりにいたもんね。
「ありがと、たかき」と、あのテレテレ笑う高木のアップってそういうことだよね?ああああああああ萌えたあああああああ
あまりに萌えて普通にマジ泣きしてしまったのでw、周りの幼女たちに見つからないようにこっそり涙を拭っておきましたwww

君と僕のフューチャー
先にきゃっきゃと走り出す慧ちゃん。
高木が手あげて待ってーみたいにした後、いつもの「慧ちゃんが高木に奇っ怪な動きをしてみせて、高木がアリーナ席に向かって「何してんのかな?」的なジェスチャー」をw

UMP
ひたすら光ときゃっきゃっきゃっだが、近くに高木もいたので、3人で肩を寄せてカメラに収まりながら歌っていてかわいかった!
前屈みになっていたので、突き出されてふりふりされていた慧ちゃんのまぁるいお尻がかわいかった^^^^









いっぱいあってほんとにちょー幸せだよ!
とくに「ありがと、たかき。」って言われた後のあの顔!高木のあの嬉しそうで恥ずかしそうな照れた顔を思い出すともうもうもうだめ。泣いちゃう。ちょー萌える。ゆや頑張って!
泣いちゃう、ってこれ普通に涙が出るんだもんw

いやぁ、すんごいね!仲良しだね!ゆやが幸せでパリミも幸せ!大阪も実に楽しみです。
スポンサーサイト

=================================================
| 2009-07-29 23:59:59 |  三女 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

>リリコさま
返信が大変に遅くなり、申し訳ありません。。。
7/26の1部なんですが、タンブラー回し飲み報告は、後から他でも見かけました!って言っても一箇所なんですが・・・
いかんせんあまりにも絡むもので、私自身はメモを取るのに必死で、目を離した隙にそんなことが起きていた名残?的なものは見たような気がするのですがw、確証もないまま、なんとなくあれそうだったのかな・・・?って感じなんです。なんだか役に立たなくて申し訳ないです。。。
ご報告どうもありがとうございます!もう、すっごい萌えましたw回し飲み・・・
なんだか最近(夏からですが・・・)仲良しでたまりません><
大阪も割りといちゃいちゃとしてましたが、横アリ一週間がすごく濃かったなーという印象です。
冬もたくさん絡んでくれるといいですよね!

コメントどうもありがとうございました!
| 2009-12-31 21:14:33 | パリミ #-| URL [ edit ]

=================================================
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009-08-02 03:02:46 | #| [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

