2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

年が明ける前に横浜の感想いきますよ!
流れとかは細かく書いてないので、大阪分の感想と照らし合わせて見てもらえたら嬉しいです。
要点だけのつもりがまた長くなっちゃったよ。




Venus
翼が一旦下を向いた後にパっと顔を上げる時に、前髪がフワってなるんだけど目は猫目でつり上がってて、なんか、すごいそれが良かった。
色っぽい。
本当にいい女だと思う。
24日両部ではタッキーがサンタ帽着用でカワイイ。ラインストーンついててさ、それがまたかわいい。
  ▲゜
(´3`)

Ho!サマー
花道を歩いてる時の翼の身体のラインがすごくキレイでセクシー。
そんで歩き方もいい。なぜそんなキャットウォークなのかと!
・・・猫だからなの?

ひと夏の・・・
やっぱりトロッコの上ではうつぶせのつぅたん。
猫すぎる!かわいいよぅ。
自分が歌い終わった後は起き上がって膝立ちになるんだけど、その見下ろす感じとかもろもろがやっぱりものすっごい女王様っぽい!!
モニターで見るとそれが一層そうなって、「何して欲しいの?」みたいな。ああああああああ女王様ー!
23日2部ではそのうつぶせつぅたんについに滝沢がのっかっtあああああ変質者っぽい!!
ついに滝沢の破裂寸前のロミオが!!!
が、身の危険を感じたらしいつぅたんはすぐ起き上がって貞操を守っていました。・・・守る貞操なんてあったっけ?
と言うことで、この回では未遂に終わりました。
が!オーラスですよ、オーラス。
つぅたん(ぬこ)がうつぶせで歌ってる時から滝沢がずっと、行っちゃう?行っちゃう?ってヲタにジェスチャーで聞いてんだけど、つぅたんはカメラに夢中で気付いてないの。
しかもなんか翼にチロチロしたりしてきもい。


torokko2.jpg
こんな感じ。
ほんとは両側に網の柵がついてるんだけど、画力の関係で割愛。

もうこの時点で翼が可愛すぎて死んでしまいそうなんですが!
翼のパートが終わった瞬間、滝沢が我慢できずにガバって乗っかっちゃった!!!

torokko3.jpg
(´3`*)<つばさぁぁぁぁぁぁぁぁ の図。

画力があれでそれですいません。
もうとにかく可愛いし、興奮した!
しかも歌詞が「破裂寸前のロミオ」と言うことで、どう考えてもタッキーのロミオが破裂しました。どうもありがとうございました。
オーラスだからね!せっかくだから破裂させちゃったんだ。横浜のみんな、タッキーが性獣でごめん。
で、カメラの位置は変わってないから、モニターにはイヤンイヤンする翼のアップが!!!!!!!!
この乗っかってる時の滝沢が非常に変態的な表情をしてるんですが、翼は乗っかられながらイヤンイヤン首振っててちょーーーーーかわいいつばさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
この時、恐らくなんらかの硬いものをどっかしらに押し付けられていたことは確実ですが、でも顔笑ってるから嫌じゃないんだろうなぁ、翼。
しかし可愛い!たきつ可愛い!えろい!
でもさ、こんなこと普通やる?やるって言うか、できる?もう子供じゃないんだよ、25歳なの。
それでこれでこんなんってことは、やっぱりたきつはガチ!!!!!!!!!

One Day,One Dream
ようやくペンライトの合図がわかりました。
間奏で滝沢が目の前に来た時に、変なおじさんの腕回しながらお尻振るのやってた。
そんで、それやった後自分で笑ってアゴが出てたw

愛してるぜT&T
23日1部
翼「あいつの顔見てくれ・・・恋しくて恋しくて・・・この場を借りて言わせてくれ。ユー結婚しちゃおうぜ!滝沢秀明!」
滝「おいおいおい、愛してる?一番愛してるのは家族か?ファンか?俺か?・・・それともU2か?U2U2言いやがって!たまには秀明秀明言えよ!・・・愛してるよ!」

顔見ると恋しくなっちゃう翼可愛い!
で、結婚しちゃおうぜ!って言われた時の滝沢の顔が!そう言うのですぐ喜んじゃう単純な滝沢は可愛いと思う(`△´‥)
で、滝沢のは普通に笑った。ついにU2に触れてきたかとw
ヲタ的にも、翼はほんっとにU2好きだなぁとは常々思っていたけれども、本当にU2U2言ってんだね。
楽屋とかでもU2がどうとかそんな話してんのかなと思ったら可愛くて可愛くてしょうがないよ。
実際に会えて話もできたみたいだし、それは相当嬉しくてやっぱ色んな人に(283でファンにも)報告してるだろうから、やっぱ普通に彼氏にも報告するよね!
でもあれだな、いくら憧れのアーティストと言えどもやっぱりその人の話ばっかりされるのは嫌ってか。
俺がいるのに、そんなにU2がいいのか!って、中学生カップルじゃないんだからさw
で、この後YOU達向けのでは翼が客席に向かっても「結婚しよう!」と思わず言い放ってしまいますが、それ言った時の滝沢の顔がちょっと嫌そうなショックな顔しててそれも良かったですw

