2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

ようやくようやくたきつコン大阪のレポと言う名の只長いだけのワンパターンな感想文ができました。
横浜過ぎちゃったら絶対大阪の感想かかなそうだからなんとかして横浜までに仕上げようと、とりあえずなんとかしてみました。
抜けや勘違いなど多々多々あるとは思いますが、どうか見逃してやって下さい。
そして、返信等はまた暫くお待ち下さい。すいません、延ばし延ばしで・・・
拍手とかアンケートもちゃんとチェックしてますよ!
来週頭までには必ず返しますので!
と言うことで、続きを読むから感想へどうぞ。



ネタバレ防止のため、大阪名物のいか焼き置いておきますね。



Image031.jpg

overture
セットは真ん中にでっかい蕾みたいのがドン!
写真は撮れなそうだったので、毎度恒例、まめさんがスケッチ。
それはそのうちに三兄弟ブログに載ると信じてる。
さぁ、その蕾の中からたきつが出てくることは容易に想像できたわけですが、案の定そこからたきつが!
衣装は白に銀ラメのロングのジャケットにパンツも白系だった気がする。

Venus
皆も色々想像したと思うんだ。オープニングの曲は。
かく言う私も、曲はラブラッキー☆かVenus、衣装は白とシルバーで来る!と予想していたわけです。
滝沢もストレートにいくって言ってたし。
さぁそんなわけでたきつの登場ではございますが、本当にビジュアルがいいな!!!
今日もスーパー美形ユニットの名を欲しいままにしている。
滝様はまんま王子様、翼は女王様で猫ですた。いつも通りでごめん。
でも出てきて俄然テンションがあがった!たきつーーーーー

Ho!サマー
メインステージからセンターステージへ。
俗に言う“ファンと一緒に踊れる曲”を2曲連続で持ってきて盛り上げる気マンマンな感じがいい!!
と言いつつ、踊り半分双眼鏡半分でした。すいやせん。
だって!たきつが!今日も!美形だから!!

ひと夏の・・・
相変わらず盛り上げる気マンマン。あなたたち地味にこの曲好きね。
なんかトロッコに乗ってたんだけど、2部でトロッコの上でつばさがごろーんとしてて凄まじく猫だった。
もーちょーーーー可愛いの!ごろーんって!ごろーんってなってるの!
その後は上半身だけ起こして膝立ち?で歌っててそれがまた可愛い。今にもにゃーんって言い出しかねない勢い。
可 愛 い 猫 を お う ち で 飼 い た い 。
つばさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
つかこれレポになってんの?www
メモには「ひと夏のつぅちゃんねこ」って書いてあってきもい

One Day,One Dream
この曲でペンライトの演出をしようとか言う話みたいですが、グダグダ。
難しいよね、実際。
たきつがこうしてああしてって説明しないとやらない人できない人も多いし、私自身も一体どのタイミングでつければいいのか、はたまた合図はどれなのか全くわからず。
ただ、滝沢がクレーンに乗ってる時に手にペンライト持ってるのは見えたから、滝沢がつけんのかなーって見てたんだけど結局つけなかった。
やっぱヲタが全消ししてないと意味ないんかね?
なんだろな、消化不良と言うか、イライラしちゃった。あ、もちろんたきつにじゃなくて。
1部はその後の挨拶ん時もスルーでしたけど、2部では翼が「ペンライトきれいだったね」とか言ってた気がするんだけど、あれ、あれは、で、できてました?
滝沢もそれ聞いて流してたから、きっと違ったんだろうなって勝手に思ってる。
っつうか誰かペンライトつけるタイミング教えてw
入場の時に文書かなんかで配って、やるならやるで徹底してやんないと意味ないと思うんだな。変な感じだけ残っちゃうし。

愛してるぜT&T
今年もやるのねーー、とテンションがまた上がる。愛してるぜたきつ!
去年のタモリグラサンはなし。ジュニアがつけてました。
うろ覚えの愛の叫びを。っつうか、メモの字が汚くて上手く読み取れないんだがw

1部
翼「あいつの踊り、TVでもコンサートでも間違えてやがる。でもそんなところを俺は愛してる。それでも今年も誕生会を仕切ってくれたお前を愛してるぜ!滝沢秀明!」
滝「何が愛してるだ。もうこの関係は嫌なんだよ。翼・・・結婚しよう!今日からお前は“滝沢翼”!!」

つばさまがお引きになられております。
滝沢きめぇwwww
出たよ出た出た、毎年恒例プロポーズ。
何回すりゃ気が済むんだよってね。
誰かあの人に日本じゃ結婚できないことをそろそろ教えてあげるべきだと思います。
そして、つばさ顔が引いてる!!!かわいいwwもうもう翼かわいいよぅ。結婚とか重くて嫌なの?
滝沢は本当にもうなにが滝沢翼だ!ふざけんな!そしてワンパターンつばたん萌え。

2部
翼「こいつと会ったのは約11年前だった。髪型はセンターわけで、洋服はポロシャツ。・・・大きくなったな。愛してるぜ滝沢秀明!」
滝「お前のまわりにいるジュニア、タモリか!そんなことはどうでもいい。もうさ、お前のこと見れないだよ。いや、見たくないんだよ。え?なんでかって?それはお前が眩し過ぎるからだよ。あまーーーーーい!今井翼!」

