2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================

Author * パリミ
パリミ

提携しています 四兄弟ブログ

いつまで続くかリアルタイム










   

月間

   

【Back】











   

        
最新

   

【Back】











   

        
コメント

パリミ:(12/31)
パリミ:(08/01)
ぱりみ:(12/14)
ぱりみ:(12/14)
わんこ:(11/12)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
リンク

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

ステージはこんな感じ

budokan.jpg


こんな感じもくそもあるかと言われそうですが、頑張って書いたんだよ。まめさんが書けって(´ー`)つ(つ∪;)
で、書いたら書いたで、なんでいつもお前の絵はそうなんだ的なwwww
いや、でも意外と結構この絵で事足りるかも。
あとはまめさんの感想の更新をお待ち下さい。
全て伊野尾慧中心の感想です。
誰が、とか書いてない時はいのちゃんの話だと思ってください。
あー、時間経ち過ぎてて記憶があやふやな部分が増えてきてる。
もっと早く手つければよかったなぁ。それよりも何よりも、メモが全然読めないwwww
薄っぺらい感想なので、そんなに期待しないで見て下さい↓




A Hard Day's Night(ヤー)
この曲後、こりすが衝撃の生着替え。
クレーン(?)の上に乗り、ガー脱いでる。(アリーナA、Bブロの間の後方にある)(逆側はやぶ)
3日はそのこりすクレーンが目前に迫り(スタンド1回だった)、連番の母が「近くで見るとかっこいい」と。
え、かっこいいの?かわいいじゃなくて?

Jr.紹介
ユニごとに順番に出てくる。

SUMARRY
で、そのままこの曲へ。
JJはいつもの黒ノースリで、黒いハチマキ。
慧たんのぺったんこのお腹が露にハァハァ
鎖骨のホクロハァハァ縦長のキレイなおへそハァハァ
あぁ、なんだろうね、あの質感。肌の質感まで女子。
隣にいる(一緒にいる)千賀と目をチラチラ合わせて笑いあったりしてていのたんキャワ。
で、千賀と腕を組む振りがあるんですが、千賀くんの腕があれでそれ(黒くてムチムチ)ってこともあるんですが、腕が千賀の半分しかねぇぇぇぇぇ。
おおおおおおおとても女子です。
7日はアリーナBだったんですが、向こう側(CD側)に行っちゃうと角度によっては見えないんですよ。
で、この曲でちょうどいのちゃんがみっくんの影に隠れてて見えなくて。
で、いのちゃんが後方に歩いてったから「あ、見える!」と思ったら同じタイミングで同じ方向にみっくんにが動いてww
みっくんでいのちゃんが見えないwww
嵐コンの「junで相葉ちゃんが見えない」思い出したわww

Fly High(kitty)
そのサマリーで早々とはけ、いつものkitty衣装で。
ノースリ萌える腕白くて細いハァハァ

HARUNATSUAKIFUYU(ヤー)
他3人がクレーン他にいるため、真ん中の大きいステージではkittyのピエロ衣装を着たこりすが一人で駆け回る。

少年のまま(JJ)
JJかわいいぜ。

孤独のRUNAWAY(ABC)
TRY AGAIN (キスマイ)

Beautiful
ここで慧と大貴のユリ他が2階スタンドに現れるわけですが、その際の興奮っぷりはコチラに。

MC
こっからユニごとにコーナー
<JJ>
Baby,Maybe(ちっちゃいJJ)
のちに曲名が“PLEASE×3”に変わっておった。
正直どこからどこまでがJJなのかさっぱりわからないのですが、先生山田森本兄弟京本の5人?知念くんも入るのかな?
個人的には知念くん入れる方向でいって欲しい。
なぜなら、偶数人数だと自動的に先生と山田がシンメになり、私はこの2人はシンメ推奨なので。
そして、森本(龍)と京本もシンメ推奨なので。知念くんかわいいし。
まぁ、それはどうでもいいんだが、とにかくみんな可愛かったよ。
YOU&I(JJ)
JJ青ベロア衣装 ハァーーーーーーーー´∪`*ーーーーーーーーン
jj.jpg