23日2部
翼「あいつの全てを俺は愛してる。俺はこいつを見てると興奮してくるんだ・・・結婚しよう!愛してるぜ滝沢秀明!」
滝「来年のショック、お前出ないんだな、俺ショックだよ。そんなことはいいんだ。お前のこと、超べりーI LOVE YOU!」

翼は1部と同じ結婚しようですが、タッキーは喜ぶから何度だって言ってあげたらいいと思うよ。
で、そのタッキーはダジャレを交えつつ、超べりーI LOVE YOU!が可愛い!
大好きだよつばさぁvって感じが出ててなんか好きです。
好きだからそれを伝えるための単語をとりあえず知ってるだけ並べた感がかわいいw

24日1部
翼「こいつの母ちゃん、自分のこと吉永小百合って言うんだぜ。その母ちゃんが今日きてるんだ。愛してるぜ滝沢秀明!」←かなりうろ覚え
滝「あぁ、俺んちの母ちゃんきてるよ。しかし、お前の母ちゃんもさっき見掛けたぞ。この場で翼の母さんに申したい。・・・翼を下さい!!」

プロポーズの後に親に挨拶で、ここへきてなぜかきちんと手順を踏む滝沢ww
こんな結婚だの下さいだの言うたきつを見て、お母様方は何を思うんだろう。
翼を下さいかぁ、そうかぁ。そんなこと言って、もうもらっちゃってんでしょ?
あとは親の承諾を得てハンコを押すだけなのかな。って言うか、親の前でそんなん滝沢きもいわww
ちなみにYOU達への叫びは翼が「客席を見てると、どこに母ちゃんがいるのか気になって仕方ない」って言っててかわいかった。

24日2部
翼「こいつの顔よく見てみろ。たまんないぜ。・・・好きでしょうがないんだ、その鼻、目、口。愛してるぜ滝沢秀明!」
滝「何が愛してるだ?お前軽々しくそんなこと言って。我慢できないんだよ、今の関係に。・・・結婚して!今日からお前は滝沢翼!」

確かに、滝沢は6回中1回しか“愛してる”は使ってない!おおおおおおおそういうことか!
滝沢の“愛してる”は本気だから何回も言えないのか。軽々しく言って、って言うのがなんかリアルだわ。
重いなー。滝沢の愛って重いんだろうなぁ。でもその重さが心地良いんだろうね、翼は。
その割に、「結婚して!」の言い方が可愛かったw
タッキーがこんなに言ってるから、滝沢翼になってあげて。やっぱ結婚は重いのかな?

挨拶
「タッキー」「翼」の言わせ合いの時、翼が「つばさー」の度におじぎしてたのが可愛かった。
23日1部はアリーナ前方だったんですが、目の前で翼が脱いでハァハァ
ごちそうさまです、お世話になります。
ちょうど目の前の時に、上のベストを脱いで→裏返しで着て→また脱いで、って言うのを繰り返しててもうそういうのがなんとも言えなく可愛い。
その後も近いとこで、こっち側にお尻を見せてきたり、腰をくいってやったり、とにかくエロカワで身が持たない。
こんなに近くで翼のえろえろな身体をハァハァ
滝沢の言ったことを真に受けて会場にはサンタ服がいっぱいで、翼は滝沢のことを「エロサンタ」ってw
エロサンタってあれか、(´3`*)<つぅちゃんはいい子にしてたからサンタさんがプレゼントあげようねーカチャカチャ ってやつか!この!変態め!
「タッキー」「翼」の言わせ合いの時は基本的に2人は声を発さずにジェスチャー(耳に手を添えて声を聞く体制をとってみたりとか)で客に言わせてるんですが、23日の1部で翼のジェスチャーがわかりづらく、上手く揃わなかった時がありまして。
翼が“せーの”って言って「つばさー」って言わせるんですが、それを受けて滝沢が (´3`.)<声出すの違反だぞ! って言うんです。
そしたら翼がちっちゃい声で (`△´‥)<違反じゃないもーん って言うの!
これが目の前だったんだけどすっげぇすっげぇかわいくてああああああってなる!“もーん”って!“もーん”って!
あーあー翼ちょーーーーーー可愛い!

