2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

あのさー、P誌やばいな!なんだあれ!

いのたんが可愛すぎる。っもうちょーーーーーーーーーーーーーかわいい!かわいい!
かわいいって何回言ってもいい足りない。本当に可愛い。

まめさんと連絡取ってたとこだったから、本屋(と言いつつ本当はイトーヨー●ドー)の帰り道そっこーでお電話しましたよ。
ちょうどまめさんも雑誌を見たとこでね、P誌のいのおを見た瞬間「パリミーーーーー」って思ったらしい。
だよな、かわいいよな!私も「まめさーーーーーーん」って思ったもんw正直あんなにいのちゃんが可愛くてどうしたらいいかわかんなかった。
5日の時点でね、ジャニウェブにのってる文章でもう待ちきれなかったわけですよ。
ヤーとJJでケーキ作りとか言うんだもん。しかも4チーム。
もうもうユリが一緒のチームで2人でケーキ作りとか萌えすぎてどうしようって!!!
妄想は膨らみますよ。
で、6日って地方は雑誌フラゲ日じゃない。
でもさ、パリミには「P誌の光と慧はユリでしたか?」なんてふざけたこと聞ける地方のお友達なんていませんから。
とりあえずブログ検索で感想を漁りまくり。しかしなかなか出てこず。
もうチームわけが気になって眠れないって言うかまぁ仕事中にパソコンでひたすら検索しまくってただけなんだけどさ。
で、ようやく夜中見つけてさ!そしたらさ!光はさ!橋本くんと2人でさ!なぜ!そこを!いのちゃんに!
って思ったんだけど、まぁkittyで一緒だししょうがねぇかって言うか、対談がユリと浅香の3人らしくてテンション上がった。
で、今日の萌えに至るわけだが。
あああああもう本当に可愛いしか出てこない。
写真ちょーーーー可愛い!いのたんだけじゃなくて、光もおにゃのこみたいでさ!2人ともすごく女の子みたいで可愛いんだよ!
その・・・なんて言うか・・・すごくユリです。
トナカイの角みたいなのつけてる大ちゃんも超かわいいしね。で、浅香の頭につけられたの何これwww
そう、それで対談ね!
文面だけでもすごくユリ。16歳のおにゃのこ2人と見た目は高2で中身は中2のイケメンの3人で喋ってる感じなのね。
あー、可愛い。
一番萌えたのは、ケーキの思い出みたいなので話してる時なんだけど。

浅香「オレはね、お母さんがケーキを作ってる時にいちごをつまみ食いしてよく怒られてた。」
光慧「かわいいー

って、何、これ!!!!!
なんだなんだ16歳のくせに2人して中2男子(イケメン)相手にお姉さん気取りかぁぁぁぁぁ!!!!!!!萌萌萌萌萌
もう本当にノリが女子っぽいって言うか、すごく萌えたんだな!あー上手く説明できない。
まぁ、イケメンなはずの高木が同じことを言おうもんならボッロクソだと思うけど。はぁ?ねーよ。ぐらい言われるんじゃないかと思うwww
と言うことで、ユリに萌えすぎてまたこんなものを作ってしまった。

yuri.jpg

あいたたたたたたた
もう、救いようがないくらいあいたたたたたな画像だけども、これがこのシリーズで4作品目なんだから侮れない。
一時期2人の画像でユリプリクラばっかり作ってたもんね。
あー、もうすぐまた1つ歳を取るって言うのに、こんなんじゃダメですよね。
しかしビジュアルといい、対談のお姉さん気取りと言い、今回は非常に素晴らしかった。

あとユリ繋がりでW誌。
見ました?見ました?
とまたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだな人はぜひkittyのページの対談を読んで欲しい。
とまたん相変わらず適当すぎて可愛い。
偶然kittyと同じテーブルに着席してたらしいとまたんが急に対談に若干の参加を促されているわけですが。
まず、普通にkittyの存在をこの日に始めて知ったんであろうことがよくわかる。
「kittyって頭文字だったんだー」=「kittyってユニットあったんだー」 に違いない。
まぁな、とまたんは今のジュニア事情なんて知ったこっちゃないですがww
それだけでは飽き足らず、ぴぃたんの話になった時にみっくんに向かって「そっか山下も一緒にやってたんだもんね。キミは同級生だろう」ってww
“キミ”って、“だろう”ってwwこの言葉の節々から醸し出す大御所感は何wwwしかも相手みっくんとかミラクルすぎるww
驚きのとまたん参加で、次女と三女のレアな絡みを期待したんですが残念ながらこの2人は言葉を交わしませんでした。
まぁね、とりあえずこんなに掠ってるのも滅多にないので良しとします。同じテーブルに座ってたってだけでも満足。
っつうか、そのとまたんなんだけどさ、やばくないか?
美形すぎる。
とまたんが美形なのは別に今に始まったことじゃないだろう、とか言われたけどもね。
確かにそうなんだけど、最近その美しさに磨きがかかってるな!いやぁ、まさかこんなに美形だとは!
でも笑うとわんわんみたいで超かわいいんだぜ!!!!とまたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
毎日毎日ぴぃたんのテンションあげてる場合じゃないですよ。
あぁ、しかしこんなに可愛いお顔が花より男子2にてまたしても晒されてしまうわけですね!楽しみすぎる。

