2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

あけましておめでJJExpress!
やばいなーいのたんかわいいなー

つか、武道館狭くてテンションあがりました。
今日は2階の真ん中ぐらいの列だったんだけど、全然見えるから全然OKとか思ってたんだけども。
も!
色々あったんだけど、今日の一大事件はこれだね。
今日はこれを伝えるためにやってきたああああああやばいさばいさばいよほんとにもう!!!!!!
まめパリは今日は出口の真横の席だったんですよ。出口の真横の席でですね、いのたんの尻をねちねち追い回してたわけです。
途中その真横にある出口に巨大風船がスタンバってて、なにかなーとは思ってたんだけど、しばらくして見るとやってくるピンクの人影が2つ。


慧  と  大  貴  の  ユ  リ  が  !


もうしばらく心臓が鳴り止まなかったねまずいまずい。
柄にもなくギャアギャアいいながらいのちゃんかわいいいいいいいと崩れ落ちたよ。(しかし目線はいのお)

Untitled2.jpg

ピンクの点2つが慧と大貴のユリを表してるんですが、この真横の席でいのたんまであと2mあああああ
そんなに至近距離は期待してなかったからさ、その驚きも手伝ってパニック。
あんまり状況掴めてなかったんだけど、JJが2、3人ずつ2階の色んな出口にいた(と思う)んですが、この慧と大貴のユリを引いたパリミは幸せ者です。
ちょーかわいいの!ちょーかわいいの!ずっとニコニコして手振ってたんだけど、とにかくかわいい。
正直、大ちゃんは1秒ぐらいしか見てなくて(でもかわいかった)、ずっといのちゃん見てたんだけど。
もう、だめだ。かわいすぎてまずい。骨抜きにされてしまった。めろめろ。
一言で言うと 美少女 でした。本当にキレイな顔してたよ。なんか、キラキラしてた。
いや、滝様みたいなオーラキラキラ眩しいですみたいな感じではなく、若さがそうさせているのかな。わかんないけど。
ほんとにしばらく呆然としてたわけだが。いのちゃんの顔が可愛すぎた。
手を振って笑顔を振りまく慧たんが美少女過ぎて死んだ。もうこれでお腹いっぱいです。色々あったけど。
いや、やっぱ美人だよ。美少女美少女。今年も伊野尾慧を推して行くよ。

ごめんね、こんなことで大騒ぎして。
あまりに可愛かったもんだから。つい。

今日は開演2時間前に行ってグッズを買おうと列に並んでたけど、あまりの人の多さに買えずに終演後まで持ち越し。
さすがに前回の代々木で学習したのか、品切れはしてませんでした。

さぁ、今回のまめパリは代々木にも増してかなりのグッズを買い漁ろうと思っていたわけなんですが、とりあえず千賀のうちわに爆笑。
みっくん、今回ばかりは君の負けだ。
さわやかなのになんかグイグイ来る感じの写りwww
個人うちわも24種類も出されるとテンションあがるもんで、まめさんと折半で8種類買わせて頂きました。
二手に別れてお買い物。
私はそこで、人生で初と思われるセリフを口にしました。

(´∪`)<ここからここまで下さい。

Image037-1.jpg


セレブが如く、「この棚全部下さる?」みたいに言いましたけど。
そう、ここからここまでとは ここ(伊野尾)から(有岡浅香橋本)ここ(高木)まで下さい のことでした。
大人買いの気分!
だって、ファストフードのメニューみたくカウンターにあったうちわ見本写真に、偶然にも目当てが5枚並んでたからさ!
そして個人的に

Image038-1.jpg


JJのポスターも購入。貼るかどうかはまだわからない。
なんかもうどっぷりだね。なんでこんなんなっちゃったんだろう。たぶんいのちゃんが可愛過ぎるのがそもそもの原因だとは思うんだけど。
ちなみにまめさんは、たかしと千賀とこりすを購入。JJはパリミが行くべきみたいな空気でした。
よく考えてみたら、さわやか3組って7人だったはずなんだけど、いつの間にか増えててごめんなさい。でもJJは7人でいいです。
JJは若さとビジュアルの良さが売りで正直技術的にはほんとにどうしようもないと思うんだけど、最近可愛くてしょうがないんだ。
軽いカミングアウトです、これ。
まずね、慧と大貴は完全なるユリなわけだけどこの2人は基本的に女王様体質だよ絶対、と言うのがまめパリの見解。
で、その気の強い女子2人の尻に敷かれてるのが、浅香と高木のイケメン2人だと思うんだ。だって天然とヘタレだから。顔はすけこましだけど。
そこに最強の無邪気ドS(予想)橋本の投入です。これでもう祭り状態。
そんな中、フッカメイは緩和剤になってくれてると思う。平和を保ってくれてると思うんだ。
そんな楽屋を想像すると萌える。今日グッズの列に並んでる時に、ふと無意識に (´∪`)<JJ萌える! と言ってしまったわけだ。
おかしいなー、つい数ヶ月前は「JJには特に思い入れはないなぁ」とか言ってたんだけども。
とにかく、いのちゃんは天使のような娘だった。
明日もジュニアコンだから、いのちゃんとあさかとかが夢にでてきますように。
まめは横ニカで爆発でした。


1. 慧
2. 高木
3. 大貴
4. 高嗣
5. 浅香
6. 千賀
7. 光
8. 橋本





Looking for JJ Looking for JJ
Anne Cassidy (2004/11/12)
Scholastic Press

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-01-03 03:08:33 |  さわやか3組 |  コメント : 3  |  - |
=================================================



comment

ゆうこさま
>どうも、お久しぶりです!こんばんは。
まじですか!大ちゃんですか!いやいやびっくりです。
大ちゃん可愛いですよね、いのたんとユリ萌えです。
私もつい数ヶ月前までJJが何人かもわからないような状態だったんですが、よく見るとカワイイ子や美形が多くて驚きです。そして萌えです。
私も関係性は詳しくわからないんですが、その2人仲良さ気ですよね!
3日も、ちっちゃい大ちゃんが背伸びして浅香の身長に追いつこうとしたら浅香にも背伸びされてくそぅってなってたのがとてもとても可愛くて萌えました。
そして橋本は間違いなくドSです。そしてどうやら結構なアホみたいですw

もぁさま
>はじめまして!
いのちゃんと大ちゃん可愛かったです。どうみても女の子でした!
まだ感想らしい感想は書けていませんが、そう言って頂けると嬉しいです。

え、も、もう早売りされてるんですか!羨ましいです。こっちは恐らく明日発売、だった、は、ず。
な、ななななななんですかそれは!
萌えます。とまたんには良い子ぴぃたんに激しく萌えます。ありがとうございます!

いえいえ、ぜひまたいらして下さいね!
| 2007-01-05 18:40:49 | ぱりみ #-| URL [ edit ]

=================================================
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007-01-05 00:44:44 | #| [ edit ]

=================================================
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007-01-03 09:51:08 | #| [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