これ4人しかいないんだけど、できれば集合が欲しかったです。
なので、個人的に全員分一種類づつ買おうかな。
私はベロアが大好きです。
銀ストールもかわいい!
そしていのおのソロパートが思ってたよりも多かった上に、亀井くんのパートのハモリもやってて驚く。
い、いいいいのちゃんがハモってる!!!
かわいいわぁ。
つか、なんで浅香とフッカだけソロないのー。
あと、高木の人気はここでも尋常じゃない。
Carnival★ガンニバル(合体JJ)
たかいの祭りが何度か開催されたこの曲。
発狂済みなので詳しくはコチラへ。
行けなかった6日もまめさんに問うたところ、6日も曲終わりで高木がいのちゃんの肩をポンポンと叩いてらしい。
あああああ見たかった!
が!7日は完全なる高木の片想いでした。
ほ、ほほほほほんとだって!
ずっと高木を見てたよしかもそう言ってたしな。
高木はねー、すっごいいのちゃん見てるの。でもいのちゃんが全然見てくれないのww
これはこの曲に限ったことではなくね、4日にたかいの祭りだった様々な曲で見てもらえない高木。
慧たんも気まぐれにたまーに見てあげるんだけど、そん時に限って高木みてねぇww実に高木らしいな、と。
やっぱ気分屋なのかなぁ。萌え

<ABC>
スターシーカー (途中ソロ 五関→河合→戸塚→塚田)
これはすごい!
本当に能力が高いから、バック職人で終わらせるべきではないと思うね。
毎回集中して見てたよ。鳥肌立ったー
順番にピンスポ当ててくとことか超大好き。
そして、基本的に河合は服を着る気がないのか?
さーまーよおー、のとこしかりどんな服でも脱ぐなww

<キスマイ>
Exit (千賀)
マリア (ガヤさん)
チカラ (みっくん)
Kis-My-Me-Mine(全員)

千賀はステージ上で、ガヤさんはABブロの間をトロッコに乗りながら。
みっくんはCDブロの間を。
基本的にチカラは全力で熱唱してました。

<ヤー>
嵐のカーニバル (藪)
もりもとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
振りがとてもかわいいこの曲ですが、とりあえず森本の何もかもが可愛すぎて即死。
森本を小脇に抱えて走りたい。
ジェントルズ (光)
はしもとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
バックが、たきつクリコンバック隊だったので、とりあえず橋本真田あたりを観察。
7日に、最後の♪カモンジェントル! のとこのキメポーズが、橋本がダブルピースしてて。
こんな感じの
budokan2.jpg

顔は、イーっみたいな感じね。
ごめん橋本、JJへの愛情だけではどうにもならないこともあった。実物は100億倍かわいいよ。
これが、ちょーかわいくて、ぎゃぁってなったら隣のよしかに驚かれた。
って言うか、橋本って常になんだかクネクネしててカワイイwwなんであんなクネクネしてんの?
太陽・翔央ダンス
愛しのプレイガール (ヤー)
慧たんハァン
何がハァンなのかと言うと、間奏でヤーとJJが千手観音みたいな振りの時に最後順番に屈んでいくところで一番後ろがいのちゃんなんですが。
いのちゃんはジャンプします。Cジャンプ。
そこで、3日背中チラしてたの。かわいいぃぃぃぃぃ
そして、♪今頃ランデブー の振りがどう見てもフリフリして遊んでるみたいでかわいくてしょうがない。慧たーーーん
あと、7日にずっと高木を見てたよしかによると、高木が間奏中(千手観音の時)前にいる浅香に「やばいやばい」言ってたらしいんだがww
なんでwwなにやってんだ高木ww
誰かこの件で心当たりある方は教えて下さい。

<メドレー>(今年の出した曲メドレーみたいなの?)
砂時計
宙船
青春アミーゴ

Venus(JJ)
Ho!サマー(JJ)