とりこ
サ  ン  グ  ラ  ス  が
本当に本当にショックで立ち直れないくらいショックでした。
エロすぎるから対策練らなきゃとか言ってたけども、そんな、翼の方からエロさを減らさなくたって良かったんだよ・・・。
充分エロいんだよ、エロいんだけども。
モニターが・・・モニターがえろえろマックスだったのに、サングラスがエロスを和らげちゃったよ。
ああああああああ翼はあの目がエロいんだよ。
あの大きなつり上がった猫目がエロいのに、そんな大きなサングラスで隠さなくても・・・
23日の2部はチミーと一緒に入ったんだけど、チ@∀@ミ<これサングラスなかったらやばかった とのお言葉を頂きまして。
本当にその通りだよチミぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
チミー、及び横浜の皆さんにもあのサングラスなしのえろえろなとりこを観て頂きたかった。
まぁね、モニターは諦めたものの歌詞萌えは止まらず、聞き取ることに必死になってましたよ。
ほとんど聞き取れたんだけど、2番のAメロの出だしって「弄(なぶ)る」?「被る」?かわかんない。
それとも全然違う単語なのかなぁ。
あとその次は「純粋な恋心が起(た)ってしまった」であってますか?
しかしあれだな、2番のBメロとCメロは最強。
“だもん”って可愛いな。キチガイみたいに好き好き言ってるのに、“だもん”って可愛い。
気が強いくせに甘えんぼっぽい感じが非常に翼っぽいと言いますか。たまりませんなぁ。
御身体欲しいな壊して欲しいなは本当に。あああああああああ
もうだめだ。25歳の翼はすごくエロい。
あと、歌ってる姿の影が上手い具合に横アリの天井付近に浮かび上がってて、その影がエロいよねって登美雄と話してました。

Black Butterfly
曲の前に椅子に座ってワイン飲んでるんだけど、そのグラスとそれを持った手がモニターにアップになってるのがいい。えろい。
あと、やっぱり帽子で目線がかくれてるのは本当にかっこいい。
そして、大阪1部と23日1部は左肩から腕にかけてタトゥーシール貼ってるんだけど、それがもうもう893な感じだしエロいわかっこいいわでとても素晴らしい。
最高だよ、ちょーえろいよ滝沢ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
相変わらず飲んだとみせかけてグラスに戻したり、飲んでむせてみたりお茶目でございますね。
曲出しの合図で、俯いて両腕を横に突っ張るように広げるんだけど、そこが好き好き言ってました。
しかもその時ライトが真っ赤になるんだよ、もー最高だね。
その血のように赤いライトが、滝沢の腕の筋肉の線に陰影をつけてるのがまた良くてさ。ああ本当にいい。
23日2部からは、その曲前のやりとり中にタッキーが色紙になにか書いて投げてくれるんですが、この絵がまぁヒドいwww
全部ヒドかったけど、一番笑ったのはアンパンマンかなぁwwwいやぁ、あれやばいわww
ちなみに、滝様が絵を見せた瞬間にまめさんがメモに同じ絵を描いたらしいので、そのうち三兄弟ブログに載ると思います。

Mermaid
やっぱりサビのフリ最強。つばさぁぁぁぁ
よく動く腰だなほんと。上手そうだ。

仮面
「変化して」のとこのジュニアのフリをチミーがやってて笑ったw
その影響で、24日は両部とも全力でやらせて頂きました。

愛想曲
24日2部にて、滝沢がステッキ落とす。
大阪1部で翼が落とした時は滝沢気付いてなかったみたいだけど、今回のは翼がしっかり目撃。
(`△´‥)<誰かステッキ落としてたね 的なことをw人のこと言えないのにww

×-ダメ-
コンセプトがサラリーマンなので、髪を全力で七三にする翼。
それを見て (´3`*)<今井さん、あの、かっこよさも残しておいて下さいね って。
七三でも翼はかわいいよぅ。
そして、ジュニアトレインに乗り遅れ続けていた翼ですが、23日の2部からはちゃんと乗れるようにwかわいーい
そんで、23日1部では痴漢したりしてました。たきつかわいいぃぃぃぃ。