ワンパターンつぅちゃんキャワ!去年と一緒とか、衝撃すぎる。
そして滝様は芸人ネタで攻めてきましたね。とぅいまてん、かぁ。意外とテレビ見てるんすねww
客席への叫びは1部が翼で2部が滝沢。
2部の「聞こえねぇんだよ!」がなんか好き。なんか、そう言う言葉使いの滝沢が好きなんです。

挨拶
恒例の「タッキー」「翼」の言わせ合い。好きですねぇww
そして、言わせ合いながら脱いでいく、と。
今回は下に次の衣装を着ていて(黒パン)、早替えをしていく感じですが。
相変わらずベルトをカチャカチャする滝沢はエロい。我慢できない感じがエロい。
で、上の白タンクトップは脱がないんですが、この勢いで翼が脱ぐ仕草(腹の前で手をクロスして脱ぐ感じ)をするんですが、これがエロかったハァハァ
服自体は胸の下辺りまでしか捲らなかったんですが、その脱ぐ仕草がえろくてえろくて。女性のお着替えでした。
いつもこうやって脱いでんのかな?あーーーーー
1年半振りのコンサートと言うことで、その間何してた?って話。
翼はソロコン、滝沢は舞台。しかも2回。
(´3`.)<まさか2回も舞台やるとは
滝沢曰く、舞台の最後のお辞儀は慣れない、自分のキャラじゃないとか言い出し、客席と翼からブーイング。
そんなことないじゃんって翼が滝沢のお辞儀を真似してて楽しそう。キャワ
2部では、“いままで”を (´3`.)<いもまで・・・ と噛む滝沢。
目ざとく翼が指摘。 (`△´*)<いもまで!?
(´3`.)<さっきも噛んじゃったー
(`△´*)<なんて?
(´3`.)<なんつったかなぁ・・・
のやりとりが彼氏彼女っぽくて萌え。そういうやりとりをもっと!もっと出してくれてもいいんだよ!
まぁその噛んだ言葉ってのが、とぅいまてんだったわけですがw
翼、相当Black Butterfly好きだな!
また日生で女性ダンサーがみたいな話をしてましたよ。
で、翼があんまりベロンベロン触るもんだから (´3`*)<さわんなよ! ってw
たっちゃうからかな。
当初はBlack Butterflyではなく、ロコインハバナなと言うタイトルで、裏ではBlack Butterflyじゃ伝わらないって豆知識。
これ意味知りたいなぁ。スペイン語っぽいみたいだけど、どうだろう。ロコってハワイ?
1部終わった後に客席をモニターで見たけどみんなぐったりみたいな話を滝沢がw
なんかたきつヲタ達が変な感じになったので、滝沢がフォローのつもりか「俺らも終わったらぐったりだから」的なこと言うんだけど、つぅたんが反論。
俺は終わった後も元気にスキップしてるよみたいにスキップをしておられた。かわいい・・・!
もう、えろいかと思いきやこういう無邪気なとこがあるから困る!かわいいいいいぃぃぃぃ

カッコつかないtonight
そんな風に喋りながらお着替え。
白タンクの上から赤いロングのジャケットを羽織ります。
ここで、翼の襟が曲がっていたらしく、滝沢が「襟曲がってるよ」と直してあげてる。萌えた。でもちょっときもすw
何故か翼も負けじと、「シワできてるよ」とかなんとか。
服の直し合いっことか可愛すぎてどうしよう。
そんで、この曲好きだわぁ。
イベントん時に教わったのと、Mステ見まくりで振りは完璧だったわけですが(まめは前奏のたかしも完璧)若干ついてけてない人多し。
1部は振り講座あったんだけど、押して押したからか2部はカット。
みんなもMステを見て覚えよう!
1部の振り講座では、翼がいきなり滝沢に託し滝沢がちょwってなりながらもやるんですが、すぐ断念。
翼がやってた。たきつかわいいなぁ。
1番のAメロの出だしの「♪目と目を合わせて~」のとこでいつも顔を近づけてるけど、あれ近すぎじゃない?
いくら仲良くてもあそこまでは近づけないと思うんだが、お2人は平気なんですね!私びっくりしました!