えーっと、あんまり記憶が・・・
オレンジの衣装だっけ?ピンクだっけ?ジーンズだっけ?
4日以降は、全ジュニア私服っぽい衣装(アミーゴPVのバックみたいな)だった気がする。
ちゃんと見てたんだけどなぁ。
Hormony of December(藪光)
Deep in your heart (みっくん)
世界で一番おもしろいDeep in your heartを見せてもらいました。
ソメイヨシノ(戸塚)
叫ぶ声を聞くみっくん、風にもたれるみっくん。
夏模様(藪光)
サヤエンドウ(光・翔央・太陽・千賀)
抱いてセニョリータ
ミソスープ(太陽光)
きっと大丈夫 (藪)
グッデイ(ABC)

関風ファイティング(関西)
ここの塚ちゃんがものすっごい。
大阪オバちゃんロック(関西)
Real Face (キスマイ)
僕らの街で(キスマイ+日替わりカツン)

フィーバーとフューチャー(全員)
この曲はほんとに楽しいね!
アンコールの方と記憶がごっちゃになっちゃってて、たぶんなんかあったと思うんだけど・・・

MC
いのちゃんは居て、マイクも持ってるんだけどあまり発言はせず。
がしかし、イジられる。
3日と4日は、鼻息の話されてた。
ユーたちでVTR見てる時に、戸塚の肩に寄りかかるように見てるらしいんですが(きゃわいい!)戸塚の髪がいのちゃんの鼻息でそよぐらしいww
かわいい!ちょーかわいいじゃないか!
で、いのちゃんは (‘ O‘*)<え、鼻つまってたとかじゃなくて? って恥ずかしそう。ああああああああ
もうさ、kittyの残り3人でその話しながら大ウケしてんのね、この話。それがかわいい。いや、もちろん周りも笑ってるけども。
2日連続でその話をしたがるあたり、相当好きみたい。
ちなみに、いのちゃんときまずいたかしは笑ってましたか?と登美雄に聞いたら、ちゃんとそっち見て笑ってたらしい。
で、エレベーターとかで何人かで乗って沈黙の時にいのちゃんの鼻息だけが響いてて、あとの3人は笑いを堪えるのが大変だとかそういう話。
で!その音がスーピースーピー言ってるらしい。もうかわいすぎるーーーーーーーー。
いのちゃん動物っぽい!リアルにうさぎ。って言うか、もしや鼻炎とかじゃないよね?
うさたんはスーピースーピー息するのかぁ。
MCは大体TVの宣伝で、MCぽいMCって言ったらあれかな。太陽の話とか。
太陽はよく人からパンツをもらうとか言う話で。
太陽に話を振ろうとしたらいないから呼んだら次の衣装にすでに着替えちゃっててそれで出てきたって言うのがおもしろかった。
お前ネタバレすんなよー、とか言われてたけど、正直衣装だけでネタばれはしないだろうって言うね。
しかも太陽が次出てきたのは街角DeepBlueで、どんだけ出てこないんだよ!
つうか、着替えるのめっちゃ早いなwww
そして出てきてなんか言えと言われ、出た言葉が「パンツくださーい!」でジュニア全員死亡www
本当にとんでもないな。本物だわ。
7日の慧たんは、河合に話かけたり河合に笑わされたりしてました。
あと、「昨日白虎隊見た?」みたいな話題で、見たよ!と口々に感想を言っていたジュニアの皆さんですが、いのちゃんが明らかに見てない反応だったわ。
(‘ ー‘*)<ふーん みたいな感じで。いや、言ってないけどwwそんな雰囲気で可愛かったです。
3日は戸塚と肩組んで捌けてた。