ラブラッキー☆
愛シタガリ

大阪と演出が違い、アリーナとスタンドの間をトロッコでそれぞれ滝様と翼様が通られるわけですが。
相変わらず被り物つきで、24日の2部ではついに翼もトナカイさんでダブルトナカイになったわけです。
それはさておき、タッキーと翼のトロッコの経路は↓のようになっております。

yokoari2.jpg

で2人が対面したところでお互いのトロッコの乗り換えて↓
yokoari3.jpg

こういう経路で戻ります。
ちなみに乗り換えた時点では次の愛シタガリの曲に入ります。
言葉で説明するのが難しかったので思わず画像を使ってしまいましたが、あれですよ。
この戻ってくる途中に2人とも被り物とグラサンを取るわけですが、23日の1部では結構な時間被ってまして、滝沢が被り物を取ったのが画像で言うところのAブロも終わりにさしかかろうと言う地点だったんです。
で!その時まめパリはアリーナAブロと言うことで、滝様が被り物を取る瞬間をはっきりと見たわけですが
エ   ロ   い
なんて言うか、なんて言うか、トナカイの被り物なのに!あんなにファニーなものなのに!
取る時めたくたエロいんだよ滝様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
取る時にこう、下を向いて脱いで髪をバサバサって感じなんですが、こっちは下から見てるからヤバいのよね!
汗もかいてるし、こう脱いで髪をね、バサバサやる感じがえろくてえろくて。良かった。
23日2部ではスタンドの前方でですね、おまけにステージ真正面なので、丁度たきつがトロッコを乗り換えるとこが近かったんですよ。
乗り換える前に、トロッコがかち合った時に2人で被りものしたままおじぎすんのちょーかわいい!
で、被りものしたまま2人並んで首を横に振ってリズムとったり、アゴでリズムとったり、滝沢が必死に翼の方見てたりとにかくかわいい。
そうやって一通り遊んだ頃には愛シタガリの前奏が本格的に移動がまた始まるわけです。
で!23日1部ではアリーナAブロに差し掛かるまで被り物をとらなかったたきつですが、その日の2部からはここのあたりでもう取っちゃいます。
で、また目の前で脱ぐたきさまぁぁぁぁぁぁぁぁ
すっごいえろくて男前で、顔が綺麗でキラキラしててハァーンってなってたら横でチミーが チ@∀@ミ<おとこまえーおとこまえー って叫んでてww
なにそれwwあれ普通に聞こえる距離だからさぁww
ちなみに去年のGOコンではトロッコで寝そべる汗まみれの翼に チ@∀@ミノシ<えろいよーえろいよー と手を振ったと言う逸話がw
まぁそれはそうとうエロかったと思うけども。なにそれwwチミーはおもしろいなぁ。
その、目の前をトロッコで通過していく滝様がスタンド席のヲタに向かって“次これだよ?いい?”みたいな感じで胸の前でハートのジェスチャーしてて!
あれね、HEY!HEY!のとこの振りね。それが萌えたぁぁぁぁぁぁ。
手でハートやってんのに、なんか顔は真顔で美形でキレイでした。たきさまー
24日1部の時のメモにラブラキで“翼がイヤンイヤンしてた”ってあるんだけど何のことだか思い出せないw
でもたぶんイヤンイヤンしてたんだと思う。
24日1部は席がアリーナCの後方で、愛シタガリで翼のトロッコがちょうど目の前に来た時に被り物とグラサンを外してて。
そのグラサンを外して髪を振った時に、降ってきた大量の汗ハァハァハァハァ
すげぇいい!翼様の汗ハァハァ
その一連の翼がとてもセクシーでした。
23日2部にはMADも。双眼鏡で確認したら、武内が滝沢ヘアーだったからすぐわかった。
福ちゃんとカトユキもわかった。あと誰は誰だかわかんなかったぁ。
でも松崎はいなかったっぽい。残念。
24日1部にABCとキスマイ兄組が来てました。
そんな公演に限って私はお母様と入っていたので、まめさんとみっくん話に花が咲かすのは終わるまでおあずけです。
BOX席で身乗り出して盛り上がる7人がかわいい。特にみっくん。