夏の風
途中で翼が捌けてからと言うものの、翼のソロが気になりだして気が気じゃない。

とりこ
き             た

いやね、ギター弾きながら出てきた時点でまさかあの曲じゃって思ったのね。
しかも弾いてるコード進行がサビのそれに酷似してて、あこれは来ちゃったのかなとか思ったんだけど、ここではまだ常に平常心な二階堂高嗣くんを見習って平常心でいようと思うんだけど、どうにもこうにもいられない。
そして、まさかまさかと思ってたら歌いだしが そう言うだけ でもう発狂。
期待してたから、厳密には“そうi”で確信し (´∪`*)<ギャーーーーーーーーーーー
で、まめさんにしがみ付きながら崩れ落ちる。つばさぁ。
幸せ。とりこがこの耳で聞けてこの目で観れて幸せ。しかも今の翼がって言うのがまたいい!
ハタチの翼がこれを歌うのも好きだったけど、今の翼がこれを歌うのは反則。エロ過ぎる。
服は黒シャツに黒パンツで至ってシンプルなんだけど、胸元とか股上の浅さとか身体のラインとか脚の長さとか、今井翼と言う素材の良さが存分に生かされていたと思います。25歳のエロス。
アレンジも多少変わってたっぽくて、Bメロにエフェクトかかってるのが特にお気に入りです。ここ大好き。
結局、この曲の何が好きってみんなもそうだと思うけど、歌詞なわけです。
いや、曲も音も、もちろん声も大好きだけど、こんな神懸かってていいんですか、と。
しかも作った人もかわいいしね。つよたぁぁぁぁん
思い返せば、つ側からの片想いって言うのは今まで特にこれと言って妄想したことはありませんが、まぁ滝沢が普段から片想い感を出しすぎ説もございますがね。
こんなに狂気じみた片想いするような女がこんなに美形でエロかったらすげー萌えるよ。つまるとこはそこ。
好き好き好き好き好きって想ってるんだけど、その想い方がキチガイぽくていい。何するかわかんない危うさがいい。
間奏前の 壊して欲しいな が、もうつばさーーーーーーーーーーーってなる。
壊されたいんだよ。好きすぎて、その人のものになって、壊されたいとかさ。
険路な恋だけど、どうしても愛されたい。それで、愛されて、壊されたいの。とにかくとりこなの。
そんなこと想ってんだよ、その人を見ながらその人のこと考えながら。
俺だったら今の女捨ててそっち拾いに行く、けど、後々大変そうだけどさww
もう、 壊して欲しい って単語の破壊力にこっちが壊れるわ!うまい!(´∀`#)
そう、それに余りに萌えすぎるために、その直後の力也のギターソロにその心の叫びをぶつけてました。
(´ー`)(´∪`)<りきやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
力也のギターソロが普通に好きって言うのもある。ほんと上手いわ。アイドルにしとくの勿体無い!
で、また翼の歌ってる時の顔がエロくてさ。
なんであんなにエロいの?普通に、あんなにエロい人他に知らない。
顔も身体も性格もエロくてどうしたらいいのかわからない。
そんな理由で、ここはモニター結構見ちゃうんだな。
本当に歌う顔がエロくて、ここはモニターを皆さんにオススメしたい。
歌う翼は、本当にとんでもない表情をする。
まめさんと2人でモニター見ながら (´ー`)(´∪`)<おお、おおおおおおおおおおお って何度なったか!
しかも同じタイミングで声を揃えてww
色気の塊って言うか、なんて言うか、すごい色っぽい。
あーあーあーあーあー歌詞もビジュアルも萌え過ぎて、全然消化しきれてないわ!!!!
正直、大阪から帰ってきてから翼のことで頭がいっぱいなんだよ。他のこと考えられないくらいに。
仕事中も翼のこt、仕事中はなんとか取り繕ってたけども。
もう、完全に翼にやられてしまってダメだわ。
とりこがエロすぎるから対策を練る!

Black Butterfly
本当に本当に申し訳ないんだが、とりこの余韻で頭に入ってこない。
たきたんごめんぴょん
それでもセンターステージでイスに座る滝様は滝様でかっこよかったです。
帽子被ってたんだけど、その下につよたんみたいなラメのターバンつけてた。ちょっと残念。
かっこよかったけどさ!
そう、曲の前にブランデー(ワイン?)を飲んでるんだけど、そん時に口に入れて飲んだ・・・とみせかけてグラスに口から戻すとかやってたんだけど、こういうことしちゃうとこが非常にお茶目でかわいいな、と。
タッキーのこう言うとこが私は好きですよ。
あとはタオルで鼻かんだりw

Mermaid
これ振りがいい!
アルバムの中では正直個人的には可もなく不可もなくな曲だったんですが、振りいい!
翼の腰がくいんくいんいっててまた (´ー`)(´∪`)<おお、おおおおおおおおおおお ってwwww
サビがね、特にエロ振りポイントです。
すぐ仮面に行っちゃうので、サビは1回しかないのでお見逃しなきよう。

仮面
たきつシングルの中でもパリミが一番好きな仮面ですが、ヲタ受けもいいらしく前奏で歓声が。
これは振りも好きで、特に間奏から最後のサビにかけてが好きで。
ここを翼をじーっと見てしまうわ。

愛想曲
オリジナルな金と銀のステッキを持って踊ります。
が、1部にて間奏のステッキを上にあげるとこで翼がとり損ねて落とす。きゃわいい
で、滝沢がめっちゃ見てんのwそんで萌えてた。
2部では無事取れて、ヲタから拍手が。なんで拍手。失礼だろw
つばさ可愛いなぁ。

×-ダメ-
ダメきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
曲前に、ピンクラメのジャケットを羽織ながらちょこっと喋るんですが、コンセプトはサラリーマンらしいです。
正直どこがどうサラリーマンなのかはわからないが、あのメガネ一つでサラリーマンって言おうもんなら全国のブサラリーマンに怒られますよってね。
あ、間奏のジュニアトレインはサラリーマンがコンセプトってことで、満員電車ってことでいいのかしら?
1部2部共にジュニアトレインに乗り遅れる翼かわいーーーーーい。
(`△´*)<のりおくれたぁーーーーー
こないだの少クラの衣装を思い出してみたけれども、確かにトレンチはサラリーマンっぽk、いや、イケメンがトレンチ着てもサラリーマンにはならねぇw
それならばどこがサラリーマンなのかと、少クラで貰った歌詞カードを見返してみました。
以下、単語を所々抜粋。

