2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

まぁ、ジュニアコンのまとまった感想は7日まで見終わったらおいおい書こうとは思ってるんですが、たきつコンほどは書くことなかろうな。
それでですね、えっと、ですね。言いたいことは山ほどあるんですがー。




























な、ななななななななななななんなのあれは!
2日は全然だったじゃない!急に何が起きた!3日4日とすごいんだが。
もーやばいよ。ああああああ
昨日今日と、たかいののことで頭いっぱい。いやいやこんなに萌えるとは。
なんかさ、ずーっと2人で目合わせて笑い合ったりふざけたりしてて、それが異常なほどなんだが。
ゆっくり落ち着いて整理しよう。
以下ネタバレ含みます。



*******



たかいのポイント
*overture
*Carnival★ガンニバル
*愛しのプレイガール
*MC
*山寺の和尚さん
*ワナ
*フィーバーとフューチャー

え、そんだけ?と思われがちだが、JJは出しろそんなに多いわけじゃないから、なんなら絡みすぎなぐらいだと思います。

まずね、overtureってことは頭ですよ。
出てきてそっこーで絡むとか!!まぁここは太陽もいて3人だったけどさ!
で、Carnival★ガンニバル。曲始まってニ小節目でいきなり2人で目合わせてしゃかりきに踊ってみたり軽くちょけるて言うか2人でヘラヘラ。
曲中もお互いがお互いをチラチラ見て、後奏も目合わせてまたなんか怪しい感じで。
しまいには曲終わりに真ん中に集まるとこで、いのたんセンターのサブが大ちゃんと高木なんだけど、高木がいのたんの肩を触りポンポンと2回叩く(満面の笑み)。
いのたんも満面の笑み。大ちゃん気付いてない。むしろ高木がそんなに目立たないようにやってるぽいんだが。っつうか、そこ肩に手置く場面じゃない。なんで!
そのくせ大っぴらに肩組んだりとかハイタッチとかはしないの。こっそり目合わせて2人でヘラヘラ。
で、愛しのプレイガール。
言ったってCarnival★ガンニバルは明るい歌でございますよ。笑顔で楽しく踊ればいいじゃない!
が、この曲は明らかに真剣な曲だと思うんですが。っつかヤーのバックだしな!
3日は特になにもしてなくて、2日は一人でヘラヘラしなが踊ってたいのちゃんですがw、4日になっていきなり2人で目合わせてあああああああこりすに怒られますよ。
そんなに!そんなに見たいのか!そんなに楽しいか!あぁ!?
MCでは、71番(河合の衣装が71番)が百識の話で「こん中でロケ行った人は?あれ、いない?」って言った時に、なぜかJJで高木だけいなくて、慧たんが (‘ O‘ )<高木(ロケにいった)! って率先して言ってたってそれだけです。
山寺はひどい。正直山寺は2日からべったりだった。
馬跳び?じゃないけど、立ったいのたんを高木が後ろから跳ぶんだが、2日は高木が跳ばずw
後ろから軽く助走はつけたけど、跳ばずにそのまま慧たんの肩に両手置いて、背中にくっついて、なんか2人でヘラヘラしてました。
3日からそのイチャつきが悪化。馬跳びは跳んでるんだけど、もう出てくる時から2人でチラチラ見合って、目合わせて、曲中もチラチラ、馬跳びして目合わせてヘラヘラ、成功してヘラヘラ、横並びになってチラチラ見合って、後奏でまt(エンドレス)
ワナはね、前半はkitty+藪藤ヶ谷だからいのたんだけだけど、一度いのたん捌けて、またJJで出てきて、そしてら高木と目合わせてまた軽くしゃかりきになってみたり同じ感じです。よくもまぁ飽きずにお互い・・・
フィーバーとフューチャーはアンコールの方なんだけど、すれ違う時にまたヘラヘラニヤニヤしてた。
お前ら他のJJメンとすれ違うときはなんもしないくせになんd!!!
謎だ。明らかに2人だけで絡みすぎ。
確かにね、いのたんは他とも絡んでるし(ヤー多め)、光とユリな場面もあってハァーンだったけど、なんかおかしい。
そんなのさ、さぁ萌えなさいって言われてるようなもんだと思うの。
いのたんと高木をじーっと追ってる人じゃなきゃ気付かないようなレベルでのやりとりって言うのがまた。萌えてしまう。
たかいので頭いっぱい!
そして、6日は諸事情により行けなくなってしまったパリミ(つ∪;)
まめさんに「6日のたかいのチェックしてきて!お願い!」と羞恥にまみれながらお願いしましたが、overtureとワナとフィーバーとフューチャーはコギツネたかしがいるから難しいと言われてしまいました。そりゃ、そうですよね。
6日に行く人、たかいのチェックお願いします。あああああ私なんでこんなんなっちゃったんだろう!
2、3、4日と連日連夜、慧たんは美少女でかわいいのなんのって。後ろ姿まで美少女なんだから、洒落にならない。
で、高木ちゃれーちゃれー。あんまりにもちゃらくて男子高校生丸出しで萌えてしまった。
つか、高木の人気やべーwwwあれは異常だね。もしかしたら、今一番人気は高木かもな!
そんな武道館中の黄色い声を一番に集めてる高木の視線が常に慧たんに向けられててみんなごめんね!

いやもう、昨日のパリミってばそんなんで胸がいっぱいだからとりあえず家帰ってから少クラ見たり百識見てたら、高木の耳にピアスがああああああああああ

Image040.jpg


全っ然気付かなかった!
ついにJJにもピアスホールが開きました。
つうか、高木はほんとに喋り方もちゃれーし顔はイケメンだし脚長くて顔も小さいのに歴史的にアホウなんだよなwww
そんな高木のピアスと、美少女ないのたんを交互に見て萌えて昨日は眠りにつきました。
7日もたかいのが見れますように。
あ!今思い出したけど、百識にいのたん出るから慧が雄也とおそろいのキャラメルブレザーじゃねぇか!!!!!!!
いのたんの制服だけでも萌えなのに、同じ学校の制服着てるみたいで萌えるじゃんか。一緒に出るわけじゃないけどさw
こんなんでいいのかな、私は。




今日は花よりとまたんがあるよ!!
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-01-05 18:15:15 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