MC
翼が汗かきすぎでえろい。
23日1部の愛してるぜT&Tに関して、 思わず結婚しようって(ヲタに)言ってしまったと。
婚姻届が沢山届いちゃったらどうしよう、と言い、どれにしようかなって婚姻届を選ぶ振りしててそれがちょー可愛かった!
滝沢もちょwってなってたし。
そもそも日本じゃ重婚はできないから、既に滝沢翼になってるわけでどっちにしろ無理なんですけどね!もうタッキーのものになっちゃったからさ!
大阪公演の時、翼は夜コンサートの興奮で寝れなかったそう。
そこで思い出したように滝沢に「大阪夜一人で何してた?」って、また白々しい。
案の定 (´3`.)<なんもしてないよ。深夜番組見てた、旅番組?見てた。 とか言う答えでした。
ねぇ、どうせ一緒にいたんd
滝連の話で、翼が滝沢は絵文字を使いすぎと。
Webの連載見てて (`△´‥)<可哀相な子なんだな って思うってw
まぁでもあの絵文字連発は無理して使ってる感ありありでいいですよね!萌え
普段とか淡白なんだろうなぁ、メール。
何を隠そうパリミのメールも絵文字顔文字皆無で☆すら滅多につけないとても20代前半女性とは思えない淡白なものですが、滝沢のそれは萌える。
あ、でも最近私はいのちゃんの話する時にうさぎの絵文字を入れることとかあります
それはどうでもいいんだけど、翼は「☆よく使うねって言われる」らしいですが、確かにそんなイメージはある。
っつうか翼は☆も可愛いんだけど、語尾の感じとか言い回しとか言葉使いとかすべて可愛いんだよぅ。
むしろ翼は、基本的に滝沢のセンスを疑ってかかっているようでw「マイクにキスマークついてるしね」とか言ってました。
確かになぁ、翼はシンプルなのが好きみたいだから信じられないかもしれないがw
その流れで、滝沢はピンクイメージだよねって話に。
(´3`.)<どっちのピンク? とか聞きだす滝沢に翼が (`△´‥)<えろいから って言ってたんだけど、滝沢の声と被っちゃって気付いてなかったみたい。
えろいのかーへーそうなんだー
で、タッキーは可愛いからピンクみたいな流れにされw (´3`.)<かわいくないもん って、タッキーかわいいなw
まぁ、翼の“ないもーん”は甘えた全開だったのに比べると甘えんぼって言うよりは、口答えっぽくてかわいい。
23日2部は田口サンタご来場でした。
たきつとサンタ姿の田口の構図が段々笑えてくんのねw
なんか、一人浮かれちゃってる人みたいでさwwテンションあがってサンタ着ちゃったみたいに見えてくる。
で、田口サンタが100均で買った小さいゆきだるまのぬいぐるみ?をプレゼントで3つ持ってきてて、それをたきつとヲタにプレゼント的な。
最終的に3つともヲタの手に渡るわけですが、最初まず翼にプレゼント☆
そんで翼はシャツの胸元にそのぬいぐるみを入れて、顔出してるみたいにしてんのがちょーかわいい!!!
発想が女性。とても女性。そんなんすんの女だろ、普通に。
しかも翼は汗まみれでえろえろで、ゆきだるまにはそんな翼の汗がたっぷり染み込んで・・・ハァハァハァハァ
それを結局客席にあげようと言うことで、滝沢は力いっぱい投げるんだけど全然飛ばないww
で、今回のツアーのつぅたんは子供にあまあまなので、 (`△´‥)<ちびっこどこかなー って、子供にあげてました。
あれかな、大人にあげると45っちゃうからかな。
あと、愛シタガリ終わってMCに入る時にトロッコと階段下りながら翼が突然 (`△´‥)<ヨンさまです。アニョハセヨー とか言い出してw
本当、何の脈略もないとこからそんなん言い出したからびっくりしたww
しかも、それ言っただけで特にそれに関する話はしないしwつばさかわいいよぅ
24日2部、翼お得意の「チンチン・イー」の話。
もう二人してチンチン連呼wよりによってWS入ってる時にね。
そんで“タッキー&翼公演で下ネタ披露”とか言うヤフトピがwww
翼がチンチン大好きなのは知ってるからさ。
で、チンチンと呼ばれることに関してどうか聞かれ (`△´‥)<うれしはずかし って言って、滝沢一人で大ウケwww
滝連更新してたねと言う話。
23日1部にて滝沢が言ってたこと(長文で更新するとかなんとか)をちゃんと守ってるかどうかチェックしたくて、0時になったらすぐWeb行って確認したと言う翼。
(´3`*)<ファンかよ! って言ってるけど喜んでアゴが出てた。
で、クリコンの感想もちゃんと更新するんだよね?と翼に釘を刺され、する、と。
じゃあ今日やるんだみたいなことを翼に言われかけて
(´3`.)<今日じゃないよ。
(`△´‥)<言ってたよ、今ぁ。
(´3`.)<えー
みたいなwwまたしても普通の彼氏彼女っぽいやりとりで萌え。横がお母さんだから静かに萌え。
また翼誕生会VTRの話をし、翼は滝沢の誕生日にもっと驚くことをやりたいと。
で、滝沢の部屋にカメラ仕掛けてーとか言い出す翼に (´3`;)<ちょ てなった滝沢。
そうですよね、見られたらまずいものとか沢山ありますもんね、翼が引いて変態とかきもいとか言われちゃうかも知れないもんね。
それに反撃すべく、「翼の酔ってる所を撮って延々流す」とか言い出し嫌がる翼。かわいいww
酔ってる翼見たいなぁ。・・・キス魔なんでしょ?萌萌萌萌萌
それが相当嫌だと言う翼は「じゃ、やめよ」と、あっさりw
がしかし滝沢がどさくさに紛れて「いやいや、やるよ」って言ってるんだけども、センターステージから花道通ってメインステに戻りながらだったから翼気付いてないww大丈夫か翼www
その滝沢が翼に内緒でつばママにオファーしたことに関しての流れで翼が言ったのね。
「この人怖い人ですよ。嘘つくの上手いですからね。」 って。
ああああああああああああ萌える
上手いのか!嘘つくの上手いのか!ある程度予想はしていたけども、それはすごい萌える。
あの美しい顔を少しも崩さず嘘を吐くんだね。キチガイっぽいなぁ。
すごい萌えた。横がお母さんだから静かに萌え。