青い鳥と赤い糸のメロディー
神のメビウス
愛のまま火花 咲かせよう
真紅(あか)く残るkissは果実の様 事実に酔う
甘く舞う空

全く掠ってないwwなんなんだこれww
サラリーマンどころか、だよ。いや、いいんですけどね。全然。たきつがかわいかったらそれで!
言葉遊びが多いみたいね。空耳アワー的なのもあれば、韻を踏んでみたり。そういうの好き。
なんか、狂った虹と共に音源化を匂わしてましたけど、これはぜひ!
カラオケで歌いたいのでぜひ!ジュニアトレインにいのたんが参加してるとこを音楽番組で見たいのでぜひ!バックはヤーエビキスJでぜひ!ヤーは無理か。
これ、フリも好きなんだよなぁ。
いつも通りフリに特徴をつけてますので、みんなも一緒にって感じなんだけどやっぱ初見の人が殆どだからね。
やらせるならやらせるで曲前に言った方がいいんじゃないのかなとは思ったけど。まぁいいけどね。
最後のサビが終わって後奏で真田がマイク持ってフリを煽る、と。真田頑張れ。
と、ここでは既にたきつは捌けていて真田らと共にヲタが振りをやる中、モニターにたきつ。
このたきつがなんだかとってもユリくさいwww
2人でキャッキャしてちょーーーーかわいいの。
一応、フリ解説で音楽に合わせて踊ってるんだけども、とにかく可愛い。
一人がやってると、もう一人が画面下からぴょんって出てきたり、そっちがやってるとまた今度下からぴょんって出てくる、みたいな。
あうあうかわいい。
他にも走ったり、肩組んでラインダンスしたり、たきつは仲良しさんで可愛いなぁ。
そんな感じで子犬と子猫がずっとじゃれててかわいいぃぃぃぃぃぃ
これをDVD化して何かの特典でつけて欲しい。お願いします。
そういや、2部で滝沢がメガネかけた時に翼がかけてなくて、不思議に思った滝沢が
(´3`.)<あれ、今井さんのは? って聞いたら (`△´‥)<今井さんのは・・・どっかいっちゃった! とか言っててさぁ。
本当にどっかいったのかつばさぁぁぁぁぁ。どっかやってたら萌えるかわいいそういうとこ本当かわいいつばさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ラブラッキー☆
そんな萌えVTRで場を繋いだのでお着替え時間たっぷりなたきつはアリーナ後方のトロッコに乗って登場。
―トナカイとくまの被り物をして。
びっくりしたわwなんでサンタじゃないのwサンタ帽がみたいよぅ。
しかもトナカイはいいとして、なぜくまwwお前猫のくせに。
ちなみに2部ではつぅちゃんはアヒルの帽子を被ってました。
そしてその帽子を親子席の子供にあげてました。
そしたらまめさんが (´ー`)<あの帽子もいい匂いすんだろうな って!
ああああああああそうだった翼はいい匂いするんだったハァハァハァハァ
帽子なんかやばいよね。髪の匂い嗅ぎてぇ。あああああ興奮してきた。
(´∪`)<やっぱ大人だとそれで45っちゃうから子供にあげたのかな! って聞いたら (´ー`)<45んない人もいるよ って言われました。
そうですよね、すいません。
で、間奏のとこで2人で犬かきみたいな動きしてて、それがちょーかわいい。動物みたい。
が、個人的にはこの曲はお遊び曲じゃなくて、ちゃんとやってるのを見たかったので残念。かわいいけどね!

愛シタガリ
ヘイ!ヘイ!の時のあの振りは健在。かわいいぃぃぃぃ

MC
さぁー、MCですよ!
今回はMC若干短かった気がする。その分挨拶は長かったけどね。
1部だか2部だかごっちゃになってるのもあると思いますが、ぼちぼち思い出していきたいと思います。