ぴぃたんの曲(藪河合ガヤ翔央高木)~(聖ラップ)
MC後、ぴぃたんからのVTRがあり、ぴぃたん作で聖がラップの曲。
高木ちゃらいなー、って萌えてたんだけども、高木のラップのノリ方があまりにもダサすぎるwwwww
あれはヒドいww90年代のYO!YO!って感じかなw
4日から、河合の服が71番。

make you(聖)
バックがフット2なんですが、振りが・・・たかしーーーーーーー!!!!!!!
詳しくはニカトミ(二階堂登美雄)が書くと思うのであれですが(たきつ横浜の感想も終わってないそうですが)あれですよ。
腰  振  り
周りの若いヲタのみなさんは、キャーキャー言ってましたが、もうね、たかしーーーーーーー!!!!!!!ってなる。
なんて言うか、親の気分だよねwwこら!たかし!そんなに腰を振るんじゃない!って言うか、とりあえず笑っちゃったwwたかしごめんww

MC
聖と、ぴぃたん曲歌った5人で。
一応高木もマイク持ってるんだけど、全然喋らんないw

ダンスバトル
ユニット入ってない子たちでダンスバトル。
さっきの5人で、踊ってる子の名前いったり、××ダンス対決ー!とか言ったりするんだけど、高木は一箇所しか言うとこないのに初日にそこ噛んでたw

HIP HOP A TO z
新しい夜明け(光とちっちゃいの)
先生山田森本兄弟京本知念でこりすを囲みながら歌うので、こりすさんを囲む会。
むしろそのまま未確認飛行物体に連れてかれそうな雰囲気。
森本の「ちょっと、ちょっとちょっと!」と「お前、いつか、ぶっ飛ばす(ちゅ)」が可愛い。

Miss You Tonight(関西)
買い物ブギ(関西)

殺陣
ABCだったり、森本兄弟と京本とかがジョーイ弁慶と戦ったり、キスマイ+千賀と戦ったり。
やられながら捌けるみっくんw

和太鼓~歌(ABC)
4人で和太鼓やったあと、五関塚田がお面を使ったダンスで河合が和太鼓、戸塚が三味線で歌う。
これがすごくいい!
歌も好きなんだけど、途中で桜吹雪も舞ってきたり、雰囲気がいい。
そして、高い方のステージで踊るフット2-千賀。
ここのたかしでまめさんがちょー萌えてた。

ゲタップ~山寺の和尚さん(ちっちゃいJJ)
山寺から、後ろにおっきいJJが和服みたいなの着て踊ってます。
ここが、ものすっごいたかいのイチャイチャポイントでした。
全部の公演でイチャイチャしてたー

千年のLove Song(キスマイ)
これが好きで好きでたまらない。
全体的に和な感じ。
それぞれ傘とでかい扇を持ってローラーで回りながら歌い踊るんですが、とにかく好き。
毎回この曲になるとテンションだだ上がってました。
扇を肩に乗せてラップを歌うガヤさんとか、傘を開いたわたるんの脚の間からたかしが傘を開きながらくぐるとことか。
大好き!何がそんなにと聞かれると説明できないけど、とにかく好きでした。

街角DeepBlue(全員)
トロッコ曲。
しかもBブロはいのちゃんのトロッコが通ります。(緑の線のとこ)
budokan3.jpg

7日の何を楽しみにしてたって、ここです。美少女慧たんを間近でハァハァ
いつもはAブロ側からいのちゃんが乗って、Cブロ側からみっくんが乗るんですが。
2日は誰かしらが間違えたらしく、みっくんではなく光が!
で!いのちゃんとそれぞれ乗った瞬間に手をあげて、やぁ!ってやっててユリで萌えた。超ユリ!
で、7日。
私はこれからやってくるであろう遠くのいのちゃんに夢中でしたが、まめさんがみっくんみっくん言うから前を見たら目の前1m先にみっくんwww
人生で一番みっくんに近付いた瞬間だった。
で、いのちゃんちょーーーーーーーかわいいぃぃぃぃいぃぃぃぃ。
2日の慧大貴ユリ事件の時も至近距離で見てその美少女っぷりに慄いたわけですが、やっぱかわいーい。
ぴちぴち感って言うの?本当に慧たんはかわいいねぇ。