MC(ジュニア)
橋本の歌が上手くなってるww
ここの真田と橋本のやりとりが好きでたまらないまめパリ。
基本的に、橋本は真田の言ったことを繰り返すだけのことが多く、完全にイエスマンと化してるところがw
中でも、23日1部にはちょっとした事件が。
詳しいことはそのうち更新するであろう三兄弟ブログを参考にしてもらいたいが、一通りの練習をした後に
真田「みなさんすごいですね!」
橋本「ですね!」
野澤「まだ出るでしょう。」
って、野澤がwwwずっと大人しかった野澤がなんか急に鬼畜なんだがwwww
これが面白いのが、3人とも至って大真面目って言うのがねw天然でやってるのがおかしいし、かわいいよ。
この間たきつが着替えてて、着替えが終わり次第出てきてセットに座って後ろからジュニアを観察してるんですが、その様子がとてもいい!
微笑ましいと言うか、親の顔になってるのね。
夫婦で子供達の発表会とか野球見に来たみたいなね。
なるべく口は挟まず、でもフォローしつつ見てる感じが暖かい家族のようです。
とかふざけたこと言ってるけど、ほんと萌えるのこれ。
ここで出てるジュニアは5人と言うことで、もう5人も作っちゃったかぁ。
秀明は子作り頑張りすぎ。2人とも子作りに励みすぎですよ。次は女の子が欲しいな(`△´*)
こうなったら9人作って野球チームでも作ればいいさ!!!!!
23日2部で、田口にもやらせようと言う流れになり、BOX席の田口に直接指導する橋本ww
だからこれを天然でやってるんだからすごいww
24日2部でも、健くんとぴぃたんもちゃんとやってたか滝様に聞かれた真田がうーんって苦笑いで首傾げてんのが可愛かった!
さすがにV6相手に「やってませんでした!」とか見てませんでしたは言えませんよねw

HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
尻!尻!翼の尻はえろすぎる!
で、23日の2部からここのフードを翼が被るようになって、それが可愛い。
ホワホワのファーがついたフードですからね、動物みたいでちょーかわいい!
そのフード被った状態で腕振ったりお尻振ったりすんだぜ。
ぴたんとか、河合と戸塚でパリミが失態とかはそのうち更新されるであろう三兄弟ブログを参考にして頂ければと思います。
トナカイぴぃたんかわいいなw
 F F
(゜Д゜)

愛check it
Aブロ前方だった時に、すぐ近くで間奏のあの大好きな腰を落とすフリをしてて感動。
良かった!
外周を歩く時には相変わらずのキャットウォークで萌え。

Taste Me
たきつ担及びたきつコンでは曲の振りをみんなやるのが基本みたいですが、チミーがこの曲までもサビで全員が合ってて衝撃を受けたそうです。
がしかし、曲最後のタララタララタララタッタラのジュニアのフリをやるのは今のところまめさんしか見掛けていません。
と言うことで、パリミも24日1部2部は全力で最後キメてみましたw橋本と亀井と共に。
曲中モニターにうつる滝沢の顔が、視線が鋭くてかっこよくて萌えてしまった。

Slave of Love
ああああああやっぱりえろい何度見たってえろい
今の翼の髪型及びビジュアルがかなり仮面の時の完全体に近いと言うか、そのものなのでまたエロさが最高潮。
12月の花が終わった時点で双眼鏡を構えてスタンバってる翼にロックオンなんですが。
まだライトが当たってない時にイヤホンが耳から外れていたらしく、胸元を探ってイヤホンを手に取り耳につけてたんですがその様がものすんごいエロい!
只単にね、イヤホンを付け直すと言う作業ですけれども、とにかくエロい。
胸元を探ってイヤホンを手に取る時、なんかシャツに手かけて挑発してるように見えたんだハァハァ
翼、ただでさえそんなに胸元あけてるんだから見えちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉ。あああああああ見てぇぇぇぇぇぇぇ
大阪から更に4回重ねて見て、本当にこれの翼は色っぽすぎてまずい。
イスに股開いて座って、右手を左モモに添えて腰を一瞬浮かしてまたすぐ座るみたいな振りが、騎なんとかにしか見えない。
本当に!これは絶対にそれ!ああああああああ女王様ぁぁぁぁ
ここがすごい好き、本当にいいよ、まじいい。乗っかられたい
また、その腰を上下する瞬間に翼のキレイな黒髪がいい具合に揺れて、エロス倍増。
基本、椅子に座ってやる振りはどれもこれもいいけどもね!
やっぱ椅子に寝そべるように床に手をついて身体を反らせるとこは最高。
騎なんとかといい勝負さ。本当に!
あと、たまに見えるヘソがきれい。腕を上に伸ばした時とか。