1部では、前日のお寿司屋のお話。
最初に飲み物を頼んだのに、次々と寿司ネタが出てくる。
そこの大将がいいキャラらしく、今日も観に来ていると。
さっきステージから見えたけど、ちゃんと起きてたって。前に先輩のコンサートでその大将は寝たらしいw
食事を終えてホテルに戻り、そん時何してんの?って。
野暮だなぁ、お互い知ってるくせにさ!まぁでも?そんなこと?言えないし?
翼は次の日に着る服をベッドに並べてるらしい。
(´3`.)<翼の形にしてるんだ
あ、ああ、はい。なんかきもいな。
あとは、加湿器をガンガンにかけてマスクして寝てるそう。
出雲では旅館で部屋が隣同士だったとな。
そこではお互い声がよく聞こえたらしい。
滝沢はずっと鼻歌歌ってて、風呂で熱唱。
翼はひとりでずっと喋ってるって、滝沢が言ってんだけどさ、そんなん普通聞こえるか?
知ってる同士で隣なら別に聞こえたところであれだけど、普段は他人同士が隣り合わせで泊まってるわけだから、普通にしててそんなに聞こえるのはまずいんでないかい?
と言うことは、だ。
たぶん滝沢は翼の部屋の音をさぞかし熱心に聞いていたんだと思う。あああきもい
壁に耳押し付けてなんかたてて、つばさハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(´3`*)あ、出r
翼はずっと一人で喋ってるって言われて、滝沢に (`△´‥)<また作り話ぃ? って言ってる翼がキャワキャワ。
作ってないよ、ちゃんと全部聞いてるよハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(´3`*)
思ったんだけどさ、これ隣の部屋じゃないでしょww
隣の部屋で鼻歌とか聞こえる?・・・同じ部屋にいるでしy
ソロコンの時はどうしてる?と聞かれ、何もしてないと答える翼。怪しい。
今年の誕生会の話。
大体はtobaseで言ってたことと変わりはないんですが、お母さんの手紙のくだりではつぅたん号泣だったらしい。
あーもー翼はすぐ泣くんだからぁ。かわいいなぁ。
で、やはり滝沢が色々と計画してることで自分の親にもその話が及ぶだろうことを察知し、予めつばママには「(滝沢に)何か言われたら断って」と口をすっぱくして言っておいたらしい。
が!つばママはノリノリらしく、結局翼に内緒で滝沢に加担していたとw
最初に滝沢が誕生会の件でお願いした時は断ったのに、すぐ電話折り返してきて「せっかくだから手紙だけでも」と。
で、その時に手紙と一緒に声もとお願いしようといたが恥ずかしいのでと断ったのに、またすぐ折り返しかかってきて、やりますとw
滝沢はあくまでも無理強いしない感じで言ってたのに、お母さんがノリノリでしたよと。
翼も、滝沢の誕生日に色んなことを計画しようと思ってるらしく、滝沢が慌てる。
(´3`;)<うち、俺以外みんなでかいから収まんないよ! とか必死。
何をそんなに焦ることがあるんだかw
(`△´‥)<おれ、うすうす感じてんだよねぇ。今日いるでしょ?
って、言ったらまた滝沢大焦りw
だからなんでそんなに焦ることがあるんだかってw
前に滝コンの時に、滝沢一家は大阪にくるだか、おばあちゃんが大阪に来たがるだか言ってたから、まぁ普通にいたんだと思う。
酔った時の翼の話。
カラオケだったらマイクを離さない翼。まさに翼LIVEだとか滝沢が言ったら、(`△´‥)<翼ナイトで って大好きなあのフレーズをまたしても。
飽きないねぇ、翼はこのフレーズさwかわいいなぁ。
酔うとXJAPAN歌うよね、と言われ反論。
が、どうやら今年の話じゃないってだけで、去年かもっと前ぐらいには実際歌ってたらしい。もーかわいいなー
で、酔った時の滝沢は千鳥足になるそうで、まぁ既出事項ですが逆に言えばそれぐらいしか酔ってる感じが出ないってことは結構強いのかなと萌えました。
滝沢は今年伯父さんになり、翼は来年伯父さんになるらしい。
いやぁ、たきつもそんな歳ですか!
と、それはさておき、ここでは事件が起こります。
そんな新米伯父さんのタッキーは、その影響でネットでよく赤ちゃんのおもちゃを探してしまうそうで、「つい、子供のおもちゃを探しちゃうんだよね」と発言。
それを受けて翼が (`△´‥)<逆のおもちゃを探さなきゃいいんですが っ て 言 い 出 し て 。
ええええええええええええええええええええ翼どうしたの?何が起きたの?何でそんなこと言ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
翼が言うところの“逆のおもちゃ”と言うのは紛れもなくあれなわけでしてね、はい。
パリミが (´∪`)<うひょーつばさー ってなってる時も正直客席ドン引きでしたよねww
結構シーンってなってたって言うか、理解できない人ももちろんいたと思うし、本当なんでそんなこと言ったんだよつばさぁぁぁぁぁ。
案の定変な空気になり、滝沢が (´3`.)<・・・どうすんのよ と。ほんと、どうすんのよwwww
(`△´‥)<すいませんね、こんな時間から とか言ってたけど、問題はそこじゃないww
アイドルが大人のおもちゃ的発言とかだめだろww
いや、萌えたよ、なんでかわかんないけどすっげー萌えた。
だってさ、“逆のおもちゃ”って言った時の翼の頭の中にはその“逆のおもちゃ”像が思い描かれていたわけだよね。
で、どうすんのよって言ってる時の滝沢の頭の中にもその翼が言うところの“逆のおもちゃ”像が思い描かれていたわけだよね。
そんなん超萌えるわぁ。
本当、なんでそんなこと言ったのかしら。まぁ、萌えたからいいんだけど。
ここでまた滝沢のダンスの話が出てた気がする。
翼曰く、滝沢は覚えるのは早いがその分忘れるのも早いらしいw
振り付けしてても、 (´3`.)<もう俺覚えたー って言って (`△´‥)<ジュースとか飲んでる らしいwww
それ言われて滝沢が恥ずかしがってて、たきつ可愛かった。
途中、滝沢がなんか言おうとしたんだけど、全く思い出せなくなり諦める。
(`△´‥)<気になるよねぇ? って言ってる翼がちょーーーーかわいかった。
2部で、何キッカケかは忘れたが、翼が「(近くで見た際に)期待を裏切ってしまったらごめんね」みたいなことをヲタに言い、そして「でもね、ラベンダーの匂いがするんだよ。」とか!
あああああああああ忘れてた。そうでしたそうでした、翼はラベンダーのとってもいい匂いがするんだったハァハァハァハァ
嗅ぎてぇ。翼いい匂いなんだろうなぁ。あーーーいい匂いのする翼ぁぁぁぁ。
そこで、ヲタの「素敵やで!」との一言を受け、 (`△´‥)<ありがとう、知ってる とか言い出して翼が!
ちょーーー女王様。女王様!萌えたぁ。
っつうか、元々妄想で (´3`.)<翼、今日もキレイだね (`△´‥)<うん、知ってる って言う女王様妄想をしてたもんでこれはびっくりした。
そんないかにも女王様な一言を翼が言ってくれるなんて!あああああ萌える。つばさぁ。
ひょんなことから、翼はムッツリなんじゃないかって話に。
それで翼が、そもそもムッツリってどんなん?って言う話から、恐らく翼の思うムッツリ像だったんだと思しき「エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ」と言う笑い方をやってました。
なにそれwwタッキーはいつも通り萌えてました。
あとは、毎度恒例怪談トリオの話とか。
客席に昔のM☆のピンナップ持ってる人がいて俄かに盛り上がる。
パンフは旭川で撮影らしい。
カメラマンが面白い人で、サンタのカッコで終始たきつを盛り上げてくれた、とな。
ちなみに、おそらくこの人だと思われる↓
Image035.jpg