サンキュー(全員)
実はこの歌が大大大好きなんです。
着信音に設定するぐらい好き。

手をつないでいこう (ヤー)
挨拶(ヤー)

罠(新曲・全員)
たかいのにまみれた曲。
詳しくはまた、たかいの発狂日記へ。
確か4日までは、JJの衣装はあのニウスニッポンの白パーカーで、いのたんはノースリでハァンだったんですが。
ちなみに6、7日はYOU&Iの青ベロアスーツ。でした。
白パーカーに、青いリストバンド(いのお以外は水色と白のボーダー)、シルバーとブルーの2本のウォレットチェーン。
この衣装可愛かったから、変わっちゃったの残念。
最初はkitty+藪ガヤで、一番終わりで一度捌けてから今度はJJ全員で出てくる。
この曲は、たかいのの印象が占めてるなぁ。
最後、特効が鳴るんだけど、いのちゃんがその音にびくついててちょーーーーー可愛かった。うさちゃん。

挨拶(ユニごと)
キスマイのあとにJJなんですが、全員がステージの縁に外側向いてしゃがんでて。
budokan4.jpg

(水色の線)
何日だったか忘れたけど(たぶん4日)熱血みっくんの挨拶とお手振りが長くて、いのちゃんが行くタイミング見計るためにチラチラ振り返ってたのがかわいい。
JJ挨拶は、ちっちゃい方も合同なので先生がちょろちょろ喋って、慧たんが (‘ O‘*)<ありがとうございました! ってお辞儀。
で、2日は捌ける時にちょうど捌ける出口にいた太陽と手を振り合ってた。なにしてんのw太陽はその後橋本とも手を振り合ってたw

<EC>
フィーバーとフューチャー
常々開催される塚田コン。
3日は高いステージで行われてました。
budokan5.jpg

(紫のとこ)
で、これを見る光と慧のユリ!ちょぉぉぉぉぉかわいかった!
ここからバク宙して降りる塚ちゃんを見て、2人でキャーーーvみたいな。
萌えたよぅ。
あと、曲の始め頃に光がいのちゃんのお尻叩いてて激しくユリでした。かわいいのぅ。
慧たんは、リアルにキャって反応した後、いつものニヤニヤ顔してジーッと見てた。あああああああああかわいいいいいいいいいいい
♪頭で考えてちゃー のとこで、いつもkitty4人で輪になって頭を指差して揺れるのだ、ちょーかわいいの。
で、毎回やってるこれですが、4日?だったかな?は、みっくんが全然こなくて、3人でみっくんの方見てはやくーみたいになってんの。
でも結局みっくん全然気づいてないから、こりすがもう始めちゃおうぜみたいな感じで3人でやってた。
かわいいわぁ。
7日は光とユリったあと、みっくんと絡んでました。
あと、目の前で藪とぴょんぴょん跳ねてたの!!!リアルにうさたんで萌え!うさぎの慧ちゃん萌え!
2日は宮田とぶつかっちゃって、ヘラヘラしてました。
マルイチカラ
最後全員で手を繋ぐ時に、いのたんの両脇が森本兄弟で、特に弟とはやっぱりかなりの身長差があるわけ。
で、いつも森本弟が精一杯最大限に腕を開いてて、ぬいぐるみのようにかわいいのですが。
いのちゃんと河合が森本弟を挟む形なんだけど、7日は河合と2人で結構高いとこまで腕上げて森本弟が必死に腕を上げる様を見て微笑んでたw
そん時のいのちゃんの顔が悪戯っぽい笑顔で、すっごい小悪魔顔でした。
それがちょーーーーーーー萌えたの!あああああああ
騙されたいよ、慧たぁぁぁん。
最後、ジュニア全員がまた縁に一列に並んで、アリーナ席に紙テープを投げるんですが。
7日、目の前に真田と高木!投げチューした後、真田とせーので投げてました。
あれ、投げチューがあとかな?
た、高木のテープ欲しい!と思ったが、前の席で消えた。(前から3,4列目だった)
そして飛んできた真田テープ。よしかの頬に直撃wwそれを見て笑う高木ww
いやいつもヘラヘラだから確証ないけど、そういう風に見えたw
とりあえず高木とせーので投げた真田はテープの行方を見てたはずだが。結構ぶつかるもんなの?あれww
そして、真田の紙テープをありがたく頂戴して参りました。ありがとう、真田。
そう、その縁の方に歩いてくるときに、高木がさぁ!
衣装は青ベロアのなんだけど、歩きながらシャツ開けて襟広げててさぁあああああたかきぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
ちゃらい、ちゃらいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
正直ね、投げチューもめちゃめちゃ萌えたんだけど、このシャツ開けたのがすっごい萌えたんだな!高木アホのくせにちゃらすぎ。
しかもさ、しかもさ、左耳のピアスが光ってんの!
アリーナ席の時はよく確認できたんだけど、結構反射してキラキラ光ってたよ。
いやぁ、なぜあのタイミングで襟を開けたかは謎だがw
こっちに向かって歩いてくる高木見ながら、よしかとうわうわうわなに????ってなった。
ちなみにその間まめさんはTKCに夢中。いつだってたかしに夢中。
しかししかし、こんなに私を萌えさせるとは・・・高木め。