Diamond
滝沢がガニ股で脚を開き、そのかかとでカウントとるとこが好き。
と言うか、横浜にくるまで気付かなかったんだけど、後ろのジュニアの振りがすごいな!

Pride♂the END
あ せ が え ろ い よ
あと「酔うだけ」の翼の腰!

カミラ◆タマラ
トロッコでまたしてもゴロゴロつぅたん。猫。

生きてる証
ジャケットの素材が皮っぽいので相当暑いらしく、翼は肩を大幅に肌蹴させてる。
それがセクシーで良かった!
しかも毎回毎回で、アリーナ前方の時にそのかっこで目の前を通られた時はどうなるかと思いましたよ。
ハァーーーーーー´∪`*ーーーーーン

空のスクリーン
クレーンから降りた後、バクステ付近にいるんですが。
翼が近くにいたちっちゃいジュニア(結構ちっちゃい、森本よりたぶんちっちゃい)の子の頭をよしよし撫でて、軽くハグっぽいことすんの。
それがもうかわいくて!
で、ジュニアの子も喜んでて、翼がそこから移動する時にその子の顔を見てニコっとすんだけど、その時の顔がパァァァァァァァみたいな!
すっごい嬉しそうで、目がキラキラしてた。憧れの翼くんか!


あああああんなにお美しい滝様が目の前で歌っていらっしゃって美形。

夢物語
ファーつきのつばたんはキャバ嬢。
そしてモニターの翼がえろえろ。スタンドマイクが本当にいい角度で・・・ハァハァ
間奏の激しくなるところで、1.2.3.GO!って言った後にいつもたきつは2人でウリウリしててかわいいんですが、24日1部では2人でお尻振っててかわいかったぁ。
で、これが本編ラストの曲となるわけですが、最後手をつないで「タッキー&翼!!」って叫ぶじゃないですか。
その手を繋ぐ瞬間の手元を双眼鏡で全力で見ていますが、ここは本当に萌える。
どちらからともなく繋ぐときもあるんだけど、大概先に滝沢が手を出して待ってるのね。
滝沢が出して待ってて、翼がその手に向かって手を差し出したら滝沢がその手を取って握ったのが一番きたかなぁ。
あれいいよなぁ。滝沢がぎゅうって握ってる感じがすごくいい。
その手を出してから繋ぐまでの間のたきつは、2人の世界で萌えます。ああああああたきつーーーーー
あと、最後また蕾に戻って行く時に、大阪では両部とも翼がスタスタ先に階段上りだしちゃっててwそれに気付いた滝沢が慌てて後を追う感じでww
それはそれでまたちょー可愛かったんだけども!
横浜では一緒に上ったり、先に上がり始めた滝沢が振り返って待ってたり、意外にも翼が振り返って待ってたりとか、そういう感じでね。
ああ、なんかいいなぁと萌えてしまったよ。
かわいいねぇ、ほんと。
いや、スタスタ先に行っちゃう翼も相当可愛いけど!なんかそん時リアルに スタ(`△´‥)スタ ←こういう顔になってんのwかわいいなぁ。
あと階段上がりきった後に客席に向かって手を振って、振りながら花びらが閉じて蕾になってくんだけど。
その手を振る翼がものすっごい女王様でさ。
上から私達愚民共を見下ろすような美しい顔で、その美しい御手をお振りになられてて萌えた。
横にいる王様(ヒデアキング)と一緒にね、皆さんにクリスマスのご挨拶です。
元々は平民だったにも関わらず、その美貌で女王様の座にのし上がられたんでしょうねあああああ女王様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ラブスパイラル
23日2部では田口、24日2部ではABCとキスマイ兄が外周をまわってました。
滝側にABC、翼側からはキスマイ兄が一緒に歩いてたんだけど、翼がみっくんに自分の色紙渡して投げさせてたww
それよりもなによりも、みっくんがミッキーの耳つけてたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんっとに、ほんっとに笑った。みっくん今宵も笑いをありがとう。
そしてなぜこんな時に限って私はまめさんと入ってないんだろうってね。
みっくんの服がさ、雑誌で言ってた最近買ったお気に入りの服であろう“地図のプリントがされたレザーのダウン”っぽくて、それでまた笑った。
あーみっくんには毎日毎日笑いの神が降りてきていてすごいなwww
そんなみっくんに夢中の最中、バクステにたきつとエビキスが集合。
みんなで輪になってワチャワチャやっててかわいかったぁ。そして塚ちゃんのあのコートは一体w
バクステ近かったからテンションあがったわぁ、たきつかわいい。
上から白とピンクの風船降ってきてテンションあがった。