そこで撮ったパンフとか色々な話なんだけど、話は飛んでクリアファイルへ。
あれちゃんと使ってるの?と言うたきつの素朴な疑問に対し、ヲタ全否定状態。えー恥ずかしいー、みたいな。
やー、それは恥ずかしいよ。まず使えないだろ。いくらスーパー美形ユニットでも。
とかそんな話をしていまいたが、クリアファイルを家でしか使えないと言うヲタに翼が「失礼しちゃうわ」ってきゃわいい!
で、自らそのフレーズが気に入ったのかもう一度「失礼しちゃうわ!」ってw気に入っちゃってるのかわいいぃぃぃぃ。
で、次曲いこうかってなったのに中江川がいない!
と、言うことで滝沢がみんなで中江川を呼ぼうと言うことになり、せーので「なーかーえーがーわー」で、出てくる中江川。
しかし、肝心のギターを持ってくるのを忘れるwちょww

未来航海
そんなわけで、ギターを持ってきた中江川が揃いこの曲。

MC(ジュニア)
ここでジュニアが出てきてやりとりを。
一応「ジュニアがみんなに物申したいことがある」と言う体で出てくるんですが、まぁそんなこともなくw
たきつヲタは振りはよく覚えてるけど、声ではあんまりそういうのはない気がするみたいな流れで。
と、その前に自己紹介。
真田が真ん中にいて、(たぶん今日いるなかで一番喋れると思われてるぽい)自己紹介。
そこで、滝様が真田に歳を聞くわけですが、真田は中2で年相応。
そうなってくると、順番が次の橋本に歳を聞いてもらいたくて気が気じゃないまめパリ。
絶対に、絶対にたきつは橋本の歳を聞いて驚くはず!と、(´ー`)(´∪`)<聞け、橋本に歳聞け
そして、歳を聞かれる橋本(中1)。
(´3`.)<中1!? (`△´‥)<えー
中1の橋本くんは現在175㎝で、滝沢はおろか翼よりもでかいんですねぇ。
滝様は大変驚かれたらしく、その後も中1を連呼し、2部でも中1って言ってましたよw
そりゃ驚くよなぁ。が、JJにはもっとフケ顔の子がいるのでぜひ。
イワモトくんとか言う子が、特技を披露して、それが空中でニ回転するやつなんですが(バレエやってたらしい)、その最後のキメポーズ(これまたバレエっぽいやつ)をしたんですが、そのイワモトくんの横にいた翼がそのポーズ真似しててそれがめっちゃキレイ!
ラインが美しくて、脚が長くて、とにかくキレイで大興奮。
で、滝沢が「誰か他に出来る?」って振ったら、橋本自ら立候補。
いいよ、そういう積極性はどんどん出していこう。
普段は7人な上に、センターは可愛いだけの伊野尾慧、しかもジュニアが揃ったときはJJはかなり後ろに追いやられるので、こういう時に前にでるのはいいよ、とか思ってるあたり、いつからパリミはこんなにJJに思い入れが出来てしまったのだろうと。
まぁ、その二回転は失敗してコケちゃったんですけど、やっぱり滝沢も「いいんだよ!」って。
そうだよ、まだジュニア、まだ中1だからさ!
で、次は亀井。
亀井くんは、One!にて「僕は、ダンスが大好きだ!」と叫び、伝説のあの曲Take a chanceを踊ってるわけですが、私はこの曲がものすごく大好きです。
本当に好きすぎるから誰か誰でもいいから音源化して欲しい。
そう、そのOne!の中ではJJメンで唯一見せ場があることから、滝様は亀井を覚えてたんですな。
で、滝様に「尊敬する先輩は?」と振られ、元気よく「滝沢くんです!」と亀井。
滝沢は、上手いなぁ的なことを言ってましたが、そしたらすかさず橋本が「僕は翼くんです!」
橋本ww
橋本意外にも積極的でびっくり。
あのタイミングで翼くんです!は、なかなか良かったと思いますとか、本当いつからこんなにJJを親のような気持ちで見るようになったんだか。
っつうか、勝手に橋本はもっとしっかりしてておとなしいイメージだったんだけど、意外にもちょっとダメな子っぽくて興味が出てきました。
そんな感じで全員の自己紹介が終わり、本題に。
曲中の掛け声をみんなでしたいらしく、その説明を始める真田。
が、もういきなり主語とか抜けまくりで、意外にも天然でしたw
喋れるとか慣れてるとかそんなポジションになりかけてるけど、全然だったwむしろ天然的な発言が多くてw
たぶん、本当にあれなのはカトカンぐらいだろうな。
と、まぁそんなことはどうでもいいんですが、この掛け声を説明する際に歌が必要なわけですが、それを橋本が歌うと。