で、つばたんはどれもこれもひげたんでした。
特にW誌ひでぇww
あ、でもP誌はひげたんでも全然可愛かったし全然抱ける。むしろこっちから土下座してお願いしたいくらい。です。
お前なんか有り得ないって蹴られたい。

あぁ、そういや先日のこりすとろべりー祭(光16歳祝い)なるものに参加しまして、参加っつっても主催のこりす班の人とニカトミとパリスの3人だけども。
いやさ、その日は年に一度のまめパリ遠足の日だったわけ(今年でなんと4回目)。
で、夜から集合だったんだけど、カラオケ屋にどうしてもホールケーキ持ち込みたいってこりす班が言うわけww
で、持っていって断られたり見つかって叱られるのは大変だから予め電話で聞いた方がいいって言ってんのに強行突破の姿勢を崩さないのあの人ww
結局持ち込みOKのとこがあったから買ったんだけど、またそこで皿とフォークがないって話になって都内で2番目にでかいダ●ソーがあるよっつってそこに買いに行ったわけですが。
その時に「はんこが欲しいんだけど、100均のってすぐわかっちゃうかなー」とか言ってるから、とりあえず沢山あるハンコのとこに行って私が見つけ出してきたの。
“女の子の名前ハンコ”みたいなコーナーから“ひかる”って言うのをw
で、“けい”もあるかなーって探したらあったからやっぱ女の子の名前なんだなぁって萌えたわ。
で、こりす班の人に「ひかるハンコ買わないの?買わないの?」って聞いてたら、「パリミちゃんがけいハンコ買うなら買うよ\(^o^)/」って言うから買ったわww
それが、これ↓
Image027.jpg


で、その後カラオケに行ったんだけど、まめさんが歌詞間違えた時に勢いでそのけいハンコをまめさんの腕に押したら、なぜかそれが5日経った今もとれないらしい。
06-12-07_23-50.jpg

まめさんごめんwww
まぁ、光と慧が公式的にユリ認定されたみたいで楽しかったよ、ハンコ。
あとカラオケはさ、抱いてセニョリータの異様な盛り上がりねww
あと宙船を順番に歌ってくんだけど、いつも丁度良くまめさんにだけサビが回ってこないとか、カッコつかないtonightとか。
色々ありましたけど、とりあえずこりす16歳おめでとうってことでね。
いのたんと光がタメと言うその事実だけでものすごくそれが萌えるんだが。

とかなんとかユリの話ばっかりしてますけども、たきつコンが楽しみすぎて吐きそう。
もう、本当に本当にものごっつ楽しみなんだ!
チケットもね、正直半分しか取れてなかったんだけど、無事全部揃いそうです。良かった!
あああああ大阪とか本当さだってだって地方公演ってさ絶対にその前日なり朝なりにたきつはたきつしてるわけだからそんなこと考えながら見ると本当に興奮する!!!!!!!たきつ!!!!!!!!!!
とか言ってますけど、やまとなでしこの再放送をたまたま見てたらたきつ萌えしちゃってそのことに自分で驚いた。非常に。
まぁ滝様にしては気弱すぎるけど、翼はすごく翼だ。美人で気が強くてダブルブッキングしまくりでお金がうんぬんとかさww
でも意外と可愛いとこあったりとか、全てが全て萌えでした。
しかも途中翔くんも出てきたし、ってこの一部始終をまめさんに話してたら「翔くんってもしかして、幹久か!?」って言うからさ。うん、まぁ、そうだけど。
こりゃあこの先も見なきゃ!!!とか思ってたら早速今日寝てて見逃したわ。
あー、(そんなことも含め)たきつコン楽しみ!