<WEC>(オーラスのみ)
$10
瞳を閉じて

記憶があやふやなんだけど、曲終わるぐらいの時にユニごとで固まってたんだけど、私は角度的にあまり見えず。
隙間から見えてたらしいよしかによると、みんなで手を繋ごうと言うタイミングでいのちゃんが高木に手を差し出すんだけど、高木が気づかず!
たかきぃぃぃぃぃぃ
あれだよ、7日と言えばずっと高木が慧たんに相手にされてなかった日ですよ。
それで最後の最後、慧たんが手を差し出したにも関わらずそれに気付かない高木がアホすぎる!もったいねぇ、せっかく・・・
慧女王様からおしおきされちゃうかもよ!

あと、7日のどこでだったか忘れちゃったんだけど、お手振りしてる時にいのちゃんがさ、た、たかしの方に近付いてって・・・!
わざわざ横に歩いていってさ、ほ、ほんとにびっくりした。
たまにやるんだよなー、いのちゃん。
で、パリミはずっといのちゃん見てて、まめはずっとたかしを見てて、その視線がかち合うわけだ。
で、2人ともあまりのことにわけがわからずパニック。
7日も、「え、たかし?今横にいるのたかし?」ってなってる時に横から手をパタパタ叩かれ、
(´ー`;)<い、いい、いい、いいいのちゃん! (´∪`;)<うん、うんうん、うん
でもやっぱり視線は合わせてませんでした。(たぶん)
なんだろうね、いのちゃんの考えてることがわからない。
でもなんか萌えちゃった。誰か、いのちゃんとたかしが気まずくなった原因を教えて下さい。


となぜか最後、二階堂伊野尾気まずいネタで終わってしまいましたが、慧女王様ネタで終わらなくてよかった。
JJは慧と大貴(と橋本)の女王政権なんでそれでいいです。とかわけわかんない方向に行きかけてしまいましたが。
いやいや、楽しかったですよ!
最初はMCとか多くてしかもそれがグダグダしちゃってて中だるみっぽいのもあったんだけど、細かいMCは省いてって最終的にはすっきり。
ただ、クエスチョンのコーナーは削らないで欲しかったな。曲数大幅に減ってたのがなぁ。
グッズも色々買ったし、満喫した!早くまたいのちゃん及びJJを生で見たいです。
そして、自分で思ってるよりJJExpressが好きなんだと自覚してしまいまし、た、あああ。


次はとまたんの花男と慧識の感想書きたいな!
スポンサーサイト

=================================================
| 2007-01-18 07:07:18 |  さわやか3組 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する





































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