その際、真田が「それでは、橋本くんに歌ってもらいます」って振るんだけど、このやりとりが何回か続いてると段々おかしくなってきて。
また橋本がさ!意外にも下手でさ!
確かJJで歌えるのは浅香橋本高木みたいな感じになってるのにさ!
少年のまま歌ってるときはもっと上手かったはずなんだが。
真「それでは、橋本くんに歌ってもらいます」
橋「はい、♪踊れDance with me~(下手)」
って言うのが本当おかしいwしかも本人達大真面目だからねw
で、まぁ、この掛け声なんだけど。
あんまやってくんないんだよね、客がさ・・・
だから何回も繰り返しやるんだけど、それがまた気に入らないらしくまたやらない、とその繰り返し。
おまけに長いとか早く捌けて欲しいとか、文句言ったりすんのってちょっとそれはどうなのかなと。
やってあげてよ、別に変なこと要求されてるわけじゃないんだからと思うんだよねぇ。
自分がやらないから長くなっちゃってんのに、長いって文句とかさw
冷たいんじゃないかなぁ、と個人的には思います。
ジュニアがジュニアなりに盛り上げるために必死に考えたことなのに、それでやらないわ文句言われるわとか可哀相でさぁ。
きっと、ここ着替えあるし、ジュニアコーナーだから好きにしていいよとか言われたんだと思うんだよね。
そこでまぁ歌ってもいいんだけど、メンツもメンツだしさ。
確かに説明は若干わかり辛いし、橋本は歌えてないしwで、あれかもしれないけど、良かれと思ってやってんだからブーブー言ったり白けたりとか、ちょっとなぁ。
やりたくないんならやりたくないで、黙ってずっと待ってればいいと思うよ(^o^)/
長いって言ってるけど、時間で考えたらそこまでじゃないかなぁ?
まぁ、大好きなたきつが出てないから長く感じるのかも知れないけどね。
よくわかんないけど、そういう風に思いましたって話。
慣れない状況でいっぱいいっぱいの真田とか見てると、ほんとww
で!近くにいた橋本担がさ!
ずっと、はっしーはっしー叫んでるのにそういう掛け声は特にやらないの、もーびっくりしたわ!
なんだよ、それ!はっしーは言えて、それは言えないのか!と。っつうかお前の好きなはっしーがお願いしてんだから言えよww
ここ、横浜で削られてたら可哀相だなぁ。やってもらえず、文句言われ、削られる、とか悲惨すぎて。
いやね、やってる人ももちろん沢山いましたけどね!

Queen of R(1部のみ)
で、そんなくだりがあったにも関わらず次の曲は違う曲って!と、衝撃でしたw
まぁ、その影響か2部ではなしになってましたけども。かなりおしてたしね。
これ衣装かわいいの!大好き!
翼がパープルのラメ、滝沢がピンクのラメのダウンベストでフードにファーがついてるの。
で、翼が黒の五分袖Tシャツで滝沢はノースリ。下はエナメルっぽい白パンツで、脇にベストと同じ色のラインが。
とにかく可愛い!
途中、踊ってるときに滝沢の頭にフードが被っちゃってそれがまたかわいかった!

HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
その衣装のまま、トロッコにのって移動。
パンツがぴったりしてるから、翼のキュっと上がった尻が堪能できていい。
これがまたエロい尻してんだよ。
あと、タッキーがわんわんでまめさんが萌えてた。

愛check it
そしてそのまま外周へ。
途中間奏でとまって、そこで踊るんですが翼の位置がちょうど逆側で、後ろから翼のダンスが堪能できます。
いや、目の前の滝様をスルーしたわけじゃ・・・
で、翼のダンスなんだけど、ずっといいんだけど特に大きく腰を落とすとことか最高だな!エロい!
しかも前出の通り、この時の衣装は尻のラインがよくわかるパンツですからもーいい!いい!
つばさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Taste Me
色々な滝沢映像(主に義経)が流れ、滝沢のソロへ。
あれだけ義経流しておいてこの曲とかwwまめが落ち込むからw
あれですよ、この曲といえばみっくんがスーパー面白いんですが、キスマイがいないこの日は亀井がそのポジションでしたwちょw
で、センターステージに滝沢と橋本亀井で移動して終わるんだけど、中3と中1をバックにつけてこの曲を踊る日が来るとは思わなかったw
いや、この曲の滝沢はエロくて好きですよ。