16歳 16歳
Jungle Smile (2000/11/16)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

=================================================
| 2006-12-08 06:26:35 |  未分類 |  コメント : 5  |  - |
=================================================



comment

モミジさま
>どうもお久しぶりです!
こんなにも遅れてしまって申し訳ないです・・・
あ、あああいのちゃんとかすいませんw今月号はどれもこれも可愛くてたまりませんでした。いのたぁぁぁん
しかし、お恥ずかしいでございます。
そのページ、教えて頂くまで気付きませんでした!
あああああすごく萌えます、どうもありがとうございます!
滝様の徹底振りも、酔ってキス魔になっちゃう翼も全部全部萌えでした。
いやいや、その愛情が周りから漏れ聞こえてくるとこがすごいですね。

しのひろこさま
>遅れてしまって申し訳ないです・・・。
結局睡魔に勝てずにやまとなでしこの結末はわからず仕舞いですがw
でも美人気が強いとこが翼っぽくていいなぁ、と萌えです。
プリティウーマン!いいですね。あらすじを知ってる程度でちゃんと見たことはないんですが、今度じっくり見てみます。
そのあらすじも8Jで相葉ちゃんがやってんの見て知ったぐらいですがww
あと、翼は普通に着物がめちゃくちゃ似合うんで萌えます。

で、アルバム用のコメントすごいですね!
なぜ!これを!日本で!放送しないのかと!
タッキーは翼に褒められるとすぐ萌えちゃうから、テンションあがっちゃってアゴもでちゃってダメですねw
あぁ、たきつかわいいぃぃぃ。
と、言いますか、翼は結構冗談半分と言うか、褒めてるのが面白いと思って褒めてるように見受けられますが、それで喜んじゃって本気で褒めてる滝沢が・・・w
幸せそうで何よりです。
相変わらず手のひらでコロコロされてますねw
萌えました!
どうもありがとうございます!
| 2006-12-27 17:50:17 | ぱりみ #-| URL [ edit ]

=================================================
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006-12-22 20:47:04 | #| [ edit ]

=================================================
ごめんなさい!
ごめんなさい!多重書き込みしまくってました。
| 2006-12-08 23:41:43 | しのひろこ #3a524Oq2| URL [ edit ]

=================================================
度々すいません
度々すいません。
先日ネットで台湾で放送されたらしい滝翼のアルバム用のコメント映像を拾ったんですが自分的に今回の露出で一番ぐらい萌えたので是非パリミさんにも萌えて頂きたくレポします。場所はめざましコメントと多分同じで格好も同じでした。翼が美人なDJな格好の時です。滝沢が「アルバム出ました、応援よろしくお願いします」な事を言ってvenusの映像が流れて画面が戻り滝沢がアルバム特典とか話します。滝沢が話しの節々を翼に向かって話しててていちいち見つめ合い。翼は終始相槌打ってます。滝>「振り付けシートが(翼を見る)
翼>「うん」(見つめ合いつつ)
滝>「入ってて~」
て感じです、可愛い。2人ともテンション普通でをるい空気。で仮面の映像が流れて画面が戻り、こっからが凄いです。
翼>(滝沢)可愛い所がねぇ~w(あるんですよ)
滝〉ワハハハハ!(腕を組んで萌えを誤魔化し、テンションいきなり上がってる)そんなっ!お前の方が可愛いよw(肩で肩をつつく)
翼>いやいやお前の方が可愛いよ
滝>お前の方が可愛いよ!
(ここ超おぎやはぎでした…)
翼>いやいや、振り間違えた時にねぇ「やっちゃった!」て表情とかねぇファン以上に僕がグッときてる所なんですよ~
滝>いや翼も可愛い所あるんですよw 笑った時のクシャッとした顔!笑顔がたまんないですよ~wファンの人より僕のが一番近くで見てますからね
翼>(ニコニコ)
滝>いつまでも少年の心でいて下さい
翼>どぉもぉ。(ぺこりとお辞儀)
滝>(いえいえ、て感じでお辞儀)
て感じでした。翼の滝沢可愛い発言で滝沢のテンションが一気に上がったのが分かり過ぎて萌えます。相変わらず振り回されてます。滝沢がデレデレに萌えぱなしで翼がニコニコでもうゆるゆるな空気でした。あまり萌えがお伝えできたかわかりませんがこんな感じでした。では~
| 2006-12-08 23:35:06 | しのひろこ #3a524Oq2| URL [ edit ]

=================================================
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006-12-08 21:20:04 | #| [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