(ダブルアンコール)
23日2部  サヨナラの向こう
24日2部  Venus
       epilogue

ここのepilogueの時のモニターの翼が!!!!!!
とりこ大阪並みのエロス。
めっちゃくちゃエロくて、またまめさんと2人で (´ー`)(´∪`)<おお、おおおおおおおおおおお って大変。
汗びっしょりで、眉間にシワ寄せたり、荒く呼吸してみたり、その他もろもろが最っ高にえろい!とても気持ちよさそうにしてました。
あああああああああ思い出しただけでまずい。つばさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
歌声が喘ぎ声みたく聞こえるとこもあった。基本的に翼はそんな感じになること多いけども。
ああ、いいなぁ。しかし良かった。
曲終わった後に、2人で舞台みたく上手下手正面で丁寧にお辞儀しててかわいかったw
epilogue歌った後の照れ隠しなのかなぁ。2人ではにかんでてかわいかった!

(トリプルアンコール/24日2部のみ)
夢物語
客席で粘りに粘り、規制退場アナウンスのお兄さんを捌けさせての夢物語。
出てきた時のたきつは直前の衣装(Starry Skyからの白スーツ)の白パンツに滝沢が上半身裸で、翼は上半身にフードつきのバスローブみたいなの着てました。
滝沢がテーピング外してたのは、心配させないように気を使って外してから出てきたのかな。タッキーはアイドルの鏡だな。
って言うか、翼が滝沢のテーピング外してるとこ想像したら萌えてしまった。

そんなかっこで滝沢が発した第一声。

(´3`.)<これから素敵なクリスマスを過ごそうとしてたのに

ってさwwww
そんなカッコで翼とどんな素敵なクリスマスを過ごそうとしてたんですかね。気になります。
さぁこれから!ってとこだったのかなwwwヲタが邪魔してごめんねwwwwでも終わってからゆっくりできるんだろこの!!
(´3`*)<じゃ、2人だけで3公演目やろっか




こんなとこでしょうか。
抜けが色々ありそうですけど、そこはあれだ、せっかく提携してるんだから三兄弟ブログも一緒に照らし合わせて見てもらえれば。
今回のもね、久々だったってのもあるのかもしれないけど本当に楽しかった!
たきつコンは毎回楽しいんだけども、今回は全力で楽しんでいた気がするw
3回目、4回目って重ねていくと、いい意味で楽しみ方の要領を得てきて、ここはペンライト、ここは全力で踊る、ここはメモる、みたいに自分も演目に合わせて段取りがとれるようになってたのが我ながらおかしかったwww

あーほんと楽しかったよぅ。もっともっと行きたかったな!たきつ大好きだよーーーーーー
次はホール!
スポンサーサイト

=================================================
| 2006-12-27 17:02:03 |  たきつば |  コメント : 3  |  - |
=================================================



comment

たこらさま
>こんばんは。
なかなか会報がこない!と不安がっていたら2日後ぐらいに届きました。
早速読んでみたんですが、いやぁ・・・
参りましたね。
本当に乙女的思考の持ち主ですね。
夜は狼だけど。

なおみさま
>はじめまして!あけましておめでとうございます。
いやいやいや、こんなブログを・・・すいません(´∪`;)
こんなはしたないブログですが、一人でも多くの人と萌えを共有できたらなと思っています。
コンサート中は聞き取れないこと多いですよね!
あと私は言ってたことを忘れがちです。メモってても忘れます。色々見て回って知ることってありますよね!
お役に立てて嬉しいです。
クリコン楽しかったですね!今からホールコンに向かってわくわくしております。
ぜひまた来て下さいね。どうもありがとうございます!
| 2007-01-02 01:45:07 | ぱりみ #-| URL [ edit ]

=================================================
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006-12-30 00:39:18 | #| [ edit ]

=================================================
こんばんは。
今回の会報を読むとパリミさんのレポがより心に沁みます。
滝沢さんって乙女ですよね。
やってることは乙女じゃないけど。
| 2006-12-28 00:37:27 | たこら #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