十二月の花
バラードを歌う滝様は美形。

Slave of Love
これがさ!この曲来るかどうか微妙なとこかなとか思ってたんです。
前のテイストでやるなら、ソロコン以上のクオリティのものは絶対に無理だなとか思ってたら、大幅に魅せ方変えてきたね。
やっぱ翼すげーな!と。
で、これがエロいのなんのって本当に本当に翼はエロくてセクシーで色っぽくていい!
衣装はまたシンプルで、白シャツに黒パンツでまたしても今井翼と言う素材の良さを存分に生かしたものでした。
シャツのボタンがかなりあいてて、そこから中が見えそうで、見えない・・・みたいなのが興奮した。つばさえろいよー
お得意の椅子を使ったダンスで、そんなのってエロいのは必須じゃない。絶対エロいもん、そんなん。
で、イワモトくんと2人で踊ってる形になるんだけど、ここが個人的にはちょっと・・・
バレエやってたらしいから、そのバレエ的な動きはいいのかもしれないけどそれ以外のダンスは・・・
あー、本当勿体ない。
今のジュニアは昔よりも踊れる子が多くて、今回ついてる子から探したってもっと相応しい子はいるのに、なんでこの子なんだと・・・
しかもビジュアルも・・・
そっち方面で選んでも、もっとかわいい子いるよね。あー勿体無い。
まぁ、翼のあまりのエロさに双眼鏡は間違いなくロックオンだから関係ないっちゃあないんだけど、一番キレイな形で完成させて欲しかったなぁ。
その子が悪いわけじゃないんだけどさ。
で、また話は戻りますが、あの脚を強調する振りはなんなんだろうね。
非常に女性的で、翼がなにを思ってこの動きをしてるのかわからないんだよね。
普通に女性でエロいの。いいの?私はいいけどさ。翼がそんなに女性でエロくていいのかな!
ああああ、あのシャツの肌蹴る感じとか、思い出すだけでまずい。興奮してきた。
あの、椅子寝るとことか本当にエロい!とにかくエロい!全体を通してエロすぎる!
翼はほんとにほんとにほんとに

Jr.紹介
この盛り上がらなさはキツいなぁ。もうちょっと何とかしてあげたい。

Diamond
衣装が、ザたきつと言いますか。
タッキー&翼は日本一ベロアが似合うスーパー美形ユニットなので、この深緑のベロアスーツはすごい。
滝沢が中にベスト着てるもの好き。

Pride♂the END
やっぱこの曲の翼はエロいよー。声も身体もえろえろ

REAL DX
すげー、これもやっちゃうのね!と、盛り上がる。
しかもオリジナルアレンジで、振りもオリジナル!
やっぱ大好きこの曲。ちょっと短かったのが残念だけども。

カミラ★タマラ
2人並んで、メインステージからセンターステージへ走る!
滝沢が運命感じたらしい東京ドームをなんか思い出した。

生きてる証
外周にある柵みたいなとこにあの長い脚をかけて、アリーナ席を煽ってたんだけど、その時の雰囲気とかもろもろがまるで愚民共を見下ろす女王様のようで萌えました。

空のスクリーン
クレーンに乗って、いつも通りタオルを振り回すんですが、滝沢が「回せー!」って言ってる時にはすでに彼の手元にタオルはないww
投げるの早すぎw
翼は結構ずっと回してる。


なんか、記憶が・・・

夢物語
なんかちょっと、客席の歌う声小さくない?
やっぱファーをつけた翼はギャルっぽくて可愛い!

(アンコール)
Starry Sky
雪が降るようにキラキラの紙吹雪が降ってるんだけど、自分達のいる方向からだと翼にしか降ってないように見えて笑った。
モニターに写る翼が本当に綺麗で。
あまりに美人だから、 (´∪`)<翼はキレイだな って言ったらまめさんにメモられたwちょw
だってちょー美女だったんだもん。キレイだよ。

ラブスパイラル
なんか、記憶が・・・

(ダブルアンコール/2部のみ)
サヨナラの向こう
まだアルバムの中から歌ってないのが1曲あるね的なことを言われて、え?Rainy Memories?とか2人で言ってたことは覚えてます。

Venus
最後ポップな曲で終わって良かった!
たきつーー




後半若干おざなりですいません。
もう、眠気が、まずい・・・
とにかくたきつコンはほんとにほんとに楽しい!
そして、翼のエロさは異常。あーほんとエロいよ翼。
あーんなにエロいのと公私共にずっと一緒にいる秀明はさ、大丈夫なの?
興奮しないのかな?だってエロさ半端ないじゃない。それこそ欲望はforever Every day Every nightですよ。
あぁ、眠気に頭がやられてる。
あと4回で終わっちゃうのかぁ。横浜も楽しみ!おやすみなさい。
スポンサーサイト

=================================================
| 2006-12-23 01:59:05 |  たきつば |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

opheliaさま
>はじめまして、こんばんは。
こんなただ長いだけの駄文を・・・!
どうもありがとうございます!
横浜のも似たような感じですがようやく上げてみました。
翼はもう・・・すごいですね!萌え過ぎて爆破しそうですこの胸が。
そう言って頂けると嬉しいです!
また来て下さいね!
| 2006-12-27 18:04:22 | ぱりみ #-| URL [ edit ]

=================================================
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006-12-25 20:28:13 | #| [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

